Academic Box Logo Menu opener

長澤まさみの年収は一体いくら?驚きの数字とは!?

長澤まさみの年収は一体いくら?驚きの数字とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 長澤まさみの年収は、映画、ドラマ、CMなど多岐に渡る活動により、数億円と推定されています。

💡 長澤まさみは、東宝芸能に所属しており、事務所との間で収入が分配されています。

💡 長澤まさみの年収は、年齢や人気度、出演作品の規模によって変動します。

それでは、第一章、長澤まさみのプロフィールと年収についてお話します。

長澤まさみのプロフィールと年収

長澤まさみさんのプロフィールについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!長澤まさみの年収がヤバイ!CMギャラ1本8000万円で軽く2億超え!
長澤まさみの年収がヤバイ!CMギャラ1本8000万円で軽く2億超え!

✅ 長澤まさみさんの2022年の年収は、CMギャラ、ドラマ、映画、テレビ出演料などを合わせた結果、約2億円~3億円と推定されます。

✅ 内訳としては、CM収入が最も高く約4億8,000万円、映画収入が約2,100万円、ドラマ収入が約1,600万円、テレビ出演収入が約300万円と推定されています。

✅ ただし、所属事務所である東宝芸能との間で収入が分配され、具体的な比率は公表されていませんが、一般的に大手芸能事務所では事務所60%、俳優40%の割合で分配されることが多いようです。

さらに読む ⇒ゴシップラボ | 気になる芸能ニュースを深掘りするエンタメサイトゴシップラボ | 気になる芸能ニュースを深掘りするエンタメサイト出典/画像元: https://gossip-lab.com/nagasawamasami-nensyu/

長澤まさみさんの年収は、多岐にわたる活動をされているだけあって、すごいですね!

女優の長澤まさみは、映画、アンバサダー、CM出演などを通じて、年収3億5000万円超を稼いでいる。彼女の収入の内訳は、映画が2800万円、アンバサダーが4000万円、CMが2億8800万円となっている。CMギャラは1本あたり8000万円で、9本のCMに出演している。長澤まさみは東宝芸能に所属しており、ギャラの配分率は事務所6:タレント4と推測される。つまり、長澤まさみの実際の取り分は約3億5600万円となる。また、2023年の推定年収は5億8890万円で、その内訳はCM出演が5億6000万円と最も多い。ドラマ、映画、CM、テレビ番組、雑誌表紙、PV出演、その他収入源など、7つの収入源から収益を得ている。CM1本あたりのギャラは8000万円で、7本のCMに出演している。事務所のギャラ配分率を考慮すると、長澤まさみの手取りは約2億3556万円となる。

え、まじ!?長澤まさみってそんな稼いでんの!?

そりゃあ、長澤まさみさんやけん、稼いでるやろーね!

あら、そうなんですか? 長澤まさみさんって、若い頃から綺麗だったわよね。

仕事に対する姿勢と私生活

続いては、長澤まさみさんの仕事に対する姿勢と私生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!長澤まさみさんが考える本当の自分とは? 「恥ずかしがりで、甘えベタ。自分から甘えるのは苦手でした」(MAQUIA ONLINE)
長澤まさみさんが考える本当の自分とは? 「恥ずかしがりで、甘えベタ。自分から甘えるのは苦手でした」(MAQUIA ONLINE)

✅ 長澤まさみさんは、周りの人に気を遣いながらも、自分から甘えることは苦手だったと語っています。しかし、年齢を重ねたベテラン俳優に対しては、遠慮なく甘えることができるようになったそうです。

✅ 仕事に対しては真剣に向き合い、感情の波があることも認めています。しかし、周囲の人々の状況を察し、お互いに尊重し合うことで、作品作りに集中できていると感じています。

✅ 長澤さんは子どもの頃からお節介気質で、周りの人を世話をするのが好きだったそうです。同級生のお誕生日会でプレゼントを開けるのを手伝ったり、トイレで同級生の尻を拭いたりしていたというエピソードが紹介されています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/82eebeaffb13c7e031fad7245cf97f66630cffe6

長澤まさみさんは、仕事に真面目に向き合う一方で、周囲への気遣いも忘れない素晴らしい女優さんですね。

長澤まさみは、仕事に真剣に取り組む一方、共演者やスタッフを思いやる姿勢を持っている。また、甘えベタだった過去があるものの、現在は年齢が上の俳優に甘えられるようになったという。私生活では、友人との交流や温泉旅行を好むなど、飾らない自然体な一面がある。

仕事もプライベートも充実しとるやん!羨ましいわ。

やっぱり、成功者は違うね。仕事もプライベートも充実してるって、最高じゃん!

