Academic Box Logo Menu opener

近藤真彦、娘の名前は非公開?公表しない理由とは

さて、今日のトピックは、あのジャニーズの大御所、近藤真彦さんのプライベートに迫ります!近藤さんと言えば、80年代から活躍する歌手で俳優としても有名ですよね。

近藤真彦

近藤真彦の子供の年齢

近藤真彦

近藤真彦の子供は何歳ですか?

16歳

近藤真彦さんと和田敦子さんの間には子供(息子)が一人いらっしゃいます。

お名前は轟丞(ごうすけ)くん。

2007年10月8日生まれで現在、16歳(2024年1月現在)で高校一年生です。

➡️ 続きを読む【画像】近藤真彦の嫁(和田敦子) の実家がスゴイ!馴れ初めや...ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。出典/画像元: https://ryo-ishikawa.fun/kondo-masahiko-wife-home-beginning-child-school/

近藤さんのお嫁さんは、元食品会社で社長秘書として働いていた和田敦子さん。おしどり夫婦で有名ですよね。予想通りバリキャリさんだったんですね!

経歴

歌手・近藤真彦の学歴と経歴

経歴

近藤真彦さんの学歴や経歴について教えてください。

神奈川県大和市出身。学歴は小学校・中学校を卒業後、高校は明大付属中野高校。

神奈川県大和市出身の歌手・近藤真彦さんの学歴や経歴について調査しました。

小学校では野球チームに入り、中学・高校時代は野球部で活躍。

高校は明大付属中野高校に進学。

ジャニーズ事務所入りのきっかけや退所の理由、現在の活動、結婚や子供についても気になるポイントです。

➡️ 続きを読む近藤真彦の結婚や妻は?子供は何人?現在や高校、大学などの ....lifeinfolifeinfo出典/画像元: https://lifeinfo.tokyo/kondou_masahiko

お二人のお子さんは轟丞(ごうすけ)くんという16歳の男の子。パパ譲りのスポーツマンなんでしょうかね?

近藤真彦

近藤真彦の現在活動

近藤真彦さんはジャニーズ事務所退所後も、レースチームの監督とチーム管理会社の社長を続けています。

2022年のSUPER GT第7戦では、KONDO RACINGとして、5年ぶりのポールポジションを獲得しました。

➡️ 続きを読む近藤真彦の結婚や妻は?子供は何人?現在や高校、大学などの ....lifeinfolifeinfo出典: https://lifeinfo.tokyo/kondou_masahiko

気になるのは、近藤さんの娘さんの名前。現在は非公開となっているそうなんです。プライベートを大事にしているんですね。

近藤さんは野球が大好きで、明大付属中野高校時代に野球部で活躍されていたそう。ジャニーズに入っていなかったらプロ野球選手になっていたかもしれませんね!