Academic Box Logo Menu opener

瓜田純士と麗子の関係って実際どうなの?瓜田純士の嫁・麗子とは!?

瓜田純士と麗子の関係って実際どうなの?瓜田純士の嫁・麗子とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 瓜田純士と麗子は、2014年に結婚しました。

💡 麗子は瓜田純士の子供たちと良好な関係を築いています。

💡 瓜田純士と麗子は、ブレイキングダウンで注目を集めています。

それでは、瓜田純士さんと麗子さんの関係について詳しく見ていきましょう。

瓜田純士と麗子の馴れ初め

それでは、瓜田純士さんと麗子さんの馴れ初めについて詳しく説明していきます。

🔖 関連記事の要約!瓜田純士の嫁画像アリ!出会いは逆ナン!?│業界人ログ
瓜田純士の嫁画像アリ!出会いは逆ナン!?│業界人ログ

✅ 瓜田純士の嫁は、容姿端麗で瓜田純士が溺愛している。

✅ 2人の出会いは、新宿二丁目の交差点で瓜田純士が嫁にタックルされたことから始まった。

✅ 瓜田純士は、嫁の影響で考え方を変え、お酒やタバコ、悪い人間との付き合いを辞め、更生できた。

さらに読む ⇒業界人ログ業界人ログ出典/画像元: https://gyoukaijin-log.com/%E7%93%9C%E7%94%B0%E7%B4%94%E5%A3%AB-%E5%AB%81-%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84/

瓜田純士さんは、麗子さんと結婚して人生が変わりましたね。麗子さんの存在は、瓜田純士さんにとって大きな支えになっているのでしょう。

瓜田純士と麗子は新宿二丁目の交差点で出会い、麗子が瓜田にタックルしたことがきっかけで知り合う。瓜田は4度目の結婚、麗子は再婚となり、2014年に再婚。麗子は関西出身で、旧姓は清久。瓜田の連れ子に息子ジェリヤと娘レイアがいる。

えー、まじ!? めっちゃロマンチックやん!

そうなん? 知らんかったわ。瓜田純士って、結構更生したんやね。

あら、そうなん? 昔は悪かったけど、今は良い人になったのね。麗子さんの力が大きいのね。

瓜田麗子のプロフィール

それでは、瓜田純士さんの嫁・麗子さんについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!瓜田純士の嫁は麗子で子供(娘)は清久レイア!息子は格闘家・瓜田ジェリヤ!
瓜田純士の嫁は麗子で子供(娘)は清久レイア!息子は格闘家・瓜田ジェリヤ!

✅ 瓜田純士さんの嫁は麗子という名前で、年齢は49歳、日本とロシアのハーフで、瓜田純士さんを支えることが職業のようです。

✅ 瓜田純士さんの子供は2人で、息子は瓜田ジェリヤ、娘は瓜田レイアという名前です。

✅ 瓜田純士さんは麗子さんと結婚してからは、以前と比べて遊び歩く回数が減り、麗子さんの手料理を食べるため、ほぼ引きこもり状態になったそうです。

さらに読む ⇒Smile Voice|話題になってる速報をお届けする情報発信サイトSmile Voice|話題になってる速報をお届けする情報発信サイト出典/画像元: https://mm-smile.net/uritajyunshi-family/

瓜田純士さんは、麗子さんと結婚して、以前と比べて遊び歩く回数が減ったとのことですね。麗子さんの手料理が美味しいのでしょう。

瓜田麗子は1974年3月9日生まれの49歳(2023年7月現在)、身長151cm、体重45kg。元アイドルのレイアと俳優のジェリヤという2人の子供がいる。麗子は医療関係の仕事をしている可能性がある。ジェリヤとレイアは瓜田純士との血縁はなく、ロシア人とのクオーター。

へぇー、瓜田純士の嫁ってロシア人ハーフなん? めっちゃ綺麗そう!

元アイドルってマジ? 知らんかったわ。

あら、可愛いお嫁さんなのかしら。瓜田純士も落ち着いたみたいね。

瓜田純士のプロフィール

それでは、瓜田純士さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BreakingDown】瓜田純士が壮絶KO負け!アウトサイダー萩原裕介の豪打に沈む

公開日:2023/11/23

BreakingDown】瓜田純士が壮絶KO負け!アウトサイダー萩原裕介の豪打に沈む

✅ BreakingDown10で、萩原裕介が瓜田純士を1ラウンドKOで下しました。

✅ 萩原は、元ルンピニー・スタジアム認定ライト級王者のチャンデー・ソーパランタレーとドロー経験のある瓜田に対し、右フックを見事に顔面にヒットさせ、ダウンを奪いました。

✅ 試合後、萩原は40歳を超えても何かに挑戦することの大切さを訴え、瓜田との因縁が今回の対戦につながったことを明かしました。

さらに読む ⇒ eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信! eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!出典/画像元: https://efight.jp/result_s-20231123_1441083

萩原裕介選手のKO勝利は圧巻でしたね。瓜田純士さんは、今後もブレイキングダウンで活躍してくれることを期待しています。

瓜田純士は1979年生まれ、東京都新宿区歌舞伎町出身。父親は暴走族「ブラックエンペラー」の2代目総長、母親も暴走族でタトゥーだらけ。兄は一流企業のサラリーマン。瓜田の戦績はアウトサイダー8戦2勝4敗、ブレイキングダウン6戦4勝2敗。

えー、瓜田純士って元暴走族やったん? 意外やー。

まじかよ! 萩原裕介、強すぎやろ!

