Academic Box Logo Menu opener

浜崎あゆみのパートナー、荒木駿平はどんな人?結婚はしてるの?事実婚の真相とは!?

浜崎あゆみのパートナー、荒木駿平はどんな人?結婚はしてるの?事実婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 浜崎あゆみと荒木駿平は事実婚の関係である

💡 2人は2人の子供をもうけている

💡 浜崎あゆみの過去の結婚歴や好きなタイプについて解説する

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

出会いから事実婚まで

それでは、第一章、出会いから事実婚までについて解説していきます。

🔖 関連記事の要約!浜崎あゆみの旦那は荒木駿平!馴れ初めや子供についても解説!
浜崎あゆみの旦那は荒木駿平!馴れ初めや子供についても解説!

✅ この記事は、歌手の浜崎あゆみのパートナーである荒木駿平について解説しています。

✅ 浜崎あゆみと荒木駿平は入籍はしておらず、事実婚状態であり、2人の子供をもうけています。

✅ 記事では、2人の馴れ初め、子供について、そして浜崎あゆみの過去の結婚歴や好きなタイプについても触れられています。

さらに読む ⇒東京メアリー |東京メアリー |出典/画像元: https://tokyo-flavor.com/hamasaki-ayumi-husband/

事実婚を選択されているんですね。素敵なお二人です。

浜崎あゆみと荒木駿平は2018年に、浜崎あゆみのバックダンサーオーディションで荒木駿平が合格したことをきっかけに出会った。オーディション合格直後には荒木駿平の未成年喫煙問題が発覚したが、浜崎あゆみの擁護により事態は収束。その後交際に発展し、2019年11月と2021年5月に2人の間に男児が誕生した。籍は入れておらず、事実婚の関係を選択している。

え、まじ!?子供おるん!?知らんかったわー!

お幸せそうでなによりやね!

あら、若いのに子供もいて。人生色々やね。

荒木駿平の経歴

続いて、第二章では荒木駿平さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!荒木駿平のプロフと経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙問題も!

公開日:2023/10/06

荒木駿平のプロフと経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙問題も!

✅ 荒木駿平さんは、東京ディズニーリゾートのダンサーから浜崎あゆみのバックダンサーへと経歴を重ねています。ディズニーでは19歳で1年未満の勤務でしたが、厳しいオーディションを勝ち抜き、高いダンススキルを持つことがわかります。

✅ 2018年に浜崎あゆみのバックダンサーに抜擢された荒木駿平さんですが、未成年での飲酒・喫煙が明るみになり、世間から批判の声が上がりました。浜崎あゆみさんは厳しく叱責する一方で、事務所からも謝罪コメントが発表され、荒木駿平さんはバックダンサーの座を維持しました。

✅ 荒木駿平さんと浜崎あゆみさんの交際は、インスタグラムの匂わせ投稿やフライデーによるスクープによって明らかになりました。2018年末頃から交際の噂が流れ始め、2019年7月には手つなぎデートが報道されました。その後、浜崎あゆみさんの出産にも立ち会い、交際は順調に続いているようです。

さらに読む ⇒MEDIA TOURMEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/2208

ディズニーでダンサーをされていたんですね。すごい経歴ですね。

荒木駿平は東京ディズニーリゾートでダンサーとして活動していた経歴を持つ。2018年に浜崎あゆみのバックダンサーオーディションに合格し、高い競争率の中3人の合格者の一人に選ばれた。合格後には未成年飲酒・喫煙が発覚し、炎上したが、エイベックスが謝罪したことで処分は免除された。その後は浜崎あゆみの専属ダンサーとして活動している。

ディズニーとか、めっちゃ憧れるわー!

あー、確かに!イケメンやし、ダンスも上手いし、才能あるなー!

若いのに色々経験してるんだねー。将来が楽しみだね。

浜崎あゆみの過去の結婚歴

第三章では、浜崎あゆみさんの過去の結婚歴について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!浜崎あゆみ現在の旦那は荒木駿平?結婚しない理由は離婚歴3回あるから?
浜崎あゆみ現在の旦那は荒木駿平?結婚しない理由は離婚歴3回あるから?

