Academic Box Logo Menu opener

ルウェリンとアルマンの禁断の愛:魔獣化の呪いと聖剣の覚醒

さあ、本日は話題の小説「ルウェリンとアルマンの禁断の愛: 魔獣化の呪いと聖剣の覚醒」をご紹介します!

魔獣

魔獣化した王女と聖剣の騎士

ルウェリンは魔獣化し、ザヤード卿とエルネルによって殺されそうになった。

しかし、アルマンがルウェリンの放った霧の中に入り、ルウェリンはアルマンを愛していることに気づいた。

ルウェリンは意識を失ったが、アルマンに抱きしめられたことで聖剣が覚醒し、2人は救われた。

ルウェリンは王になり、アルマンは王配になった。

パメラは黒魔術師にルウェリンの暗殺を依頼したが、ルウェリンの裏切りにより貴族の前で罪を暴かれ、牢獄に送られた。

ルウェリンの母親はアルマンの父親と不倫をし、替え玉を使って自分を死んだと思わせ、テサリア王国に逃亡した。

➡️ 続きを読む捨てられた王女の秘密の寝室結末ネタバレ!ルウェリンは誰と結ば...rairaiblograiraiblog出典: https://rairai0707.com/line/

なんとルウェリンが魔獣化!? でもアルマンとの愛で聖剣が覚醒? なんてロマンチックなんでしょう!

寝室

秘密の寝室の恋人たち

母親に操られたエルフィスがルウェリンを平手打ちしたことで、エルフィスと母親は投獄される。

エルネルがエルフィスの記憶を戻し、エルフィスはルウェリンに謝罪。

母親はテサリア王国に戻り、エルフィスはブリジェント王国に留まる。

騎士団長のザヤードはルウェリンを守る。

ルウェリンはアルマン、ザヤード、アルネルの3人と肉体関係を持ち、兄のバスティアンとは関係を持たなかった。

韓国原作には19禁バージョンがあり、ベッドシーンがより詳細に描かれている。

韓国のサイト「NAVER」で原作小説を無料で8話まで読むことができる。

➡️ 続きを読む捨てられた王女の秘密の寝室結末ネタバレ!ルウェリンは誰と結ば...rairaiblograiraiblog出典: https://rairai0707.com/line/

ルウェリンと3人の男性の絡みも気になるけれど、母親の不倫や黒魔術師との暗闘など、波乱万丈なストーリーがたまりませんね! 韓国の19禁バージョンも気になる~♡。

捨てられた王女の秘密の寝室 英語版

Abandoned Princess@@@s Secret Chamber

abandoned princessの秘密の部屋って、ワクワクしますね! もしかして、隠された財宝があるとか…?!

運命

ルウェリンの母親の運命

運命

ルウェリンの母親の運命はどうなったか?

生存

バスティアンは命を絶ち、アルマンが魔物を倒してルウェリンと結ばれました

ルウェリンの母は処刑されたと思われていましたが、替え玉で、弟とアルマンの父と逃亡しており、生存していました

ルウェリンの母とアルマンの父はかつて恋人同士だったようです。

➡️ 続きを読む「捨てられた王女の秘密の寝室」韓国漫画ネタバレ&原作情報や最...隣国ガール隣国ガール出典/画像元: https://ringoku-girl.jp/suterare/

バスティアンの死や、ルウェリンの母親の生存など、衝撃の展開が続きましたね。アルマンとの結ばれ方にも注目です!

それでは、もう気になることは言いません! ぜひ、あなた自身でこの素晴らしい小説の世界を体験してください!