Academic Box Logo Menu opener

ちびまる子ちゃんの胃腸弱い子の悩みと対策



はじめまして。YUKOと申します。ライターをしております。



ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんの主人公は誰ですか?

ちびまる子ちゃん

「ちびまる子ちゃん」は、静岡県清水市で少女時代を過ごした作者さくらももこの投影である小学3年生の日常生活を描いたコメディ漫画です。

1970年代の時代設定で、家族や友達との日常を描いています。

作者自身の体験を基にしたエッセイ風コミックから創造の作風に変化し、マンガチックなデフォルメされた登場人物が特徴です。

詳しくみる ⇒参照元: ちびまる子ちゃん

『まるまるちびまる子ちゃん』の放送期間

まるまるちびまる子ちゃんの放送期間はいつまででしたか?

2008年2月28日

実写テレビドラマ化された『まるまるちびまる子ちゃん』は2008年2月28日に放送終了しました。

詳しくみる ⇒参照元: ちびまる子ちゃん