✅ 浜崎あゆみさんは現在、バックダンサーの荒木駿平さんと交際していると言われています。

✅ フライデー報道やペアリング、荒木駿平さんのインスタグラム投稿などから、二人が結婚している可能性が高いと推測されています。

✅ しかし、浜崎あゆみさんは過去の離婚経験から、荒木駿平さんと結婚する意思はないようです。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/hamasakiayumidanna/

過去に3回の結婚歴があるんですね。

浜崎あゆみの過去の結婚歴は3回あり、いずれも外国人男性との結婚だった。荒木駿平との結婚に至らなかった理由は、結婚観の違い(旦那は必要ないが子供は欲しい)と、金銭トラブル回避などが考えられている。

え、まじ!?3回も結婚してたんだ!

やっぱり、有名人は色々あるんやね。

結婚って難しいものよねー。

浜崎あゆみと荒木駿平の馴れ初め

第四章では、浜崎あゆみさんと荒木駿平さんの馴れ初めについて解説していきます。

🔖 関連記事の要約!荒木駿平と浜崎あゆみの匂わせ画像と馴れ初めをとことんまとめた

公開日:2022/07/20

荒木駿平と浜崎あゆみの匂わせ画像と馴れ初めをとことんまとめた

✅ 浜崎あゆみさんのバックダンサーである荒木駿平さんとの馴れ初めと、交際匂わせと思われる情報について解説しています。

✅ 2018年8月のオーディションで合格した荒木駿平さんは、過去に未成年喫煙が発覚し、騒動となりましたが、浜崎あゆみさんは公式コメントで擁護し、彼の夢を応援する姿勢を見せました。

✅ 2018年のa-nationでの2ショットや、浜崎あゆみさんの「デート気分」発言、京都旅行でのSNS投稿など、交際を匂わせる行動が多数見受けられます。

さらに読む ⇒NOTE BOOKNOTE BOOK出典/画像元: https://happy-freeeeee77.com/arakisyunpei-hamaayu/

オーディションがきっかけだったんですね。ロマンチックですね。

浜崎あゆみと荒木駿平の馴れ初めは2018年のバックダンサーオーディション。交際期間は非公表だが、2018年12月と2019年1月に2人のインスタグラムで匂わせ投稿が行われ、2019年7月に交際が報じられた。2019年1月には京都で、5月にはハワイでデートしている。

オーディションって、運命の出会いとかあるんかなー?

なんか、いい話やね。

若いって素晴らしいわね。

浜崎あゆみの25周年記念ライブ

第五章では、浜崎あゆみの25周年記念ライブについて解説していきます。

🔖 関連記事の要約!浜崎あゆみ、代々木第一体育館でデビュー25周年ライブ開催
浜崎あゆみ、代々木第一体育館でデビュー25周年ライブ開催

✅ 浜崎あゆみがデビュー25周年を記念して、2023年4月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館でライブを開催することが発表されました。

✅ ライブは「ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE(仮)」と題され、昨年末のカウントダウンライブで発表されました。

✅ チケット情報などの詳細は後日発表される予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/507554

25周年記念ライブ、楽しみですね!

浜崎あゆみの25周年記念ライブが2023年4月8日に代々木第一体育館で開催された。レア曲からヒットナンバーまでを網羅した豪華なセットリストで、浜崎あゆみのエンタテインメントの集大成ともいえる一夜限りのスペシャルライブとなった。TeamAyu/mu-moショップ限定盤には、2022年12月31日に開催された「ayumihamasakiCOUNTDOWNLIVE2022-2023~Rememberyou~」を収録。さらに、オリジナルパスポートケースとポストカードセットを同梱した豪華スペシャルボックス仕様となっている。

行きたい!チケット絶対取るわ!

ライブ、盛り上がりそうやね!

25年も経つんだねー。時の流れは早いなー。

以上、浜崎あゆみさんと荒木駿平さんの関係について解説しました。

🚩 結論!

💡 浜崎あゆみと荒木駿平は事実婚の関係であり、2人の子供をもうけている

💡 荒木駿平は東京ディズニーリゾートのダンサーを経て、浜崎あゆみのバックダンサーになった

💡 浜崎あゆみの過去の結婚歴は3回あり、いずれも外国人男性との結婚だった