Academic Box Logo Menu opener

田中律子・杉本学の仮面夫婦15年間…離婚のきっかけは娘の何気ない一言

おっと、いきなり衝撃的な内容ですね!15年にもわたる仮面夫婦生活。なかなか想像がつきませんね。

生活

田中律子・杉本の仮面夫婦生活

田中律子と杉本学の夫婦生活は、15年間にわたり仮面夫婦だった。

田中律子は、食事作りや子どもの行事への参加など、表面的には仲の良い夫婦を装っていた

しかし、離婚に踏み切ったのは、娘から「無理しなくていいよ」と言われたことがきっかけだった。

離婚の理由を娘に聞かれた田中律子は、「結婚した時は王子様と思ったけど、王子様じゃなかった」と答えている。

➡️ 続きを読む田中律子の元旦那は『杉本学』と判明!出典: https://e036201.com/tanakaritsuko-danna/

うーん、なんていうか...娘さんからの言葉って、ドキッとしますよね。それが離婚のきっかけになったなんて、親として複雑な気持ちになりそう。

田中律子

田中律子と杉本学の離婚の真実

田中律子と杉本学は「性格の不一致」を理由に離婚したが、その本当の理由は「夜の夫婦生活不足」だったとされている。

田中律子は出産後、杉本学に無理やり立ち会ってもらったことが原因で、夜の夫婦生活を断られるようになったという。

その後も田中律子から催促があったが、杉本学は「ごめんなさい」の一言で断り続け、田中律子は「27で、私はもう老夫婦になるのかな」と不安を口にしていた。

➡️ 続きを読む田中律子の元旦那は『杉本学』と判明!出典: https://e036201.com/tanakaritsuko-danna/

ええ、それは本当に辛いと思います。夫婦生活の問題って、デリケートですよね。女性としては、パートナーに寄り添ってほしい気持ちは強いはず。

離婚

田中律子、離婚の理由を告白

離婚

田中律子の元旦那の杉本学さんとの離婚理由は?

仮面生活

田中律子は、2019年のテレビ番組「ダウンタウンなう」で、元旦那の杉本学さんとの離婚理由を告白しました。

13年間の結婚生活の中で、田中さんは仮面をかぶった生活を送っており、それが離婚につながったと明かしました。

また、現在は9歳年下の彼氏がいることも明かし、再婚については前向きに考えているとのこと。

なお、娘の「さや」さんは離婚を後押ししたものの、田中さんの言葉に悩んでいるそうです。

➡️ 続きを読む田中律子 元旦那は杉本学「浮気した方が…」現在彼氏は9歳下 ...���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典/画像元: https://entame-line.biz/wp/10765.html

そうなんですね!田中律子さんも前向きに再婚を考えているようで、今後の展開が気になります。娘さんの言葉が後押しになったとはいえ、離婚は相当悩んだことと思います。

夫婦関係

出産後の夫婦関係の変化

夫婦関係

出産後に、夫婦関係が大きく変わってしまった理由は?

夫がスキンシップを拒否したから

杉本学さんと田中律子さんの夫婦関係が大きく変わったのは、田中律子さんが出産後、夫がスキンシップを拒み、誕生日などの記念日も祝ってくれなくなったため。

その後、家庭内別居状態になってしまった。

浮気などはなかった。

これは、出産後に妻が女性として見られなくなったというやつ。

調査では出産後、母になった妻を女として見られるかのアンケートで20%弱が見られないと答えた

➡️ 続きを読む田中律子の元旦那 杉本学との離婚理由は?娘の年齢や学校は?話題NAVI話題NAVI出典/画像元: https://wagonnavi.click/post-824/

なるほど、出産後って女性は大きく変化する時期ですよね。夫がその変化に対応できなかったのは残念ですね。でも、そうしたケースも少なくないというアンケート結果には驚きました。

旦那

田中律子の元旦那は杉本学

旦那

田中律子さんの元旦那は誰ですか?

杉本学さん

はあ、やはりカメラマンさんでしたか。写真を通して、田中律子さんの美しさを捉えていたんでしょうね。

杉本学 年齢

undefined

undefined。

離婚

田中律子の元旦那・杉本学との離婚

田中律子さんは2012年に元夫である杉本学さんと離婚しました。

杉本学さんはカメラマンで、田中律子さんよりも4歳年上の53歳です。

離婚理由は非公開です。

➡️ 続きを読む田中律子の元旦那・杉本学ってどんな人?離婚理由は?夢があるから強くなる夢があるから強くなる出典: http://tklog.work/n/田中律子/旦那-杉本学/

価値観の違いって、夫婦生活においては大きな問題になり得ますよね。田中律子さんもアウトドア派だったなんて、意外です。

価値観

田中律子さんの離婚理由は価値観の違いでした

価値観

田中律子さんの離婚理由は何ですか?

価値観の違い

女優の田中律子さんと元旦那さんの杉本学さんの離婚理由は価値観の違いでした。

田中律子さんはアウトドア派で自然に触れることが好きでしたが、杉本学さんはインドア派で家で過ごすことが好きでした。

この価値観の違いが離婚の原因となりました。

➡️ 続きを読む田中律子と旦那杉本学の離婚理由は出産と娘の一言!現在は .....芸能人の〇〇なワダイ芸能人の〇〇なワダイ出典/画像元: https://気になる芸能人あれこれ.com/tanakaritsuko-husband/

そうですね。三角関係って、本当に辛い状況ですよね。三浦知良さんと設楽りさ子さんの結婚を選択したのも、理解できます。田中律子さんも辛い時期を乗り越えて、再出発したんですよね。

関係

田中律子と三浦知良の関係

関係

元サッカー日本代表選手で、Jリーグのスター選手として活躍した三浦知良と、田中律子はどのような関係だったのでしょうか?

交際

タレントとして活躍していた田中律子は、サッカー選手として活躍していた三浦知良と交際していた時期がありました。

当時の田中律子は三浦知良の妻である設楽りさ子さんと三角関係になったという噂も。

三角関係の末、三浦知良は設楽りさ子さんとの結婚を選択し、田中律子は三浦知良と破局しました。

田中律子はその後杉本学と結婚しましたが、13年の結婚生活ののちに離婚しています。

➡️ 続きを読む田中律子と元夫の杉本学の離婚理由は?職業はカメラマンなの?KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/8762

では、今回の記事をまとめていきましょう。田中律子さんの仮面夫婦生活は、娘さんの言葉が引き金となって離婚に至りました。夫婦間の溝が深まるきっかけはさまざまですが、価値観やコミュニケーションの違いは、大きな要因となるようですね。

ありがとうございました。ご視聴いただき、どうもありがとうございました。