Academic Box Logo Menu opener

徳川家の子孫が芸能界に多数?ぱーてぃーちゃん信子さんの家系が明らか

徳川家と芸能界のかかわりについて、今回は徹底解剖します!。

家系図

ぱーてぃーちゃん信子の家系図には彼女の名前が載っている

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家の末裔であり、家系図には彼女の名前も載っている。

徳川家の子孫である芸能人はぱーてぃーちゃん信子さん以外にも4人存在する。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔!出身地や家系図、年齢 ....出典: https://t-syou.jp/nobuko-tokugawake/

ぱーてぃーちゃん信子さんが徳川家の末裔で、芸能界にも徳川家の子孫が多数いるってすごいですね!

末裔

ぱーてぃーちゃん信子が徳川家康の末裔である理由

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは徳川家康の末裔です。

家系図により信子さんが徳川家の末裔であることが明らかになりました

信子さんの家系図は、テレビ番組で公開され、徳川家康の名前が1番上に書かれていました。

信子さんは、徳川家の末裔であることを地上波で公言しています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家系図がすごい!徳川家康の末裔で実家が...マイ・コム|話題のニュースをお届け!マイ・コム|話題のニュースをお届け!出典: https://likklemai.com/party-chan-nobuko/

テレビ番組で家系図が公開されたんだって。徳川家康の名前が1番上とは、すごい歴史ですね。

家康

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家康の末裔

ぱーてぃーちゃん信子さんは実は徳川家康の末裔であり、複数の番組でその事実を明かしています。

彼女のキャラクターとのギャップが驚きです。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家の先祖は徳川家康!?家系図や城の ...出典: https://moomin-comics.jp/partychan-nobuko-tokugawa/

そのギャップがまた印象的ですよね。お笑いという親しみやすいイメージとのコントラストが面白い!

大分県

信子の出身地・大分県大分市と徳川家の関係

信子さんは「大分県大分市」出身です。

大分県大分市は徳川家ゆかりの地で、武将の松平忠直が大分市にいたことが知られています。

松平忠直は徳川家康の孫であり、大坂の陣で活躍した武将です。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔!出身地や家系図、年齢 ....出典: https://t-syou.jp/nobuko-tokugawake/

へぇ〜、信子さんの出身地が徳川家ゆかりの地だったとは。なんだか歴史を感じますね。

実家

ぱーてぃーちゃん信子の実家

ぱーてぃーちゃん信子の実家は、父方の祖父が33億円かけて建設した豪邸で、離れの家があり、敷地内は車で移動するほど広く、タクシーで「(実家の名字)城」までと伝えると、実家まで行くことができるほど地元でも有名です

実家の外観の画像は公開されていませんが、ぱーてぃーちゃんメンバーのすがちゃん最高No.1が、2022年9月26日付けのSNSでぱーてぃーちゃん信子の実家部屋の画像を公開しています。

内部は意外と庶民的です。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家族構成!徳川末裔で家系図は?大分実家...ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶ファミリーメモリー - 芸能人有名人の家族(母親・父親・姉・兄・妹・弟)との記憶出典: https://fami-memo.com/partychan_nobuko/

豪邸にお城にミシュランのレストランって、超お金持ちじゃないすか!見た目は派手ですが、中身は意外に庶民的というのも意外性がありますね。

徳川家康

信子さんのご先祖様は徳川家康

お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の信子さんのご先祖様は徳川家康であり、その家系はとてつもなくお金持ちである。

この情報は、2022年1月1日放送の『ぐるナイおもしろ荘』で注目を集めた『ぱーてぃーちゃん』の名前通りパリピ風なチャラい見た目が印象的であることに対して、信子さんが見た目に反してとてつもないお金持ちの名家のお嬢様だったことがわかり、発覚した。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家が超金持ち!徳川の末裔で場所はどこ...ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報ひだまりの声|本当は教えたくない!気になる芸能情報・イベント情報出典: https://kotaeblog.com/party-jikka/

見た目のチャラさと、徳川家の末裔というギャップが人気の秘訣なのかも?

大分

ぱーてぃーちゃん信子の実家:華麗なる大分の豪邸

ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分県大分市に位置し、非常に裕福な名家。

実家は豪邸で、地元ではそのスケールが有名。

記事では、ぱーてぃーちゃん信子の実家にまつわるネットやメディアの情報を探り、その豪邸の特徴に焦点を当てて紹介しています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家の先祖は徳川家康!?家系図や城の ...出典: https://moomin-comics.jp/partychan-nobuko-tokugawa/

地元で有名な豪邸って、どれくらいすごいんでしょうね。ちょっと見てみたいですね。

芸能人

徳川家の子孫である芸能人

動画配信や地上波放送で公言しているため、事実である可能性が高い。

曾祖母の名字が「徳川」で、徳川家の末裔であることを証明している。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家系図がすごい!徳川家康の末裔で実家が...マイ・コム|話題のニュースをお届け!マイ・コム|話題のニュースをお届け!出典: https://likklemai.com/party-chan-nobuko/

ちょっと残念だけど、根拠がないなら仕方がないですよね。バーチャルYouTuberとの関連については、今後何か情報が出てくるかもしれませんね。

家系図

ぱーてぃーちゃん信子の華麗な家系図

ぱーてぃーちゃん信子は、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のメンバー。

徳川家の末裔であり、実家は大分県の名家で、33億円で建てられたお城のような家だったようだ。

小学生ながらお年玉は50万円を貰っていたようで、ミシュランの星が付いているレストランで働いていたこともあるという。

テーブルマナーもしっかりされているようで、見た目からは想像できないギャップが多い。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川で家系図がスゴい!実家は名家...のんびりライフのんびりライフ出典: https://laidback-time.com/party-nobuko-rich/

曾祖母の名字が「徳川」って、かなり有力な証拠ですよね。事実なら本当にすごい!

信子

信子さんと松平忠直の関係

信子さんは、徳川家の末裔と話している。

徳川家で唯一大分に渡ったのが、徳川家康の孫にあたる松平忠直という方である。

松平忠直は、家康の次男の結城秀康の息子であり、問題児のため大分市に流された。

信子さんと松平忠直との関係は定かではないが、なんらかの関係がある可能性はある。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん・信子、実家は33億円の豪邸!先祖は徳川家康...Quick TimezQuick Timez出典: https://quick-timez.com/2023/07/14/partychannobuko9220/

徳川家の末裔で、小学生で50万円のお年玉って、もう王族並みですね。しかもマナーもしっかりされてるなんて、想像を超えてます。

松平忠直が大分市に流されたって、歴史の授業で習いました。信子さんと関係があるのかどうか、気になりますね。