Academic Box Logo Menu opener

リトグリ、芹奈とmanakaが卒業?卒業後の活動は?卒業と新メンバー募集オーディションとは!?

リトグリ、芹奈とmanakaが卒業?卒業後の活動は?卒業と新メンバー募集オーディションとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 リトグリの芹奈とmanakaがグループを卒業

💡 卒業後は残りのメンバーで活動を継続

💡 新メンバー募集オーディションを開催

それでは、リトグリの卒業と新メンバー募集オーディションについて詳しく見ていきましょう。

リトグリ、芹奈と manaka が卒業

芹奈さんとmanakaさんの卒業は、グループにとって大きな変化ですね。今後のリトグリの活動が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!リトグリから芹奈とmanaka卒業、夢の実現に向け新メンバーオーディション開催決定
リトグリから芹奈とmanaka卒業、夢の実現に向け新メンバーオーディション開催決定

✅ Little Glee Monsterが7月24日をもって5人での活動を終了し、芹奈とmanakaがグループを卒業することが決定しました。

✅ 芹奈とmanakaは新たな音楽活動に挑戦したいという申し出をし、メンバー同士で話し合った結果、卒業に至りました。

✅ 残るかれん、MAYU、アサヒはリトグリとして歌い続け、新たなメンバーを募集するオーディション「M∞NSTER AUDITION」が開始されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/485674

芹奈さんとmanakaさんの卒業は、ファンにとって衝撃的なニュースでした。今後のリトグリの活動がどうなるのか、とても気になります。

Little Glee Monster (リトグリ) のメンバーである芹奈と manaka が 2022 年 7 月 24 日の全国ツアーファイナルをもってグループを卒業しました。これに伴い、リトグリは新章を迎えることになり、残るメンバーのかれん、MAYU、アサヒは新メンバーを募集するオーディション「M∞NSTER AUDITION」を開催しました。芹奈は体調不良による活動休止を経て復帰を目指していましたが、復帰が難しいと判断して卒業を決断したとコメントしています。manaka もまた、個人で音楽に深く向き合いたいという理由で卒業を発表しました。残る 3 人は、芹奈と manaka の決断を応援し、リトグリとして活動を継続していくことを誓っています。また、新メンバーを迎えてグループの可能性を広げたいと意気込みを語りました。

え、まじ!?リトグリって、もうそんな感じになったん?

リトグリの曲は、青春時代を思い出させるなぁ。卒業は寂しいけど、今後の活躍も応援したいばい!

あら、お若い方が卒業なさるんですね。でも、新しい道に挑戦するって素晴らしいわ。頑張ってね!

リトグリ、新メンバー募集オーディション開催

新メンバーのオーディションは、ファンにとっても楽しみですね。新しいメンバーが加わることで、リトグリはさらに進化していくでしょう。

🔖 関連記事の要約!リトグリ新メンバーオーディション、最終候補者の密着動画公開 8周年記念生配信も決定<M∞NSTER AUDITION>
リトグリ新メンバーオーディション、最終候補者の密着動画公開 8周年記念生配信も決定<M∞NSTER AUDITION>

✅ Little Glee Monsterの新メンバーオーディション「M∞NSTER AUDITION」の最終候補者6名の個人動画が公開され、候補者たちの歌唱力やLittle Glee Monsterへの思いが垣間見れる内容となっている。

✅ 最終ライブ審査は10月30日に行われ、最終審査ライブ前日の10月29日にはLittle Glee Monsterのデビュー8周年記念生配信がYouTubeにて行われる。

✅ 公開された動画では、最終候補者6名のインタビューとリハーサル風景を中心に、候補者たちの個性やLittle Glee Monsterへの熱い思いが伝わる内容となっている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/3417128

最終候補者の方々は、それぞれ個性的な歌声とパフォーマンスで、リトグリへの熱い思いを感じました。最終ライブ審査が楽しみです。

リトグリの新章にあたり開催された「M∞NSTER AUDITION」では、最終審査に残った 6 人の候補者が素晴らしいパフォーマンスを披露しました。候補者たちは自己紹介の後、アカペラメドレーやリトグリの楽曲を披露し、その実力を存分に発揮しました。リトグリメンバーも加わったパフォーマンスでは、さらに洗練されたステージを展開しました。最終審査を終えた候補者たちは、涙を流しながら感謝の気持ちを述べました。彼女たちはこのオーディション期間中に多くのものを得て、成長したことを語りました。

オーディションとか、めっちゃ気になるわ!どんな子が入るんやろ?

オーディション、頑張ってほしいね!リトグリは、これからも応援するばい!

若い子たちが頑張っているのは、見ていて元気になるわね。頑張ってね!

