Academic Box Logo Menu opener

キョエちゃん声優の謎が明らかに?初代&二代目を徹底解剖

それでは早速、話題の「キョエちゃん声優の謎」について深掘りしていきましょう!

声優

キョエちゃんの秘密:初代声優&声の謎

声優

「チコちゃんに叱られる!」に登場するカラスのキョエちゃんの初代声優は誰?

いきものがかりの吉岡聖恵

「チコちゃんに叱られる!」に登場するカラスのキョエちゃんの声優はNHKから公表されていません。

噂では2019年ごろに声が変わり、初代と二代目の声優がいるそうです。

初代キョエちゃんの声優は、人気音楽グループ「いきものがかり」のボーカル、吉岡聖恵さんです

交代した理由や二代目の声優については明かされていません。

➡️ 続きを読むカラスのキョエちゃんの声優二代目は誰?|なぜ変わったのか徹底...知って得する情報|密かに話題のあれこれ知って得する情報|密かに話題のあれこれ出典/画像元: https://orangehoney.jp/kyoetyan-nidaime-seiyuu-dare/

キョエちゃんの声優が「いきものがかり」の吉岡聖恵さんだったなんて、意外でしたよね!

声優

キョエちゃんの初代声優の正体

「チコちゃんに叱られる」に登場するキョエちゃんの初代声優は、人気バンド「いきものがかり」のボーカル、吉岡聖恵です。

2017年から2018年末までの「いきものがかり」の活動休止期間に、吉岡さんがキョエちゃんの声を担当していました。

2019年に「いきものがかり」が活動を再開したため、吉岡さんがキョエちゃんを続投できなくなり、声優が交代されました。

➡️ 続きを読むキョエちゃんの声優二代目の正体は?声が変わったのはいつから?出典: https://trendydenden.com/kyoe-voice/

「いきものがかり」の活動休止期間に吉岡さんがキョエちゃんを担当していたなんて、貴重なお話ですね!

キョエちゃんの声の正体が判明

これまで謎とされていたキョエちゃんの声優が、「みんなのうた」がきっかけで判明した。

担当しているのはいきものがかりのボーカル、吉岡聖恵である。

吉岡はボイスチェンジャーを使用して声を加工しているため、本来の声とは異なる

➡️ 続きを読むキョエちゃんの声はいきものがかり吉岡聖恵!みんなのうたでバカ...このあやMAGAZINE - 今話題になっていること、個人的に気になったこと等をお届けします♪このあやMAGAZINE - 今話題になっていること、個人的に気になったこと等をお届けします♪出典: https://konoayamagazine.com/geinou/variety/nhk-kyoechan

ボイスチェンジャーを使用しているとは、なんだか秘密めいていて気になりますね!

交代

キョエちゃん声優交代の理由

交代

キョエちゃんの声優が交代した理由は?

本業専念のため

キョエちゃんの声質が変わったことから声優交代の噂が浮上。

2020年には声が低くなったという意見も。

公式発表はないが、「大好きって意味だよ」の歌唱名が吉岡聖恵からキョエちゃんに変更されたことから交代の可能性が高い。

交代の理由は、吉岡聖恵のいきものがかり活動再開による本業専念とみられている

➡️ 続きを読むキョエちゃん声優二代目は誰?正体は?NHKのトップシークレッ...これちょっと気になるこれちょっと気になる出典/画像元: https://koreyokatta.net/kyoechan-koe/

声優交代の噂って、ファンの間ではずっと注目されていたんですね!

変更

キョエちゃん声優変更の可能性

一時的に声が低くなったものの元に戻ったため、声優の変更はなかったと考えられる。

しかし、一部の視聴者は2020年時点で声が以前よりも低くなったと感じており、声優が変更されたのではないかと推測している。

吉岡聖恵がキョエちゃん役を担当していた期間は、いきものがかりが活動休止中だったが、2018年11月に活動再開を発表しているため、吉岡聖恵がアーティスト活動に専念するために別の声優に変更された可能性がある。

➡️ 続きを読むキョエちゃん声優は誰?変わった理由や2代目についてもタシュミ!ー趣味・雑学・知識ブログータシュミ!ー趣味・雑学・知識ブログー出典: https://m1kako.com/kyoe-9043

一時的に声が低くなったのは残念ですが、無事に元に戻って安心しました!

