Academic Box Logo Menu opener

悪役令嬢はメンチカツが好き?転生先は下町で幸せいっぱい!悪役令嬢の奮闘とは!?

悪役令嬢はメンチカツが好き?転生先は下町で幸せいっぱい!悪役令嬢の奮闘とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 悪役令嬢のベラトリクスは下町で美味しいメンチカツに出会います。

💡 婚約者の王子に執拗に追いかけられます。

💡 下町での生活を楽しんでいます。

それでは、最初の章からご紹介してまいります。

悪役令嬢の奮闘

悪役令嬢のベラトリクスは、婚約解消を避けるための手段として、下町での生活を選びました。

🔖 関連記事の要約!悪役令嬢なのに下町にいます ~王子が婚約解消してくれません~
悪役令嬢なのに下町にいます ~王子が婚約解消してくれません~

✅ 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したベラトリクスは、婚約解消と王都追放を避けるため、社交界から逃れ、王都の下町で暮らし始めます。

✅ 下町で美味しいメンチカツに出会い、婚約者の王子に執拗に追いかけられる中、下町での生活を楽しんでいます。

✅ 「モブなのに巻き込まれています」のスピンオフ作品で、単独でも読める作品です。

さらに読む ⇒アルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイトアルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイト出典/画像元: https://www.alphapolis.co.jp/novel/731619705/316373671

下町での生活を通して、ベラトリクスは自身の成長に繋がる出会いと経験を積んでいく様子が描かれており、とても興味深い作品だと感じました。

異世界転生した主人公は、悪役令嬢のセリアとなり、結末を変えるために奮闘します。婚約者のカリスの裏切りや聖女リナの妨害に遭いながらも、主人公は献身的に奮闘し、聖女リナとカリスの関係修復に成功します。そして、主人公は長年の想いを寄せていたルシェ殿下と結ばれ、幸せな結婚生活を送ることになります。

え、下町とかめっちゃ楽しそうやん!メンチカツとか最高やん!

下町とか、なんか落ち着きそうやね。メンチカツ、美味しいよね。

下町って、若い者が活き活きしてていいね!昔はね、下町って、もっと活気溢れてて、夜には提灯が灯って、子どもたちがみんなで遊び回ってたのよ。

作品情報

それでは、作品情報について説明してまいります。

🔖 関連記事の要約!9話無料】正統派悪役令嬢の裏事情
9話無料】正統派悪役令嬢の裏事情

✅ 平凡な大学院生だった主人公は、事故死後に恋愛小説の世界の悪役令嬢「セリア」に憑依してしまう。

✅ セリアは原作通り、ヒロインを愛するヒーローたちに殺されてしまう運命だが、幸せな人生を送るため、過去の悪行を改め、サブヒーロー・カリスと婚約する。

✅ しかし、原作通りにヒーロー・ルシェがヒロインと結ばれる展開になり、セリアは予想外の展開に巻き込まれる。

さらに読む ⇒漫画なら、めちゃコミック(めちゃコミ)漫画なら、めちゃコミック(めちゃコミ)出典/画像元: https://mechacomic.jp/books/177367

原作小説と漫画で異なる展開が楽しめる点が魅力的ですね。

「正統派悪役令嬢の裏事情」の小説は、韓国の小説サイト「RIDIBOOKS」でのみ読むことができます。日本語版の小説はありませんが、漫画は「めちゃコミック」で独占先行配信されています。また、めちゃコミック2000に登録すると、お得に読むことができます。

え、漫画だけ?小説読めんの?

漫画なら、ちょっと見てみるか。

漫画って、絵があるから分かりやすいよね。昔の漫画は、もっと絵がシンプルで、白黒だったのよ。

本日は、悪役令嬢の転生物語についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 悪役令嬢のベラトリクスは下町で新しい生活を始めます。

💡 婚約者の王子に執拗に追いかけられます。

💡 下町での生活を通して成長していきます。