Academic Box Logo Menu opener

【夫婦再構築の隠れた真実】妻の貢献度を科学的に分析

夫婦関係を再構築する際に、妻の貢献度が果たす役割について、科学的根拠に基づいて探っていきたいと思います。

浮気相手

浮気相手からの慰謝料請求

浮気相手

浮気相手に慰謝料請求するかどうか迷いました。

慰謝料請求をすることに決めました。

友人の友人に紹介された探偵に依頼し、浮気相手の証拠をつかみ、慰謝料請求と誓約書を取ることに成功。

夫婦再構築には時間がかかったが、お互いに本音を言い合えるようになり、満足している。

➡️ 続きを読む夫婦再構築は妻次第!成功のカギは浮気の後処理にある説と私 ....7年不倫されてました7年不倫されてました出典/画像元: https://furin-map.com/saikochiku-tsumashidai/

噂によると、夫婦再構築の成否は妻の努力によるところが大きいようですが、科学的な裏付けが乏しいため、真偽は不明ですね。

浮気相手の証拠をつかんだり、慰謝料請求したりって、大変な努力が必要だったと思います。夫婦関係を修復するまで時間がかかったようですが、信頼関係を再構築できたのは素晴らしい成果ですね。