Academic Box Logo Menu opener

蓮香家・人間17人と動物16匹で暮らす大家族のリアルな日常

本日取り上げますのは、北海道美瑛町で暮らす個性的な大家族・蓮香家のリアルな日常です。人間17人と動物16匹もの大家族が繰り広げる日常とは?早速ご紹介していきたいと思います。

酪農

蓮香家の酪農生活と収益変動

北海道美瑛町在住の蓮香家は酪農に本格的に取り組んでおり、収益に変化が期待されます。

記事によれば、広大な自宅で光熱費の節約に努めつつ、年収1000万円を確保しているとされています。

17人家族での生活は食費や光熱費の増加を招く一因とされ、過去には離婚の危機もあったとの情報も明かされています。

➡️ 続きを読む蓮香家(大家族)の気持ち悪いはアンチ?仕事は自衛官やテレビで...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entame-nannan-hasukake-anti-30545

なんて素敵なんでしょう!17人もの家族と16匹の動物が一緒に暮らしているなんて。賑やかで楽しそうですよね!

苦労

蓮香翔さんの苦労

蓮香翔さんは、蓮香家の父親と母親の不仲や離婚危機説などの家族の問題により、心の負担を抱えていた可能性があります。

➡️ 続きを読む蓮香翔はイケメン自衛官で卒業高校は?はすかけ大家族北海道 ....chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entertainment-sakagamidoubutsu-s-hasuka-18496

北海道の広大な土地を活かして酪農に励んでいるんですね。収入も安定しているようですし、大家族ならではの悩みも乗り越えてきたようです。

離婚

蓮香家夫婦の離婚危機

蓮香家は、2012年頃に離婚寸前だったとされています。

これは、夫婦仲が最悪の時代があったことが原因だったようです

当時、蓮香家夫婦は大阪で暮らしていました。

妻の裕佳さんは、中学卒業後に16歳で出産し、22歳の時に離婚しています。

その後、2008年に蓮香秀人さんとネットで出会い、半年の交際を経て結婚しています。

長女と次女はすでに結婚しています。

➡️ 続きを読む蓮香家(大家族)の現在は美瑛町に移住で嫁が離婚を迫ってたとは...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entertainment-sakagamidoubutsu-family-hasuka-15905

蓮香翔さんは、家族の悩みを背負って頑張ってきたんですね。家族って時に大変だけど、支え合いながら乗り越えていくものですよね。

移住

蓮香家の移住と現在の生活

蓮香家は、2017年8月頃に大阪から北海道へ移住しました。

移住の理由は、空間的なゆとりのある一軒家に住むためと考えられます。

また、テレビ出演の復活により収入源が増加したことも移住の動機となった可能性があります。

移住後、夫婦仲は改善したようです。

➡️ 続きを読む蓮香家の家族構成・家系図や名前は?北海道で大家族が復活とは?chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entertainment-sakagamidoubutsu-family-hasuka-2-18444

大阪から北海道へ移住したことで、夫婦仲も改善したみたいですね。環境の変化って大事なのかもしれませんね。

離婚

蓮香家の離婚危機と復活

蓮香家は、夫婦間のギクシャクや家族内の問題で離婚危機を迎えていた時期があった。

しかし、その後北海道美瑛町に移住し、現在は問題を乗り越えている。

➡️ 続きを読む蓮香家(大家族)の現在は美瑛町に移住で嫁が離婚を迫ってたとは...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entertainment-sakagamidoubutsu-family-hasuka-15905

北海道の雄大な自然の中で、家族の絆が深まったのかもしれませんね。素敵です!

家族生活

蓮香家の大家族生活と動物飼育

北海道美瑛町に住む大家族の蓮香家。

彼らは17人家族であり、多数の動物も飼っている。

夫婦仲も良好である。

➡️ 続きを読む蓮香家(大家族)の気持ち悪いはアンチ?仕事は自衛官やテレビで...chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entame-nannan-hasukake-anti-30545

離婚寸前の危機を乗り越えたなんて、蓮香家って本当に強い家族なんだなって思います。

蓮香家

北海道の大家族・蓮香家

北海道上川郡美瑛町に暮らす蓮香家は、元々は大阪府に住んでいました。

2017年8月末に北海道へ移住し、2019年9月から美瑛町で暮らしています。

北海道上川郡美瑛町は、美しいラベンダーが咲き誇ることでも有名です。

➡️ 続きを読む蓮香家の家族構成・家系図や名前は?【どうぶつ大家族】出典: https://kokoronifukukaze.com/hasukake-kazokukousei/

大人数で暮らすって大変そうですが、みんなが協力し合って生活しているんですね。お手本にしたいです。

蓮香

蓮香家の家族構成

蓮香家には2021年10月時点で15人の子供がおり、その内訳は5人の男の子と10人の女の子である。

父親の蓮香秀人さんと母親の裕佳さんにはそれぞれ連れ子がいる。

蓮香秀人さんの連れ子は3人(美季、優樹、蓮香花音)、裕佳さんの連れ子は5人(康平、莉奈、杏奈、紗奈、蓮香愛海)。

年齢については、情報から論理的に推測されている。

➡️ 続きを読む蓮香家の家族構成・家系図や名前は?北海道で大家族が復活とは?chobizo!トレンド!BLOG!chobizo!トレンド!BLOG!出典: https://chobizo.com/entertainment-sakagamidoubutsu-family-hasuka-2-18444

蓮香家に関する噂って、根拠のないものなんでしょうか?信じるか信じないかは別として、裏付けがない噂って怖いですね。

蓮香翔さんが自衛官を目指すなんて、頼もしいですね!将来が楽しみですね。