Academic Box Logo Menu opener

ラルクのhydeとtetsuyaの身長に関する噂の真実を徹底解説!

それでは早速参りましょう!ラルクのhydeとtetsuyaの身長に関する噂の真相に迫ります!

身長

hydeの身長156cm説の真相

身長

ラルクアンシエルのボーカルであるhydeさんの身長が156cmという噂の理由は?

公称身長との乖離

ラルクアンシエルのボーカルであるhydeさんの公式身長は161cmとされています。

しかし、ネット上では156cmという噂が流れています。

この噂が立った理由は、hydeさんの公式身長と実際の見た目の乖離が指摘されているためと考えられます。

hydeさんは小柄で、他のメンバーや共演者と並んだ際の身長差が目立つことがあり、それが156cmという噂の要因となったと推測されています。

➡️ 続きを読むhydeの身長、体重は?156cmなのか検証してみた!YOU ME ブログYOU ME ブログ出典/画像元: https://yume1117.com/archives/1454

そうなんですね。hydeさんの身長って、いったいどれくらいなんでしょう?

身長

L’Arc〜en〜Cielメンバーの身長比較

L’Arc〜en〜Cielのメンバーの身長を比較し、ラルクtetsuyaさんは約165センチと予想されます

kenさんが178センチで飛び抜けて高いことが明らかになり、4人の平均身長は165cm。

これは日本の男性平均身長より低い。

➡️ 続きを読むラルクtetsuyaの身長は低い?家族は結婚していて子供がい...ねこの小話ねこの小話出典: https://fumienaffi.com/tetsuyanoshinnchou-kazoku/

なるほど、メンバー間でも身長差があるんですね。ラルクの他のメンバーも気になる!

TETSUYA

TETSUYAの音楽の道

TETSUYA

ベースを始めたきっかけは?

先輩の誘い

ラルクのtetsuyaことTETSUYAは、美メロを作ることに定評があるアーティストです。

音楽を始めたきっかけは、先輩に誘われたことでした。

当初はプロになることは考えておらず、バンドが楽しくて続けてきた結果、現在の地位を確立しています。

TETSUYA自身は楽器の才能があるとは考えておらず、ベースを始めた当初は一人では弾いても面白くないと感じていました。

➡️ 続きを読むTETSUYA 【CÉLUXE NIGHT】インタビューBillboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://billboard-japan.com/special/detail/1533/

やっぱりそうなんですね。tetsuyaさんは音楽に対する情熱がすごいんだな〜。

ラルク tetsuya 身長

ラルク tetsuya の身長に関する噂の事実

ラルク tetsuya の身長に関する噂は広く流布されていますが、公式に確認された情報ではありません。

情報が公開されていないか、検索エンジンに登録されていない可能性があります。

また、非公開または削除された情報である可能性もあり、検索エンジンではアクセスできない場合があります。

したがって、この噂は真の可能性は低いと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「ラルク tetsuya 身長」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ラルク tetsuya 身長

確かに、公式に確認されていない噂って多いですよね。でも真実はどうなんでしょう?

価格

tetsuyaのベースサウンドを手頃な価格で手に入れる

L’Arc-en-Cielのベーシスト、tetsuyaが使用するLAKLANDのベースは高価ですが、日本製のSLシリーズは比較的手頃な価格で購入できます。

このベースは、ふくよかで暖かいロックサウンドの特徴を備えています。

➡️ 続きを読むラルクのベーシストtetsuya(テツヤ)の使用機材と特徴ま...音鳴りどうし.biz音鳴りどうし.biz出典: https://音鳴りどうし.biz/?p=2525

価格帯も色々あって、購入しやすいのは嬉しいですよね。私もラルクの音楽が大好きなので、ぜひチェックしてみたいです!

身長

身長とルックスの関係

身長

背が高いと、女性に好かれにくいのはなぜ?

可愛く見えなくなる

身長が高いと、高音域が出にくくなり、アクセサリーも中性的に見えて可愛らしさが薄れます。

ゴツゴツした印象になり、女性から不評です。

また、背が高いと地味に見られがちで、ラルクやhydeさんのような音楽性が変化すると懸念されます。

➡️ 続きを読むhydeの身長・体重を検証。公表・161センチ(156説)。...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/hyde/post-5700/

身長が高いと、色んな面で影響があるんだな〜勉強になります!

それでは、ラルクのhydeとtetsuyaの身長に関する噂の真相は、今後明らかになることに期待したいと思います!