Academic Box Logo Menu opener

【川原卓巳とアムウェイ】憶測の真相を究明

まず、川原卓巳さんと言えば「こんまりメソッド」の近藤麻理恵さんのご主人ですよね。お二人とも国際的に活躍されててすごいなって思います。

川原卓巳

川原卓巳の経歴と活動拠点

川原卓巳

川原卓巳がアメリカのどこに拠点を置いているか

シリコンバレーとハリウッド

川原卓巳は、人材教育系の会社で働いた後、友人である近藤麻理恵のマネジメントや「こんまりメソッド」の世界展開のプロデュースを行う。

2016年にアメリカに移住し、シリコンバレーとハリウッドを拠点に「KonMari」のブランド構築とマーケティングに従事している。

➡️ 続きを読むプロデューサーが明かす、こんまりのたった一つの強みとは?ダイヤモンド・オンラインダイヤモンド・オンライン出典/画像元: https://diamond.jp/articles/-/255695

川原さんは人材教育やシリコンバレーでのブランド構築など、ご自身のキャリアも素晴らしいですよね。こんまりメソッドの大成功の裏にも、ご夫婦の連携があったんだなと感じます。

経歴

川原卓巳の経歴

経歴

川原卓巳さんの会社経営の経験は学生時代からあった?

はい

川原卓巳さんは、神奈川大学在学中に合同会社を設立し会社経営を行っていたという経歴があります

大学在学中に複数の会社でインターンシップを経験し、国会議員の秘書も務めていました。

卒業後は人材育成のコンサルタント会社に入社し、個人向けのコンサルティングや新卒採用の担当を務めました。

その後、妻の近藤麻理恵さんのビジネスパートナーとなり、「こんまりメソッド」の世界展開をプロデュース&マネジメントしています。

➡️ 続きを読む川原卓巳(近藤麻理恵の夫)の経歴や大学は?こんまりとの馴れ初...みるまるみるまる出典/画像元: https://next.saract.com/kawahara-takumi-tetuko-11784

大学時代から会社経営されていたなんて、行動力があってすごいですね。近藤さんと出会ったのがきっかけで、ご自身のキャリアも大きく変化していったんですね。

川原卓巳と近藤麻理恵の出会い

川原卓巳と近藤麻理恵の出会い

川原卓巳と近藤麻理恵の出会いはいつですか?

大学4年生の時に名刺交換をしました。

経営コンサルタントとして活躍する川原卓巳と近藤麻理恵の出会いは、大学4年生の時に名刺交換をしたことが最初の出会いでした。

➡️ 続きを読む川原卓巳(近藤麻理恵の夫)経歴が発覚。高校大学は ...芸スポ魂芸スポ魂出典/画像元: https://geisposoul.com/takumi-kawahara/

名刺交換がご縁で結婚に繋がるとか、ドラマみたいですね(笑)。お二人の出会いが、こんまりメソッドの誕生に繋がったなんて、運命を感じます。

「こんまり」近藤麻理恵の活躍を支える夫

夫

「こんまり」として世界的に活躍する近藤麻理恵さんの活躍のきっかけとなった人物は誰?

「こんまり」として世界的に活躍する近藤麻理恵さんの活躍のきっかけとなったのは、夫の川原卓巳さんです。

川原さんは、近藤さんのプロデュースや講演会・セミナーの開催、著書の出版などに関わっており、近藤さんが「世界のこんまり」になるのに大きく貢献しました。

➡️ 続きを読む川原卓巳(近藤麻理恵の夫)の経歴や大学は?こんまりとの馴れ初...みるまるみるまる出典/画像元: https://next.saract.com/kawahara-takumi-tetuko-11784

夫の川原さんがこんまりメソッドの成功に大きく貢献されたんですね。ご夫婦で世界を舞台に活躍されてて素敵だなと思います。

川原卓巳 アムウェイ

川原卓巳氏のアムウェイ関与に関する憶測

川原卓巳氏とアムウェイの関連性については情報が見つかりませんでした

この噂は誤りである可能性があります。

ただし、情報が意図的に削除または検閲されている可能性もあり、今後のさらなる調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「川原卓巳 アムウェイ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=川原卓巳 アムウェイ

川原さんとアムウェイの関連性については情報がないとのことですが、本当かどうかは今後も気になるところですね。

日本人

世界で戦う日本人の価値

日本人

日本には世界で戦うのに十分な価値があるとわかったのはいつ?

10年間世界でプロデューサーとして活動した結果

川原卓巳氏は、アメリカを中心に世界で10年間プロデューサーとして活動してきた。

その中で、日本には世界で戦える価値があることを確信したという。

川原氏は、日本の価値を世界に広めるために、学校を設立した。

この学校では、世界で活躍できる人材を育成する。

➡️ 続きを読む川原卓巳プロデュースの学校川原卓巳プロデュースの学校 – 世界一有名な日本人を生み出したプロデューサーによる、 超実践的プロデュース&経営が学べる 唯一の学校スタート。川原卓巳プロデュースの学校 – 世界一有名な日本人を生み出したプロデューサーによる、 超実践的プロデュース&経営が学べる 唯一の学校スタート。出典/画像元: https://producer-school.biz/

日本には世界で戦える価値があるという川原さんのお考え、とても共感できます。日本の魅力を世界に発信する学校なんて、本当に素晴らしい取り組みだと思います。

執筆

友だちがほしくて著書を執筆

コロナ禍で仕事がキャンセルとなり、「なにしようか?

と考えた川原氏は、友だちが欲しいと考えTwitterを開始しました。

Twitterで友だちを作ろうと考えたことが、著書執筆のきっかけになったのです。

➡️ 続きを読むプロデューサーが明かす、こんまりのたった一つの強みとは?ダイヤモンド・オンラインダイヤモンド・オンライン出典: https://diamond.jp/articles/-/255695

コロナ禍でTwitterを始めて、そこから著書執筆に至ったという流れ、興味深いです。友だちが欲しいという気持ちから、こんな素敵な作品が生まれたなんて、すごいですね。

子供

近藤麻理恵夫妻の子供は2人

片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんと夫の川原卓巳さんには、2人の子供がいます。

長女の「さつきちゃん」は2015年生まれ、次女の「みこちゃん」は2016年生まれです。

近藤さんのSNSには、子供たちが片付けが大好きな様子が投稿されています。

➡️ 続きを読む川原卓巳(近藤麻理恵の夫)の経歴や大学は?こんまりとの馴れ初...みるまるみるまる出典: https://next.saract.com/kawahara-takumi-tetuko-11784

近藤さんご夫妻のお子さんが片付けが大好きだという話も微笑ましいですね。こんまりメソッドは大人だけでなく、子供にも影響を与えているんだなと思います。

川原卓巳さんと近藤麻理恵さん、ご夫婦で世界を舞台に活躍される姿に、勇気と刺激をもらいました。これからも応援しています!