あら、そうなんですか? 若い頃からしっかりしとる子だったのね。

出演CMと広告

長澤まさみさんの出演CMについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!UMAJO新CM「UMAJO募集中!」篇が完成! JRA
UMAJO新CM「UMAJO募集中!」篇が完成! JRA

✅ JRAは、2024年4月4日から、UMAJOブランドのCMを放映開始しました。

✅ CMは、UMAJOのユーザー体験を表現しており、UMAJOが提供する多様なコンテンツやサービスを通して、競馬の魅力をより多くの人に伝えたいという想いが込められています。

✅ CMは、30秒バージョンと15秒バージョンの2種類が制作されており、UMAJOのウェブサイトやYouTubeチャンネルで視聴可能です。

さらに読む ⇒JRA���{�������n��JRA���{�������n��出典/画像元: https://jra.jp/news/202404/040401.html

長澤まさみさんは、様々なジャンルのCMに出演されていますね。

長澤まさみは、競馬関連のCMである「HEROISCOMING.」シリーズや「UMAJO募集中!」篇、太陽生命のタイアップCM、BYDの電気自動車CM、クボタの重機CMなど、さまざまなCMに出演している。各CMで彼女は、幅広い役柄を演じ、商品の魅力を効果的に伝えている。

長澤まさみ、CMでもめっちゃ綺麗やーん!

長澤まさみは、CMもかっこよく決めるよね!

あら、そうなんですか? 長澤まさみさんって、CMでも人気があるのね。

出演ドラマと映画

長澤まさみさんの出演ドラマと映画について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!長澤まさみ×東出昌大×小日向文世が改めて語る「コンフィデンスマンJP」と互いへの想い「こんなに長い付き合いになると思わなかった」
長澤まさみ×東出昌大×小日向文世が改めて語る「コンフィデンスマンJP」と互いへの想い「こんなに長い付き合いになると思わなかった」

✅ 映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」は、シリーズ史上最大レベルの難解な脚本で、3人のコンフィデンスマンが騙し合いの真剣勝負を繰り広げる。

✅ 長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人は、それぞれ個性的なキャラクターを演じ、観客を魅了する。

✅ シリーズを通して、3人の役者陣は息の合った掛け合いを見せ、彼らのチームワークの良さや互いの魅力が際立つ。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/1068584/

長澤まさみさんは、数多くの話題作に出演されていますね。

長澤まさみは、「コンフィデンスマンJP」シリーズで主演を務めるなど、数多くのドラマや映画に出演している。共演者との仲の良さは有名で、東出昌大や小日向文世とは撮影中に和気あいあいと過ごしたという。また、ドラマ『エルピス』では、第31回橋田賞・第60回ギャラクシー賞・第49回放送文化基金賞を受賞している。

『コンフィデンスマンJP』おもろかったわ!長澤まさみ、演技うまいよね!

長澤まさみは、ドラマでも映画でも存在感があるよね!

あら、そうなんですか? 長澤まさみさんって、ドラマや映画でも活躍しているのね。

私生活のエピソード

最後に、長澤まさみさんの私生活のエピソードをご紹介します。

🔖 関連記事の要約!女優・長澤まさみの驚きの私生活を友人が暴露 「変装せず高速バスで…」 – Sirabee

公開日:2020/04/04

女優・長澤まさみの驚きの私生活を友人が暴露 「変装せず高速バスで…」 – Sirabee

✅ 女優・長澤まさみが、プライベートでは変装せず高速バスで友人宅を訪れるなど、飾らない素顔を明かした。

✅ 親友のドランクドラゴン・塚地武雅との食事会では、ダブルブッキングをしてしまったにもかかわらず、塚地には「予約の取れない店だから行って」と指示し、その後合流して謝罪もなく「仲良くなってるー」と明るく振る舞った。

✅ 長澤まさみの飾らない自然体な姿に、視聴者からは「変装しない長澤まさみ。伝説だよな、ある意味」といった声が寄せられ、親しみやすさと魅力を感じた人が多かった。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2020/04/04/20162292852/

長澤まさみさんは、飾らない自然体な姿が魅力的ですね。

長澤まさみは、普段着で高速バスを利用するなど、大女優らしからぬ行動をとることがある。体調不良にもかかわらず、変装せず友人宅を訪れたり、食事会にダブルブッキングで来られなかったにもかかわらず、「予約が取れない店だから」と友人に食事に行くよう指示したりするというエピソードがある。

え、ほんまに!?長澤まさみ、高速バスに乗るんや!?

長澤まさみって、意外と庶民的やんな!

あら、そうなんですか? 長澤まさみさんって、気取らない人だったのね。

以上、長澤まさみさんの年収や活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 長澤まさみは、様々な分野で活躍し、高収入を得ている女優です。

💡 仕事に対する姿勢はもちろんのこと、飾らない自然体な姿も魅力です。

💡 これからも長澤まさみの活躍に期待しましょう。