リトグリ、新体制での活動に期待

新体制でのリトグリの活動は、どんなものになるのか楽しみです。新たなメンバーとの化学反応にも期待したいですね。

🔖 関連記事の要約!リトグリ、休養中だった芹奈とmanakaがグループ卒業 「夢の実現のため」新メンバーオーディション開催決定
リトグリ、休養中だった芹奈とmanakaがグループ卒業 「夢の実現のため」新メンバーオーディション開催決定

✅ Little Glee Monsterが、2022年7月24日に開催される全国ツアーファイナルをもって、芹奈とmanakaが卒業することを発表しました。

✅ 卒業後も、残りのメンバーはグループ活動を継続し、新たなメンバー募集のためのオーディション「M∞NSTER AUDITION」を開催することが発表されました。

✅ 芹奈とmanakaは、グループ活動を通して多くの貴重な経験を積んだことに感謝を述べ、今後の活動はソロで音楽と向き合っていくことを表明しました。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/305521

新体制での活動に期待しているファンも多いと思います。今後のリトグリの活躍を期待しましょう。

リトグリは卒業メンバーの芹奈と manaka の決断を応援し、新メンバーを迎えてグループの可能性を広げたいと意気込んでいます。新体制での 6th アルバムの制作に取り組んでおり、今後の活動に期待が集まります。また、芹奈は現在は体調を回復させることに専念しており、今後の音楽活動についてはまだ発表されていません。

新メンバー、早く見たいわ!どんな歌声するんかな?

新体制のリトグリ、楽しみやね!どんな曲出すんかな?

若い子が入って、リトグリも新しい章がはじまるんですね。素敵ですわ。

manaka の活動休止

manakaさんの体調が心配ですね。ゆっくり休んで、回復することを願っています。

🔖 関連記事の要約!リトグリのmanakaが突発性難聴で活動休止「耳鳴りなどが発症」ツアーは3人で開催
リトグリのmanakaが突発性難聴で活動休止「耳鳴りなどが発症」ツアーは3人で開催

✅ Little Glee Monsterのmanakaが「突発性難聴」と診断され、当面活動を休止することが発表されました。

✅ 4月から始まるツアーは、manaka抜きでかれん、MAYU、アサヒの3人で開催されます。

✅ manakaは休養し、今後の活動はかれん、MAYU、アサヒの3人で継続していく予定です。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203150000686.html

manakaさんの活動休止は残念ですが、今は体調を回復させることが大切です。manakaさんの復帰を待ち望んでいます。

リトグリのかつてのメンバーである manaka は、卒業以来活動を休止しています。突発性難聴の治療を続けているか、または長期休暇を取っている可能性があります。ソロ活動が期待されていますが、まだ活動再開の気配はありません。

え、まじ!?manakaちゃん、大丈夫なん?

manakaちゃん、ゆっくり休んで、元気になってほしいばい。

あら、お若い方が病気になられたのね。お大事になさい。

リトグリ内の不仲説

メンバーの体調不良が続いているのは、心配ですね。リトグリのメンバーは、心身ともに健康第一で活動を続けてほしいと思います。

🔖 関連記事の要約!リトグリmanakaが突発性難聴で芸能活動休止で物議。芹奈に続くトラブル、3人で全国ツアー開催に疑問の声も
リトグリmanakaが突発性難聴で芸能活動休止で物議。芹奈に続くトラブル、3人で全国ツアー開催に疑問の声も

✅ Little Glee Monsterのメンバーであるmanakaさんが突発性難聴を発症し、芸能活動を休止することが発表されました。

✅ manakaさんの休止により、全国ツアーは3人で開催されることになりましたが、芹奈さんの休止に続き、メンバーの体調不良が相次いでいることから、メンバーのメンタル面への懸念や今後の活動継続に対する不安の声も上がっています。

✅ 突発性難聴は耳を酷使するミュージシャンに多く見られる病気であり、ストレスや疲労も要因の一つとされています。manakaさんの発症原因は不明ですが、リトグリのメンバーは今後も体調管理に十分注意し、活動を続けていくことが重要です。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%AAmanaka%E3%81%8C%E7%AA%81%E7%99%BA%E6%80%A7%E9%9B%A3%E8%81%B4%E3%81%A7%E8%8A%B8%E8%83%BD%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BC%91%E6%AD%A2%E3%81%A7%E7%89%A9%E8%AD%B0%E3%80%82/

ネット上の情報には、真偽のほどが分かりません。メンバーの健康状態を心配する声は多く、リトグリの今後の活動が注目されています。

manaka が突発性難聴と診断され、活動を休止したことで、リトグリ内の不仲説が浮上しました。しかし、ネット上の憶測にすぎず、メンバー間のストレスや過労が突発性難聴の一因となった可能性が指摘されています。

えー、マジ?そんな噂あるん?信じられへんわ!

そんなこと、本当かな?ネットの情報は、鵜呑みにしちゃダメばい!

あら、若い人たちは、大変なのね。でも、元気そうでなによりだわ。

リトグリの卒業、新メンバー募集オーディション、そしてmanakaさんの活動休止、様々な情報をお伝えしました。これからも、リトグリの活躍を見守っていきましょう。

🚩 結論!

💡 リトグリが新章へ、芹奈とmanakaが卒業

💡 新メンバー募集オーディション開催、最終候補者6名

💡 manakaが突発性難聴で活動休止