Academic Box Logo Menu opener

宇多田ヒカルのイタリア人夫フランチェスコ・カリアーノって、一体何者?衝撃の離婚理由とは!?

宇多田ヒカルのイタリア人夫フランチェスコ・カリアーノって、一体何者?衝撃の離婚理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宇多田ヒカルとフランチェスコ・カリアーノは2014年に結婚しました。

💡 2人の間には一人の息子が誕生しています。

💡 2018年に離婚した理由は、カリアーノさんの無職状態が原因とされています。

それでは、宇多田ヒカルさんとフランチェスコ・カリアーノさんの出会いから結婚、そして離婚に至るまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

出会いから結婚まで

宇多田ヒカルさんとフランチェスコ・カリアーノさんの出会いは、ロンドンのホテルだったんですね。

🔖 関連記事の要約!フランチェスコ・カリアーノの経歴と宇多田ヒカルとの馴れ初め!結婚式や子供・離婚の原因まとめ
フランチェスコ・カリアーノの経歴と宇多田ヒカルとの馴れ初め!結婚式や子供・離婚の原因まとめ

✅ フランチェスコ・カリアーノは、ロンドン市内のバーで働いていたイタリア人男性で、宇多田ヒカルとはロンドンのホテルで出会いました。

✅ 2人は2014年5月にイタリアで結婚式を挙げ、2015年には第一子の男の子が誕生しました。

✅ 2018年4月に離婚を発表した理由は、フランチェスコ・カリアーノが結婚後に無職となり、宇多田ヒカルは夫の働かないことに不満を抱いていたためと言われています。

さらに読む ⇒Celebyセレビー|海外エンタメ情報まとめサイトCelebyセレビー|海外エンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://celeby-media.net/I0001521

結婚後には、イタリアで結婚式を挙げられたんですね。素敵な思い出になったことと思います。

宇多田ヒカルとフランチェスコ・カリアーノは、2014年に再婚しました。2人はロンドンで出会い、意気投合して結婚に至りました。カリアーノはイタリア出身の元バーテンダーで、宇多田ヒカルにとって2人目の夫です。

えー、まじ!?イタリアで結婚式とか、めっちゃロマンチックやん!

うむ。国際結婚って、ロマンがあるばい!

あら、若い頃は、イタリアの男って、モテるわよねぇ。

息子の誕生と離婚

宇多田ヒカルさんの息子さんは、もう8歳なんですね。

🔖 関連記事の要約!宇多田ヒカルが離婚。8歳年下のイタリア人フランチェスコ・カリアーノと結婚、子供が誕生も別れバツ2に…
宇多田ヒカルが離婚。8歳年下のイタリア人フランチェスコ・カリアーノと結婚、子供が誕生も別れバツ2に…

✅ 宇多田ヒカルさんが、8歳年下のイタリア人夫フランチェスコ・カリアーノさんと離婚したことが明らかになりました。

✅ 2人は2014年2月に結婚し、2015年7月には長男を出産していました。

✅ 離婚の理由は明らかになっていませんが、宇多田ヒカルさんは音楽活動に精力的に取り組んでおり、今後も精力的な活動を続けることが予想されます。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%83%BB%E9%9B%A2%E5%A9%9A/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%80%828%E6%AD%B3%E5%B9%B4%E4%B8%8B%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%BA%BA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3/

離婚の理由は、やはり男性側の無職が原因だったんですね。 宇多田ヒカルさんの音楽活動に支障が出ないように、離婚を選んだのかもしれませんね。

2015年に、宇多田ヒカルとカリアーノの間に第1子が誕生しました。しかし、カリアーノが仕事を辞めて無職となったことが原因で、2018年に離婚しました。離婚理由は、カリアーノが働かなくなり、生活費や家賃を宇多田ヒカルが負担していたことなど、価値観の違いが原因とされています。

えー、まじ!?なんで離婚したん!?

うむ、働くって大事だな。

あら、最近の若い者は、結婚しても働かないのね。

カリアーノの現在

宇多田ヒカルさんは、2度の結婚を経て、現在は独身とのことですね。

🔖 関連記事の要約!顔画像

公開日:2024/04/16

顔画像

✅ 宇多田ヒカルさんは、2024年現在、2度の結婚と離婚を経て独身です。1人目の夫は映画監督の紀里谷和明さん、2人目の夫はイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんです。

✅ 宇多田さんと紀里谷さんの出会いは、宇多田さんの楽曲「FINAL DISTANCE」のジャケット撮影がきっかけでした。2002年に電撃結婚し、世間を驚かせましたが、2007年に離婚しました。離婚理由は明かされていませんが、宇多田さんのエッセイでは、紀里谷さんから自分のことを追及されたことに戸惑いを感じていたことがうかがえます。

✅ 宇多田さんとカリアーノさんは、2014年に結婚し、2018年に離婚しました。離婚理由は公表されていません。カリアーノさんは、宇多田さんの一人息子の父親です。

さらに読む ⇒40代ママのための占い研究所40代ママのための占い研究所出典/画像元: https://km-peach.com/hikaruutada-danna/

カリアーノさんの現在について、詳しい情報はまだ明らかになっていないんですね。

離婚後、カリアーノの消息は不明です。一部の情報では、ロンドンに在住し、アパレル関係の仕事をしている可能性があります。また、宇多田ヒカルとカリアーノの息子と過ごす時間も設けているようです。

えー、離婚後、カリアーノってどないしてるんやろ?

うむ、カリアーノの現在、気になるっちゃけどな。

あら、元夫の情報は、気になりますわね。

息子の情報

宇多田ヒカルさんの息子さんは、音楽の才能をお持ちなんですね。

🔖 関連記事の要約!宇多田ヒカル子供(息子)はハーフで名前年齢や画像は?子供の父親誰で親権はどっち?
宇多田ヒカル子供(息子)はハーフで名前年齢や画像は?子供の父親誰で親権はどっち?

✅ この記事は、宇多田ヒカルさんの息子に関する情報をまとめています。

✅ 具体的には、息子の名前、年齢、写真、父親、親権、幼稚園や学校、歌声や音楽の才能について調査しています。

✅ また、宇多田ヒカルさんの元夫である紀里谷和明さんとの結婚・離婚歴についても触れられています。

さらに読む ⇒ 動画ジャパン 動画ジャパン出典/画像元: https://entame-site.com/utada-hikaru-son/

宇多田ヒカルさんの息子さんが、音楽に興味があるのは、母親の影響が大きいのかもしれませんね。

宇多田ヒカルとカリアーノの息子は、2024年2月現在8歳です。名前は非公開で、宇多田ヒカルが育てています。息子は音楽に興味があり、宇多田ヒカルのアルバムに収録されている「気分じゃないの」という曲でコーラスを歌っています。

えー、まじ!?宇多田ヒカルの息子って、もう音楽やってんの!?

うむ、将来が楽しみっちゃな。

あら、将来は、音楽家になるのかしら。

宇多田ヒカルさんとフランチェスコ・カリアーノさんの関係は、これで終わりとなりましたが、これからもそれぞれの人生を歩んでいかれることと思います。

🚩 結論!

💡 宇多田ヒカルは、現在も精力的に音楽活動を続けています。

💡 フランチェスコ・カリアーノは、離婚後、ロンドンでアパレル関係の仕事をしています。

💡 2人の息子は、現在8歳で、宇多田ヒカルによって育てられています。