Academic Box Logo Menu opener

太田莉菜と松田龍平の娘・ゆのん、モデルデビュー!親子共演でロエベコレクションを着こなす?太田莉菜と松田龍平の家族の現在とは!?

太田莉菜と松田龍平の娘・ゆのん、モデルデビュー!親子共演でロエベコレクションを着こなす?太田莉菜と松田龍平の家族の現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 太田莉菜と松田龍平の娘・ゆのんがモデルデビュー

💡 太田莉菜とゆのんが親子共演でロエベのコレクションを着用

💡 松田龍平は再婚し、来春に新たな家族が増える

それでは、最初の章に移りましょう。

太田莉菜と娘のゆのん

太田莉菜さんと松田龍平さんの娘さん、ゆのんちゃんがモデルデビューされたんですね。

🔖 関連記事の要約!松田龍平と太田莉菜の娘・ゆのんがモデルデビュー!ママ似で可愛い

公開日:2023/08/08

松田龍平と太田莉菜の娘・ゆのんがモデルデビュー!ママ似で可愛い

✅ 松田龍平さんと太田莉菜さんの長女・ゆのんちゃんがモデルデビューしました。

✅ ゆのんちゃんは、太田莉菜さんと親子共演し、ロエベのコレクションを着て撮影を行いました。

✅ 松田龍平さんは、モデルのモーガン茉愛羅さんと再婚し、来春には新たな家族が増えることとなります。

さらに読む ⇒DOCOCORE どこコレ?DOCOCORE どこコレ?出典/画像元: https://dococore.com/yunon-matsudaryuhei/

親子共演でロエベのコレクションを着ている姿は素敵ですね。ゆのんちゃん、将来はモデルになるのかな?

太田莉菜と娘のゆのんは、ファッションを心から愛する親子です。莉菜はモデルの仕事を天職だと感じており、ゆのんは声優やデザインの仕事に興味を持っています。2人のファッションの好みは異なりますが、服の品質や背景にあるストーリーを重視しています。莉菜はゆのんに自分の服を譲り、一緒にファッションを楽しむこともあります。親子の関係は良好で、莉菜はゆのんを「自由奔放な人」と表現しています。ゆのんは莉菜のことを「間違っていたら指摘するし、正しく叱ってくれる人」と信頼しています。将来、莉菜はお酒を飲みながらゆのんと語り合い、ゆのんは莉菜と一緒にディズニーランドに行きたいと考えています。

え、まじ!?ゆのんちゃん、かわええやん!将来有望やな!

いや、まじで!?モデルデビューとか、すげー!将来楽しみやね!

あら、ゆのんちゃんて言うのかしら。モデルデビューなんて、うちのお孫ちゃんもやってみたらどうかしらね。

松田龍平と太田莉菜

それでは、次は松田龍平さんと太田莉菜さんの結婚についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!松田龍平 ハーフモデル太田莉菜とでき婚― スポニチ Sponichi Annex 芸能
松田龍平 ハーフモデル太田莉菜とでき婚― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 松田龍平さんと太田莉菜さんの結婚が発表されました。太田さんは妊娠中で、出産予定は今夏とのことです。

✅ 2人は2007年夏に知り合い、同年11月に交際を宣言しました。昨年10月には太田さんのムック本で松田龍平さんの母親である松田美由紀さんが撮影を担当しました。

✅ 松田龍平さんは俳優の松田優作さんの長男であり、優作さんの遺志を継いで俳優の道を歩んでいます。結婚は会見や披露宴を行わず、家族だけで穏やかに過ごしていくとのことです。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/14/kiji/K20090114Z00001350.html

松田龍平さんと太田莉菜さんの結婚は、芸能界でも話題になりましたね。

松田龍平は、故・松田優作さんを父に持つ実力派俳優です。太田莉菜は、日露ハーフでモデルや女優として活動しています。2人は友人の紹介で知り合い、2009年に入籍しました。同年夏に出産予定であることを発表しています。

えー、まじ!?知らんかったわ!龍平くん結婚してたんだ!

お、おめでたい!龍平くん、素敵な奥さんをもらったんやね!

あら、龍平くんていうのかしら。優作さんの息子さんよね。結婚したのかしら。

松田龍平と太田莉菜の娘

続いて、松田龍平さんと太田莉菜さんの娘さんについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!顔画像】松田龍平の娘ゆのんが太田莉菜似で美人!親権はどっち?

公開日:2021/10/22

顔画像】松田龍平の娘ゆのんが太田莉菜似で美人!親権はどっち?

✅ 松田龍平さんと太田莉菜さんの娘は「ゆのん」ちゃんといい、2009年7月生まれの現在12歳です。

✅ ゆのんちゃんは、切れ長の目は松田龍平さんに似ており、大人びた雰囲気は太田莉菜さんに似ているとされています。

✅ ゆのんちゃんは、2020年5月に母親の太田莉菜さんと共にファッションブランド「ロエベ」の春夏コレクションのモデルを務めるなど、すでにモデルとして活躍しています。

さらに読む ⇒にいがた女子。にいがた女子。出典/画像元: https://www.hsp-alliswell.com/yunon/

ゆのんちゃん、もう12歳なんですね。大人びた雰囲気で、モデル姿も素敵です。

松田龍平と太田莉菜の娘・ゆのんは、現在はモデルとして活動しています。太田莉菜似のオリエンタルな雰囲気を持つ、12歳の少女です。松田龍平は再婚しており、現在妻のモーガン茉愛羅が妊娠中です。来春には、ゆのんに異母兄弟が誕生します。

へぇー、ゆのんちゃんって言うんや!モデルやってんのか!将来楽しみやな!

お、お兄ちゃんができるんやね!ゆのんちゃん、優しいお姉ちゃんになりそう!

あら、龍平くんの娘さん、ゆのんちゃんていうのかしら。モデルなんて、うちのお孫ちゃんもやってみたらどうかしらね。

太田莉菜と松田龍平の離婚

最後に、松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!松田龍平と太田莉菜が離婚「家族三人で築き上げた風景は景色を変えるが…」/芸能/デイリースポーツ online
松田龍平と太田莉菜が離婚「家族三人で築き上げた風景は景色を変えるが…」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の松田龍平とモデルの太田莉菜が12月28日に離婚を発表しました。

✅ 2人は連名のコメントで、話し合いの末の離婚であること、家族3人で築き上げてきた風景は変わるが、お互いの思いやりと助け合いは変わらないことを表明しました。

✅ 松田と太田は2009年1月に結婚し、同年7月に長女が誕生しています。今年2月には一部週刊誌で別居が報じられていました。

さらに読む ⇒松田龍平と太田莉菜が離婚「家族三人で築き上げた風景は景色を変えるが…」/芸能/デイリースポーツ online松田龍平と太田莉菜が離婚「家族三人で築き上げた風景は景色を変えるが…」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/28/0010854511.shtml

おふたりは離婚されたんですね。でも、家族としての交流は続けていくとのことなので、それはそれでよかったですね。

太田莉菜と松田龍平は離婚していますが、家族としての交流を続けているようです。

え、まじ!?別れたんか!?ショックやわ!

そっかー、でも、家族として仲良くやっていくって、素敵やね!

あら、離婚したのかしら。でも、家族として仲良くやっていくって、素晴らしいことよね。

本日は、太田莉菜さんと松田龍平さんの家族についてお話しました。

🚩 結論!

💡 太田莉菜と松田龍平の娘・ゆのんがモデルデビュー

💡 松田龍平は再婚し、来春に新たな家族が増える

💡 太田莉菜と松田龍平は離婚したが、家族としての交流は続けている