Academic Box Logo Menu opener

南方竜之介の結婚相手が話題!サマータイムレンダの最新噂を大公開

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、南方竜之介の結婚相手が話題!サマータイムレンダの最新噂を大公開!について、一緒に見ていきましょう。

南方竜之介

サマータイムレンダ:南方竜之介の衝撃の真実

南方竜之介

南方竜之介の正体は?

影・シオリ

南方竜之介は、本物のしおりを殺害して成り代わった影の存在である。

14年前のタカノス山で遺体で発見されたが、現在は人格と記憶が姉のひづるに宿り、彼女の身体を借りて影と戦っている。

➡️ 続きを読むサマータイムレンダ(サマレン)|アニメ声優・キャラクター・登...アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=11648

南方竜之介は、本物のしおりを殺害して成り代わった影の存在であるなんで、驚きですよね!14年前のタカノス山で遺体で発見されたのが、今は人格と記憶が姉のひづるに宿って、彼女の身体を借りて影と戦ってるって、複雑な設定ですね。

作戦

ひづるの作戦

「サマータイムレンダ」の24話では、慎平がひづるの作戦を知らない理由が明かされました。

8周目の虎島での戦いで、慎平のループの始点はタカノス山でした。

すぐに澪やひづるに連絡しますが、どちらとも連絡は取れず。

何とヒルコが慎平(3周目のデータ)の振りをして、仲間たちを分断していました。

澪・窓はアランの畑へ、ひづる・根津・朱鷺子・凸村は虎島へ向かいました。

ひづるは竜之介を取りつかせる作戦を使います。

竜之介はシデの鎧にとり憑き、内側から鎧を破壊しました

その後、ひづると竜之介がどうなったかは描かれていませんが、恐らくシデに殺されたのでしょう。

新しい夏では、ひづるが竜之介を助けるためにこの作戦を使う可能性があります。

➡️ 続きを読む【サマータイムレンダ】第24話 描きなおした夏は一体どうなる...アニメ考察専門サイト - きょうのゆんこアニメ考察専門サイト - きょうのゆんこ出典: https://todays-yunko.com/anime-summertime-24/

「サマータイムレンダ」の24話では、慎平がひづるの作戦を知らない理由が明らかになりましたね。8周目の虎島での戦いで、慎平のループの始点はタカノス山って、何だか運命的な感じもします。しかも、ヒルコが慎平(3周目のデータ)の振りをして、仲間たちを分断してたなんて、卑怯すぎます!

サマータイムレンダ 竜之介 結婚相手

サマータイムレンダ竜之介の結婚相手についての新情報が明らかに?

「サマータイムレンダ」に関する最近の噂では、竜之介の結婚相手が話題になっています

ただし、この噂はまだ確認されておらず、情報が限られています。

噂が誤りである可能性、または情報が意図的に隠蔽されている可能性があります。

今後、公式の情報が発表されるのを待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「サマータイムレンダ 竜之介 結婚相手」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=サマータイムレンダ 竜之介 結婚相手

14年前に双子の弟・竜之介を亡くした慎平が、ある事情から日都ケ島に戻ってきたら影が跋扈してるって、何だか不気味ですね。しかも、慎平と竜之介の関係が彼女の存在を謎たらしくしてるなんて、気になります。

ループ

慎平と潮のループ

ループ

慎平と潮の関係は?

幼馴染で好きだった女の子

慎平は、幼馴染である潮の葬式に出席するため、故郷である日都ヶ島に向かうフェリーの中で、潮の「夢」を見た。

この「プレゼント」があったからこそ慎平のループも可能となった

➡️ 続きを読む『サマータイムレンダ』のループ全周解説!各周回の繋がりが一目...マンガフルマンガフル出典/画像元: https://mangafull.jp/summertimerendering-loop-kaisetsu

アニメ「サマータイムレンダ」は、「少年ジャンプ+」で連載され、累計1億3@--@000万PVを誇る大ヒット作品なんですね!ヒロイン・小舟潮が和歌山市の「アニメ観光大使」に就任したり、公式ハッシュタグがTwitterでトレンド入りしたりと、この春注目のアニメの一つですね。

日都ヶ島

平和な日常を取り戻した日都ヶ島

300年前の日都ヶ島でヒルコが消えたことで、歴史は大きく変わりました。

慎平が2年振りに訪れた島は平和そのものです。

皆が無事で、何も起こらない夏祭り。

平和な日常がとてもかけがえのないものに思える最高のエピローグでしたね。

ヒルコが消えたことで、影が消え、人々は平和な日常を送るようになりました。

潮は生きており、慎平と再会を果たしました。

澪の自転車のブレーキは壊れておらず、影に殺された人々も健在です。

ヒルコ洞も存在せず、ゆんこや根津薫も生きています。

根津は隻眼ではなく、カオルを銃で撃つこともありませんでした。

➡️ 続きを読む【サマータイムレンダ】第25話 ループを1周目から振り返りま...アニメ考察専門サイト - きょうのゆんこアニメ考察専門サイト - きょうのゆんこ出典: https://todays-yunko.com/anime-summertime-25/

「サマータイムレンダ」に関する最近の噂では、竜之介の結婚相手が話題になってるんですね。でも、この噂まだ確認されてないみたいだから、情報を待ちましょう。

慎平が幼馴染である潮の葬式に出席するため、故郷である日都ヶ島に向かうフェリーの中で、潮の「夢」を見たって、意味深ですね。この「プレゼント」があったからこそ慎平のループも可能となったって、いったいどういうことなんでしょう?