Academic Box Logo Menu opener

【横山司の噂を徹底検証】真実はどこに?

横山司に関する噂について、徹底的に検証していきたいと思います!

学歴

横山司(足立新田高校)の学歴と活躍

横山司さんは東京都立足立新田高校の3年生。

出身小学校は足立区立弘道第一小学校。

相撲の特別推薦で進学し、2022年夏のインターハイで団体3位に貢献。

➡️ 続きを読む横山司(足立新田高校)の身長体重!父親や母親・兄弟はどんな人...ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/yokoyamatukasa/

高校時代から活躍していたんですね。インターハイで団体3位ってすごい!

横山司

横山司に関する噂の真相

横山司に関する噂は広く流布されていますが、これらは単なるデマであり、真実ではありません

この噂は非常に古いもので、情報が削除されているため、真実かどうかを検証することが困難になっています。

また、一部の噂は極秘情報であり、一般に公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「横山司」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=横山司

噂がデマというのは安心しました。でも、一部の噂は極秘情報とは気になる...。

兄弟

横山司さんの兄弟は5人です

5人兄弟全員が相撲とはすごいですね。兄弟愛に支えられているんでしょうね。