Academic Box Logo Menu opener

【噂を検証】優夜のチート能力一覧は信頼できるのか、それとも単なる神話か

検証していきましょう!

進化

優夜の無双進化:邪神対峙と鬼神化

進化

優夜が遭遇した最強の敵は何?

“邪神”

“神”をも超える最凶の敵である“邪神”ユティと対峙した優夜は、その力を自らの身体に受け入れたことで、鬼神の如き“鬼神”へと変貌を遂げた。

この圧倒的な力により、優夜は世界の守護者である聖の弟子でありながら、人類破滅の邪の力を操る二面性を持つ存在となった。

➡️ 続きを読む異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レ...ファンタジア文庫ファンタジア文庫出典/画像元: https://fantasiabunko.jp/special/201812cheatmusou/

それにしても、優夜の能力って本当にすごいですね!

冥界

冥界の混乱と刺客の襲来

冥界

優夜が「冥界」に降り立った理由は?

虚神の魂が冥界を混乱させていたため

天上優夜は「冥界」で暴走していた少女「冥子」を呪縛から解き放ち、その桁外れの「妖力」を身に受けました。

そんな優夜を現世で待ち構えていたのは、王星学園のスクールアイドル計画の責任者という役目でした。

そこで優夜は、ステージの練習に励む少女たちと交流を深めていきます。

一方、「天界」では優夜が滅した虚神の魂が「冥界」を混乱に陥れていました。

この事態を解決するため、優夜は「冥界」へと降り立ちます。

そこで優夜を待ち受けていたのは、並行世界からやってきた刺客でした。

チート能力同士の衝突が勃発し、優夜は並行世界の自分に勝利します。

その後、優夜は様々な世界を滅ぼし続ける「侵略者」との戦いに突入します。

➡️ 続きを読む異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レ...ファンタジア文庫ファンタジア文庫出典/画像元: https://fantasiabunko.jp/special/201812cheatmusou/

優夜の活躍、今後も目が離せませんね!

賢者

過去世界から響く《賢者》の遺志

賢者

時空を越えて現れた《賢者》の正体は?

優夜に全遺産を授けた《賢者》

激動の星間戦争を無双した少年・天上優夜は、異世界で邪教団の謀略により過去世界へ飛ばされた。

そこで出会ったのは、彼に全遺産を授けた伝説の《賢者》だった。

《賢者》の代わりに「神々の戦争」に参戦するという約束を交わした優夜は、現実世界では学園祭の準備に追われながらも、ライバル校からの勝負にも応じる。

一方、異世界では仲間たちと「神々の戦争」に挑むべく、新能力神威習得の試練に臨む。

その最中、優夜に隠された〔本当の力〕が解放されることになる。

➡️ 続きを読む異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レ...ファンタジア文庫ファンタジア文庫出典/画像元: https://fantasiabunko.jp/special/201812cheatmusou/

優夜の隠された力が発揮されるなんて、楽しみですね!

異世界

即死能力を秘めた異世界召喚者

高遠夜霧は異世界に召喚されたものの、賢者から授かるはずのチート能力がなかったため足手まといと思われていた。

しかし、実は元から「死ね」という言葉で相手を瞬殺する即死能力を持っていた。

この能力は異世界の存在には気付かれておらず、夜霧は恐るべき力を秘めていることを自覚している。

夜霧の即死能力は、たとえ賢者、剣聖、魔神、全能神といった強大な存在であっても平等に発動する。

➡️ 続きを読む即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならない...WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

夜霧の即死能力、知られていないとかなり強力ですね!

念能力

ハンター×ハンターのチートすぎる念能力

「天使の自動筆記」はノストラードファミリーの愛娘であるネオンが使う念能力で、ゴーストライターを介して未来を四行詩の形で予知できる能力だ。

この能力は非常に強力で、本人の姿と少しのプロフィールだけで任意の相手の未来を予知できる。

そのため、悪用されてきた歴史があり、最終的には幻影旅団の団長であるクロロによって奪われ、ネオンは死亡した可能性がある。

また、念能力には6つの系統があり、「絶対時間」は全ての系統の力を100%引き出すことができる特殊な能力だ。

➡️ 続きを読むハンターハンターのチートすぎる念能力について!それぞれの能力...見ちゃう!見ちゃう!出典: https://mitaiyomitai.com/manga/post-18725/

ネオンの天使の自動筆記、使われ方によっては危険な能力ですね。

チート

異世界のチート能力

チート

これらのキャラクターのチート能力は何ですか?

異世界でのチート能力について紹介します。

異世界でのチート能力について紹介します。

各々の英雄は、一つもしくは複数個の宝具を手に戦うのですが、彼は違います

王の財宝の力によって、何千、何万の宝具を自由自在使うことができるんです!

ただでさえ強力な宝具を山のように使えるなんて、反則ですね!

その能力を使って、ギルガメッシュは作中でも、ありとあらゆる戦いで他者を圧倒しています。

傲慢な性格からくる慢心さえなければ、彼は間違いなく最強のキャラクターでしょう。

チート能力紹介⑧:スバル「君を救うためなら、俺は何度でも死ぬ」Re:ゼロから始める異世界生活よりナツキスバルです!

