Academic Box Logo Menu opener

謎の青髪ギャル「ぱーてぃーちゃん」が徳川家康の子孫を名乗る衝撃の告白

末裔

ぱーてぃーちゃん信子の徳川家康の末裔について

末裔

ぱーてぃーちゃん信子は徳川の家系図でどこの末裔なの?

徳川家康の末裔です。

青髪ギャルのぱーてぃーちゃん信子は、オードリーのテレビ番組内で徳川家康の末裔であることを明かしています。

徳川家康には11人の息子と5人の娘がおり、ぱーてぃーちゃん信子はその中で結城秀康の長男・松平忠直の末裔とされています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家系図が驚愕の徳川で大金持ち!実家 ....ヘブンズドア | kawaii : cute Japanese actressesヘブンズドア | kawaii : cute Japanese actresses出典/画像元: https://gifumatic.com/partychan-nobuko-kakeizu/

へ〜、ぱーてぃーちゃんってギャルのイメージが強くて、徳川家康さんの子孫とか意外すぎる!ちょっと興味湧いてきたな〜♪。

信子

ぱーてぃーちゃん信子の家系図

ぱーてぃーちゃん信子は、徳川家康の次男である結城秀康の長男である松平忠直の末裔です

彼女の家系図はこのように続いています。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の家系図が驚愕の徳川で大金持ち!実家 ....ヘブンズドア | kawaii : cute Japanese actressesヘブンズドア | kawaii : cute Japanese actresses出典: https://gifumatic.com/partychan-nobuko-kakeizu/

お〜、結構しっかりした家系図があるんだね。ちゃんと徳川家康さんに繋がってそう。でも、ギャルっぽいお笑いタレントさんのイメージとはギャップがあるよね〜。

徳川

ぱーてぃーちゃん信子:徳川家の末裔とその出身地

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは徳川家の末裔。

YouTubeで公表された情報によると、信子姫は自身の先祖が徳川家に繋がることを明かしている。

記事では信子さんの出身地と徳川家の関係に焦点を当て、その結びつきを探る。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔!出身地や家系図、年齢 ....出典: https://t-syou.jp/nobuko-tokugawake/

えー、実家が大分県の大豪邸ってすごい!しかも、福岡県とも関係があるみたいね。ますます謎が深まってきたな〜。

ぱーてぃーちゃん 信子 徳川 家系図

ぱーてぃーちゃん 信子 徳川家系図に含まれる衝撃の事実

最近の噂では、インターネット上の個人である「ぱーてぃーちゃん 信子」が徳川家の一族であると主張されています。

しかし、この主張を裏付ける公式の記録や信頼できる証拠はありません。

この情報は、誤情報や推測に基づいている可能性があります。

こうした噂の真実性を検証するには、さらなる調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「ぱーてぃーちゃん 信子 徳川 家系図」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ぱーてぃーちゃん 信子 徳川 家系図

信子姫って、何だか呼び方が可愛いね♪徳川家ってすごく由緒あるお家柄だから、信子姫が末裔だったらすごいことだよね〜!

徳川家康

ぱーてぃーちゃん信子さんは徳川家康の末裔

ぱーてぃーちゃん信子さんは実は徳川家康の末裔であり、複数の番組でその事実を明かしています。

彼女のキャラクターとのギャップが驚きです。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子の実家の先祖は徳川家康!?家系図や城の ...出典: https://moomin-comics.jp/partychan-nobuko-tokugawa/

ん〜、でも公式の記録とか証拠がないのは気になるな。ネット上の噂って、すぐ広まっちゃって、真偽がわからなくなっちゃうよね。もう少し調べてみたいかも。

建物

信子さんの実家と歴史:お城のような建物の背後にある物語

信子さんの実家は、祖父が当時の価値で33億円かけて建てたお城のような建物。

記事では、信子さんの実家とその歴史に焦点を当て、祖父の背景や建設にまつわるエピソードを掘り下げている。

➡️ 続きを読むぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔!出身地や家系図、年齢 ....出典: https://t-syou.jp/nobuko-tokugawake/

お笑いタレントとしてキャラが立ってるのに、実は徳川家康さんの末裔って、キャラとのギャップがたまらないね!なんか、親近感が湧いてきた♪。

33億円のお城って、どんなお屋敷なんだろう!ちょっと想像がつかないな〜。信子さんの家族背景も気になっちゃう!