あら、昔のことは忘れて、これから頑張ってほしいわね。

瓜田夫婦の家族関係

それでは、瓜田純士さんの家族関係について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!瓜田純士の息子ジェリヤ 家族巡る中傷に熱き思い「血のつながりないって言われればそれまでやけど」「俺は純士くんが大好き」/ファイト/デイリースポーツ online
瓜田純士の息子ジェリヤ 家族巡る中傷に熱き思い「血のつながりないって言われればそれまでやけど」「俺は純士くんが大好き」/ファイト/デイリースポーツ  online

✅ 瓜田純士の息子ジェリヤが、自身のYouTubeチャンネルで、妹のレイアと共にブレイキングダウン第8回大会に応募したことを巡り、ネット上で血のつながりがないことへの中傷を受けていることへの思いを語った。

✅ ジェリヤは自身は気にしていないとしながらも、母親と妹のデリケートな心を慮り、中傷はやめてほしいと訴えた。また、父である瓜田純士への感謝の気持ちを表明し、血縁関係ではなく、お互いを家族として尊重し合っていることを強調した。

✅ 瓜田純士も自身のYouTubeチャンネルで、ジェリヤとレイアへの誹謗中傷に対して怒りを表明し、血縁関係を超えた絆と家族としての責任感を訴えた。

さらに読む ⇒瓜田純士の息子ジェリヤ 家族巡る中傷に熱き思い「血のつながりないって言われればそれまでやけど」「俺は純士くんが大好き」/ファイト/デイリースポーツ  online瓜田純士の息子ジェリヤ 家族巡る中傷に熱き思い「血のつながりないって言われればそれまでやけど」「俺は純士くんが大好き」/ファイト/デイリースポーツ online出典/画像元: https://origin.daily.co.jp/ring/2023/04/21/0016267088.shtml

ジェリヤさんの言葉は、本当に感動しました。血縁関係を超えた絆の大切さを改めて感じました。

瓜田と麗子の間に子供はいないが、瓜田の連れ子であるジェリヤとレイアがおり、瓜田ファミリーとして仲良くしている。ジェリヤはYouTuberとして活動。レイアは元アイドリング!!!のメンバー。瓜田の家族は父・母・兄の4人家族で、両親は元暴走族。

えー、瓜田純士には連れ子がおるん? 知らんかったわ。

瓜田純士って、意外と家族思いなんやね。

あら、血縁関係なんて関係ないのよ。大切なのは気持ちよ。

瓜田家の近況

それでは、瓜田純士さんの家族の近況について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BreakingDown/ブレイキングダウン】バン仲村&瓜田純士、゛男泣き゛名勝負で受賞 同世代に伝えたい思い語る<BreakingDown Award2023 独占インタビュー>
BreakingDown/ブレイキングダウン】バン仲村&瓜田純士、゛男泣き゛名勝負で受賞 同世代に伝えたい思い語る<BreakingDown  Award2023 独占インタビュー>

✅ バン仲村と瓜田純士が「BreakingDown Award 2023」で「年間最高試合賞」を受賞した。

✅ 2023年2月19日の「BreakingDown 7」での試合が、延長戦の末、瓜田の判定勝ちとなり、名勝負として高く評価された。

✅ 2人は受賞の喜びを語り、2023年の「BreakingDown」での活躍を振り返りつつ、2024年も「?」な展開で視聴者を魅了していくことを誓った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4086688

瓜田純士さんと麗子さんの今後の活躍が楽しみですね。

瓜田純士と麗子はN.Y.R.F.で初出演し、「TOFATHER」と「NeverForgetずっと忘れない」の2曲を披露予定。麗子は減量に励み、夫婦でカラオケや美味しい食事を楽しんでいる。また、瓜田純士の妻・麗子は、ブレイキングダウン10でKO負けを喫した夫を謝罪。長期にわたる減量と我慢をねぎらった。

えー、瓜田純士と麗子、N.Y.R.F.に出るん? めっちゃ楽しみやーん!

瓜田純士、ブレイキングダウンで負けたんか。 でも、麗子さんが励ましてくれてよかったね。

あら、夫婦で仲良くしているみたいで何よりよ。

瓜田純士さんと麗子さんの関係は、夫婦として、そして家族として、とても深い絆で結ばれていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 瓜田純士と麗子は、2014年に結婚しました。

💡 瓜田純士と麗子は、ブレイキングダウンで注目を集めています。

💡 瓜田純士と麗子は、お互いを支え、家族として仲良く過ごしています。