リンクコンビニ帰りに死んでしまったスバルは、異世界へと転生します。

彼は、そこで死に戻りという特殊な能力を手に入れ、それを駆使して困難に立ち向かっていく物語になっています。

チート能力・死に戻り死に戻りは、自身の死をトリガーにして、過去に戻る力です。

過去に戻って、何度もやりなおすことができてしまうのですね!

ある意味無敵の能力で、強敵相手でも何度も対峙することによって、弱点を見つけて攻略することができます。

ですが、死ぬことがトリガーなので、相応の苦痛とセットで使う必要のある能力です。

かつスバル自身の能力は一般人レベルであり、強敵を倒すには、何度もやり直す必要があります。

間違いなくチートな能力ではありますが、使いこなすには精神力や工夫がいります。

そこが、リゼロの面白いところでもあるんですけどね!

心が折れない限りは最強の能力と言えそうですね。

チート能力⑨:藍染惣右介(あいぜんそうすけ)「一体いつから、鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?

BLEACHより藍染惣右介のご紹介です!

リンクBLEACHの世界でも、実力がある者のみがなれる護廷十三隊五番隊隊長の地位についており、その柔和な性格からみんなに慕われる人柄のお兄さんです。

……表向きでは。

チート能力・鏡花水月鏡花水月は、一言で言えば、相手を完全な催眠状態におとしいれる技です。

催眠にかける条件も比較的簡単で、能力の発動の瞬間を相手に見せればいいだけ。

なので、藍染の能力の場合は、刀を相手に見せるだけで、完全催眠をかけることができてしまいます。

➡️ 続きを読む創作の参考になるチート能力持ちのキャラクター一覧!│マヨ ....マヨナカログマヨナカログ出典/画像元: https://mayonaka-blog.com/sosaku-cheat-character/

ギルガメッシュの王の財宝、反則級の強さですね。

異世界

異世界チート人生

異世界

穂花は、異世界で何の能力を得たの?

暴走した力を無力化

穂花は、彼氏と喧嘩をしてテーマパークをさまよっていたところ、異世界につながるゲートを発見して、その世界へ足を踏み入れました。

そこでは、獣人と人間が共存しており、謎の熱病が蔓延していました。

穂花には、この熱病に罹った者の暴走した力を無力化できるというチート能力があり、それによって男だらけの異世界でモテモテの人生を送ることになります。

➡️ 続きを読むチート能力 小説一覧アルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイトアルファポリス - 小説・漫画・ビジネス等の総合エンターテインメントサイト出典/画像元: https://www.alphapolis.co.jp/novel/index?tag_ids=18128

穂花の人気を引き寄せるチート能力、うらやましいですね!

チート能力 一覧

噂の検証: チート能力一覧に関する情報

噂されているチート能力一覧は、信頼できる情報源によって検証されておらず、事実ではありません

一部のキーワードが誤っていたり、スペルミスがあったり、関連する情報がオンラインから削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「チート能力 一覧」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=チート能力 一覧

噂に踊らされるのではなく、しっかり情報を確認することが大切ですね。

妖術師

平安時代の最強妖術師

妖術師

天上空夜(てんじょうのくうや)優夜の先祖の、最強の妖術師とは誰?

天上空夜

天上空夜(てんじょうのくうや)優夜の先祖は、平安時代最強の妖術師として知られています

その妖術師は現在冥界にいますが、古びた巻物から現れる思念体として優夜に妖力の修行をつけています。

➡️ 続きを読むいせれべ・相関図と登場人物まとめ!キャラクター名前一覧で解説あわふじこの雑記ブログあわふじこの雑記ブログ出典/画像元: https://fujiko74.com/iserebe-18853

優夜の先祖が妖術師だったなんて、なんだかすごいですね!

弱点

チート能力の弱点とは?

「未来予知」および「未来改変」のチート能力は強力だが、唯一の弱点は過去の事象の改変が不可能。

ユーハバッハの認識範囲も制約がある。

➡️ 続きを読むブリーチのチートすぎる能力を扱うキャラ10名をご紹介見ちゃう!見ちゃう!出典: https://mitaiyomitai.com/manga/post-20113/

ユーハバッハの能力も強力ですが、弱点があるんですね。

宝具

必殺技・呪文・宝具

宝具

相手を固有結界に閉じ込めて攻撃する宝具は何?

王の軍勢

王の軍勢は、ライダーこと征服王イスカンダルの対軍宝具。

相手を固有結界に封じ込め、イスカンダルと彼の数万人の部下による攻撃を仕掛ける。

初めて披露された際は、そのスケールの大きさに圧倒された。

この宝具の恐ろしさは、敵を封じ込めた後、イスカンダルと彼の軍勢による総攻撃を受けるという点にある。

もし敵対関係にあった場合、その恐ろしさを想像するだけで背筋が凍る。

➡️ 続きを読む【系統別】アニメやマンガのカッコイイ必殺技をまとめて紹介する...ごらくライブラリごらくライブラリ出典/画像元: https://goraku-library.net/【系統別】アニメやマンガのカッコイイ必殺技を/

イスカンダルの王の軍勢、迫力がありそうで見てみたいです!

それでは、本日の記事紹介はここまでです。