Academic Box Logo Menu opener

Vtuber界の衝撃:さくらみこが小雛ましろの前世だったという驚愕の説

Vtuber界を震撼させている、さくらみこが小雛ましろだったという噂。その衝撃の説を深堀りしていきたいと思います!

おつみこー

さくらみこさんの「おつみこー」の由来とは?

さくらみこさんの挨拶「おつみこー」は、以前の「micoto!」時代に小雛ましろさんが使用していたもの。

自身の名前「みこと」をもじってファンとの交流で定着。

二人の繋がりが挨拶に影響を与えている。

➡️ 続きを読むさくらみこの前世(中の人)は小雛ましろで超絶美人!顔画像 ....トレトピマガジントレトピマガジン出典: https://yamucollege.com/archives/14790

なるほど、確かに共通点がいくつもありますね。前世説、かなり濃厚になってきましたね!

コラボ

さくらみこさんと小雛ましろさんの共通点とは?

コラボ

小雛ましろさんとさくらみこさんは、なぜ同じように呼ばれているのですか?

ファンが両者を「みこちゃん」と呼んでいるからです。

さくらみこさんと小雛ましろさんは、ファンから同じ愛称「みこちゃん」と呼ばれています。

この共通の愛称が、両者の関係性や共通性を示しています。

➡️ 続きを読むさくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠 ...ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/sakuramiko35/

挨拶まで似ていたなんて、面白いですね!繋がりが感じられますね♪。

食べ物

小雛ましろの苦手な食べ物とその克服

食べ物

小雛ましろさんの苦手な食べ物は何ですか?

ピーマン

小雛ましろさんはピーマンが大の苦手で、そのことを公言しています。

かつてはピーマンの肉詰めを調理して克服するための配信を行い、話題になりました

また、同じくホロライブ所属の兎田ぺこらさんとの深い絆や、引退とデビューのタイミングなども注目されています。

➡️ 続きを読むさくらみこの前世(中の人)は小雛ましろで超絶美人!顔画像 ....トレトピマガジントレトピマガジン出典/画像元: https://yamucollege.com/archives/14790

同じ愛称で呼ばれているのも、親近感を感じますね。何か関係があるような気がしてきます!

こひなましろ 顔

こひなましろの顔に関する噂

この噂はまだソーシャルメディアやニュースなどの他の情報源で広く共有されていません。

また、検索エンジンのインデックスにも含まれていません。

したがって、この噂が事実ではない可能性が高いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「こひなましろ 顔」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=こひなましろ 顔

ピーマン嫌いが一緒って、ちょっと意外かも(笑) でも親近感がさらに湧いてきます♪。

前世

ホロライブ「ぺこみこ」の意外な前世

ホロライブ所属VTuberのさくらみこと兎田ぺこらは、前世でそれぞれ小雛ましろと110(いとう)という名前で活動していた。

小雛ましろと110は7年以上前にコラボしており、さくらみこと兎田ぺこらは前世から親交がある。

両者は「ぺこみこ」の愛称で親しまれており、その仲睦まじい様子からファンからの人気を集めている。

➡️ 続きを読むさくらみこの前世(中の人)小雛ましろの素顔は可愛い!?顔バレ...暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典: https://linart.net/sakuramiko-zense/

まだ確証はないんですね。でも、他の情報源にも広まったら、さらに注目を集めそうですね!

素顔

さくらみこの中の人、小雛ましろの素顔と特徴

バーチャルYouTuber・さくらみこの前世(中の人)は小雛ましろであると噂されており、その素顔はアニメ声の様な萌え声とかわいらしい容姿でファンの心をつかんでいます

小雛ましろは過去に配信活動の際に顔出しをしており、マスクを外した素顔も晒しています。

現在では持病により休養していますが、数か月の療養を経て3Dライブで復帰しています。

➡️ 続きを読むさくらみこの前世(中の人)小雛ましろの素顔は可愛い!?顔バレ...暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典: https://linart.net/sakuramiko-zense/

前世から親交があったなんて、運命的なものを感じますね。ぺこみこの仲睦まじさは、これからも楽しみですね♪。

素顔がかわいいなんて、ファンにとっては嬉しい情報ですよね。3Dライブで復帰の様子も気になります!