キョエちゃんの謎のベール

人気番組「チコちゃんに叱られる!

のキャラクター・キョエちゃんの声優について、代わったのではと噂されています。

しかし、番組エンディングのクレジットには「キョエちゃん」としか記載がなく、真偽は不明です。

2019年以降も「キョエちゃんの声がいつもと違う」とのツイートが散見されることから、複数の声優が担当している可能性もありますが、確証はありません。

キョエちゃんの声優に関する謎は、今後も番組の楽しみの一つとなりそうです

➡️ 続きを読むキョエちゃんの声優二代目の正体は?声が変わったのはいつから?出典: https://trendydenden.com/kyoe-voice/

番組エンディングのクレジットにも記載がないなんて、謎が深まる一方ですね!

キョエちゃん 声 二代目

キョエちゃん交代!? 二代目声優が噂に

一部の噂で、人気キャラクター「キョエちゃん」の声優が交代する可能性が示唆されています。

しかし、公式からの発表はなく、現時点では単なる憶測にとどまっています。

キョエちゃんのファンは、公式の情報発表を心待ちにしているようです。

➡️ 続きを読む検索結果 「キョエちゃん 声 二代目」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=キョエちゃん 声 二代目

ファンの期待が高まっている中、公式からの正式発表が待ち遠しいですね!

声優交代

キョエちゃんの声の変化:声優交代が原因か

キョエちゃんの声質が変化したのは、声優が交代したことが原因とみられています。

以前は無口なイメージでしたが、最近は口数が増え、歌を歌うなど性格も変化しています。

声優の正体は非公開で、ごく一部のスタッフのみが知っています。

キョエちゃんの声質の変化は、歌を歌って美声を披露したことで注目されました。

➡️ 続きを読むキョエちゃんの声の秘密と正体に迫る!みんなのうた・題名の由来...ふむふむ♡めもふむふむ♡めも出典: https://uriboumiracle.com/archives/1265

声優の正体が一部のスタッフのみが知っているなんて、なんだか特別感がありますよね!

キョエちゃんの声の正体

声

チコちゃんに叱られるの「キョエちゃん」の声の正体は?

森田美由紀

「チコちゃんに叱られる」で謎のキャラクター「キョエちゃん」の声の正体について、さまざまな憶測が飛び交っている。

番組開始当初から「森田美由紀アナウンサーではないか」という声があり、実際、番組のナレーションを担当している森田アナの声に酷似している場面があった。

また、番組で「歌が上手い」と話題になった回では、女芸人の友近さんにも似ているという声も上がった。

さらに、一部では鳥居みゆきさんの声に似ているとの意見もある。

しかし、番組ではキョエちゃんの声の主は非公表となっている

➡️ 続きを読むキョエちゃんの声は誰!?変わった人で歌うまはあの芸人か?その事件てっ、ほんと?その事件てっ、ほんと?出典/画像元: https://bikuchan.com/2019/01/19/15170

「キョエちゃん」は「森田美由紀アナ」説や「友近さん説」など、さまざまな憶測が飛び交っているんですね!

ズン吉

ズン吉の声優考察:キョエちゃんとの関係性から

ズン吉

キョエちゃんとズン吉の関係性から、ズン吉の声優の候補を挙げるとしたら、誰が考えられるか?

ずんのやす、飯尾和樹

ズン吉はキョエちゃんと「深い付き合い」だと答えており、ズン吉の声は加工されているため声優の特定は難しい。

候補としては、名前から「ずん」が入るお笑いコンビ・ずん(ずんのやす、飯尾和樹)が挙げられる。

しかし、加工されたズン吉の声とやす・飯尾の声は似ていないため、名前からの考察では声優の特定は困難。

➡️ 続きを読むズン吉の声優は誰?正体は水野良樹か飯尾和樹?ネットの予想も!...喜劇的な人生喜劇的な人生出典/画像元: https://yjojojo.info/zunkiti/

「ズン吉」の声も加工されているとなると、声優の特定はますます難しそうですね!

それでは、ここまで「キョエちゃん声優の謎」についてお届けしてきました!