Academic Box Logo Menu opener

「うたばん」配信の噂はデマ:「とべばん」との類似は偶然

「うたばん」配信の噂について、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

ロゴ

「とべばん」と「うたばん」のロゴと番組名の類似性について

ロゴ

とべばんはロゴも番組名もうたばんのパクリなのか?

調査が必要です。

TOBEの新しいYouTube番組「とべばん」のロゴと番組名が「うたばん」と似ていると話題になっています。

調査が必要です。

➡️ 続きを読むとべばんはロゴも番組名もうたばんのパクリ?番組がつまら .....じりじりじわじわライフじりじりじわじわライフ出典/画像元: https://jirijirijiwajiwa-life.com/tobe-tobeban-logo/

「とべばん」と「うたばん」の類似点、確かに気になりますよね。

北山宏光

とべばんの初回MCは北山宏光くん

北山宏光

とべばんの初回MCは誰ですか?

北山宏光

とべばんの初回配信では、北山宏光くんがMCを務める可能性が高いです。

ファンは彼の曲やnumber_iのデビュー曲の披露を期待しています。

また、とべばんはうたばんのオマージュとして定期的に配信が続く可能性も高いです。

➡️ 続きを読むとべばんとはtobeのうたばん?パクリなの?Mcや内容を大予...MERIVISTA~メリヴィスタ~|メリが贈るジャーナルMERIVISTA~メリヴィスタ~|メリが贈るジャーナル出典/画像元: https://intchemistry.com/tobe_ban

「とべばん」の初回から北山宏光さんがMCを務めるかもしれないなんて、ファンの方は要チェックですね。そして、ハワイ配信の可能性もあるそうで、楽しみが増えましたね!

ハワイ配信

TOBE所属アーティストたちのハワイ配信について

TOBE所属アーティストたちがハワイからの配信に参加する可能性があります。

目撃情報によると、彼らはハワイに滞在していると噂されています。

➡️ 続きを読むとべばんとはtobeのうたばん?パクリなの?Mcや内容を大予...MERIVISTA~メリヴィスタ~|メリが贈るジャーナルMERIVISTA~メリヴィスタ~|メリが贈るジャーナル出典: https://intchemistry.com/tobe_ban

ハワイからの配信、実現したら素敵ですよね。どんな内容になるのか期待しちゃいます。

うたばん 配信

「うたばん」配信の噂はデマ

検索エンジンには関連する情報がインデックスされておらず、「うたばん」の配信に関する公式発表もありません

この噂は根拠のないものと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「うたばん 配信」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=うたばん 配信

ただ今回の噂、根拠がない可能性も出てきたようです。残念ではありますが、公式発表を待ちましょう。

「うたばん」のロゴは石橋貴明さんの娘が作成

娘

石橋貴明さんの娘が作成したものは何ですか?

「うたばん」のロゴ

石橋貴明さんの娘である女優・石橋穂乃香さんが「うたばん」のロゴを作成しました。

彼女は小学生の時にそのロゴを描き、番組に提供しました。

➡️ 続きを読む【比較画像】とべばんはうたばんロゴのパクリ⁉意味と司会や ....ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!出典/画像元: https://onmyoji-stage.jp/tobeban-tittle/

それにしても、「うたばん」のロゴは石橋穂乃香さんが小学生時代に描いたものだなんて、意外なエピソードですね。

サーバー負荷

TOBEアーティストの配信とサーバー負荷

TOBEアーティストの配信が多くのファンによって視聴される場合、サーバーへの負荷がかかり、配信が見れなくなるリスクがあります

過去のファンクラブ登録の際にもサーバー負荷による待ち時間が発生した経緯があるため、予測して対応はしているものの、当日の状況によっては配信視聴に支障が生じる可能性があります。

➡️ 続きを読む【比較画像】とべばんはうたばんロゴのパクリ⁉意味と司会や ....ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!出典: https://onmyoji-stage.jp/tobeban-tittle/

配信のサーバーへの負荷、ちょっと心配ですね。当日は配信視聴に支障が出ないよう、みんなで願ってきましょう。

ということで、「うたばん」配信の噂から「とべばん」の情報まで、盛り沢山にお伝えしました。また何か情報が入りましたら、お伝えしていきたいと思います。