Academic Box Logo Menu opener

稲葉浩志の再婚秘話と現在。蓮田美奈子との馴れ初めから元妻との離婚理由まで徹底調査

B@@@zのボーカル稲葉浩志さんの再婚秘話や蓮田美奈子さんとの馴れ初めについて、徹底調査していきたいと思います!

稲葉浩志の妻と馴れ初め

妻

稲葉浩志さんの現在の妻はどんな人?

元読者モデルの蓮田美奈子さん

B’zのボーカル稲葉浩志さんの再婚相手は、元読者モデルの蓮田美奈子さんです

一般人になったため、詳しい情報は公開されていませんが、稲葉さんより2歳年上とされています。

読者モデル時代は抜群のスタイルと美貌を誇っていたと伝えられています。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と嫁・蓮田美奈子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/kousi-inaba-minako-hasuda/

稲葉浩志さんの再婚相手が、元読者モデルの蓮田美奈子さんだったんですね!さすがイケメンは美人と付き合うんだなぁ...。

再婚相手

蓮田美奈子の再婚相手

再婚相手

再婚した際、稲葉浩志はどのような状況だった?

バツイチ

当時32歳の松崎しげるは18歳の蓮田美奈子と結婚したが、10年後に離婚。

その後蓮田美奈子はキャバクラでNO.1ホステスとなり、稼ぎをホストに貢いでいた。

一方、稲葉浩志は1991年に離婚し、6年間独身生活を送っていた。

二人はスポーツジムで出会い、1997年に再婚した。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と嫁・蓮田美奈子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/kousi-inaba-minako-hasuda/

松崎しげるさんと蓮田美奈子さんの結婚が10年で終わってしまったのは残念ですね。稲葉浩志さんと再婚するとは、蓮田美奈子さんも波瀾万丈な人生を送られてるんだなぁと感じました。

稲葉

B’z 稲葉浩志の元嫁の旧姓

稲葉

元嫁の旧姓は何ですか?

蓬田美奈子

B’zの稲葉浩志の元嫁・蓮田美奈子の旧姓は「蓬田(よもぎだ)美奈子」

水着グラビアで活動し、松崎しげると結婚した後、再婚している。

➡️ 続きを読む松崎しげると元嫁の子供や離婚原因!蓮田美奈子と稲葉浩志の ....Arty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイトArty『アーティ』|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001953

稲葉浩志さんの元嫁さんの旧姓が蓬田美奈子さんだったんですね!水着グラビアで活動されていたなんて、当時の美しさにはさぞかし磨きがかかっていたんでしょうね。

出会い

稲葉浩志と蓮田美奈子の出会い

稲葉浩志と蓮田美奈子の出会いのきっかけについては、蓮田美奈子が意図的に稲葉浩志と出会うために仕掛けたという説があり、その説によると、蓮田美奈子は六本木のクラブでホステスをしており、そのクラブに出入りしていたB’zの関係者を通じて稲葉浩志が通うスポーツジムを紹介してもらい、入会してアプローチを仕掛けたと言われています。

しかし、クラブで撮られたと思われる2ショット画像があるため、稲葉浩志も蓮田美奈子が務めていたクラブに通っていた可能性があり、直接稲葉浩志からスポーツジムを聞き出した可能性もあります。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と嫁・蓮田美奈子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典: https://michi-1.jp/kousi-inaba-minako-hasuda/

稲葉浩志さんと蓮田美奈子さんの出会いのきっかけがクラブだったと噂されているんですね。意外な展開にドキドキしてしまいます!

稲葉浩志 再婚

稲葉浩志、再婚の噂は事実無根

B@@@zのボーカルである稲葉浩志に関する再婚の噂は、現時点では根拠がなくデマであることが判明しました。

稲葉氏本人からの公式発表はなく、情報も広く共有されていません。

そのため、この噂は事実ではなく、信憑性に欠けるとされています。

➡️ 続きを読む検索結果 「稲葉浩志 再婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=稲葉浩志 再婚

稲葉浩志さんの再婚の噂はデマだったんですね。公式発表がない限り、真偽は確かめられないですよね。

子供

稲葉浩志と嫁・蓬田美奈子の子供について

子供

稲葉浩志と嫁・蓬田美奈子に子供はいるの?

稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんの間には息子が一人います。

稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんに子供がいたんですね!2002年生まれってことは、もう大学生くらいなのかな?

離婚

稲葉浩志と蓮田美奈子の離婚説は事実無根?

稲葉浩志と蓮田美奈子は再婚同士で、子育てが一段落した現在では、夫婦で愛犬と仲睦まじく散歩する姿が目撃されており、離婚説は噂の域を出ない。

また、一子である志門さんが成人したことで、夫婦2人の時間が増え、幸せに暮らしている可能性が高い。

➡️ 続きを読む稲葉浩志と嫁・蓮田美奈子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人で...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典: https://michi-1.jp/kousi-inaba-minako-hasuda/

稲葉浩志さんと蓮田美奈子さんは離婚の噂は嘘で、今でも幸せに暮らしているみたいですね。仲睦まじい姿を見ると、微笑ましくなります。

今回は稲葉浩志さんの再婚秘話や蓮田美奈子さんとの馴れ初めなど、気になる話題をたっぷりご紹介しました。