Academic Box Logo Menu opener

【女優七瀬理香の知られざる過去】水谷リカとしてのAV出演

女優七瀬理香さんの、水谷リカとしてのAV出演について、取り上げていきます!AV時代に水谷リカの名前を使っていたなんて驚きですよね。

関係

七瀬理香と水谷リカの関係

関係

女優七瀬理香として活動していた時期に、別の名義で活動していた

水谷リカ

七瀬理香は1994年に水谷リカとしてAVデビューし、その後女優として活動を開始しました

AV出演時には水谷リカ名義を使用し、女優活動時には七瀬理香名義を使用していたとのことです

水谷リカ名義での出演作には、「1・2の三四郎」やバラエティ番組「スーパージョッキー」「ギルガメッシュ」などがあります。

また、七瀬理香としての主な出演作には「激走戦隊カーレンジャー」「ストーカー・誘う女」「オマタかおる」「江戸川乱歩の陰獣」などがあります。

身長は163cm、スリーサイズはB90-W58-H89cmで、カップサイズは推定E~Fカップとされています。

➡️ 続きを読む水谷リカ 美しすぎるヌード写真集のヘアヌード画像145枚!出典/画像元: https://eroyakuba.com/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E3%83%AA%E3%82%AB-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E7%94%BB/

七瀬理香さんは、女優として活躍される一方で、AV時代に水谷リカという名義を使ってらっしゃったんですね。女優さんになってからも活躍されているので、すごいなと思いますね。

リカ

水谷リカのプロフィール

リカ

水谷リカのプロフィールは?

水谷リカは日本のAV女優で、別名義は七瀬理香です。彼女は1975年7月27日生まれで、現在42歳です。身長は163cmで、スリーサイズはB90-W58-H89cmです。カップサイズは推定E~Fカップです。

水谷リカは日本のAV女優で、別名義は七瀬理香です。

彼女は1975年7月27日生まれで、現在42歳です。

身長は163cmで、スリーサイズはB90-W58-H89cmです。

カップサイズは推定E~Fカップです。

➡️ 続きを読む水谷リカ 美しすぎるヌード写真集のヘアヌード画像145枚!出典/画像元: https://eroyakuba.com/水谷リカ-美しすぎるヌード写真集のヘアヌード画/

水谷リカさんのプロフィールも出ていますけど、現在42歳だなんて、とても若くお綺麗ですよね。スタイルもスリーサイズB90-W58-H89cmってすごいです!

水谷りか ヌード

水谷りか Nude 噂は根拠なし

検索エンジンで調査したところ、水谷りかのヌード画像の証拠は見つかりません。

また、噂が非常に新しく、検索エンジンにインデックス化されていない可能性もあります。

そのため、この噂は根拠がないと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「水谷りか ヌード」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=水谷りか ヌード

水谷リカさんのDVDが復活したみたいですね。私も観てみたいな。当時人気だった作品も収録されているみたいなので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

リマスター

水谷リカ作品のリマスター化

水谷リカさんの名作がAI技術によってHDデジタルリマスターされ、高画質映像で復活しました。

当時のVHS時代のまま完全リバイバルされています。

また、最新のAI技術を駆使して、より高精細な映像になっています。

➡️ 続きを読む水谷リカの画像138枚をまとめてみました出典: https://www.eropuru.com/zyoyu/2647.html

水谷リカさんのヌード画像はないみたいですね。もしあったとしても、許可なく公開するのは違法なので、興味本位で見ないほうが良いと思います。

プロフィール

水谷リカ(七瀬理香)のプロフィールと略歴

プロフィール

水谷リカさんのプロフィールについて教えてください。

水谷リカ(七瀬理香)は1975年7月27日生まれの女優で、AV女優から転向。東京都出身で血液型はA型。

水谷リカ(みずたにりか)さんはAV女優から女優に転向し、テレビドラマや映画に出演。

1975年7月27日生まれで、現在42歳。

本記事では彼女のプロフィールや経歴を紹介。

➡️ 続きを読む水谷リカ 美しすぎるヌード写真集のヘアヌード画像145枚!出典/画像元: https://eroyakuba.com/水谷リカ-美しすぎるヌード写真集のヘアヌード画/

水谷リカさんの名作がHDデジタルリマスターされたんだって!私は若いのでVHS時代知らないんですけど、当時から人気だったみたいなので、高画質で楽しめるのは嬉しいですよね。

水谷リカさんは、AV女優から女優に転向されて、現在も活躍されています。年齢を感じさせない美しさで、これからも応援していきたいですね。