Academic Box Logo Menu opener

【寺田心、寺田光が語る10年の成長物語】諦めずに俳優を続ける秘訣

寺田心さん、寺田光さん親子が、10年間の成長物語を語ってくれました。諦めずに俳優を続ける秘訣とは何なのでしょうか?

イマジナリ

イマジナリとの共感が生んだキャラクター理解

イマジナリ

アマンダとラジャーの関係性に共感できた理由とは?

イマジナリの気持ちの理解

俳優は、自身がかつて持っていたイマジナリの存在から、ラジャーとアマンダの関係性に共感できた。

彼は、ラジャーが想像される側であると同時に、想像していたイマジナリ側の気持ちも理解できるのではないかと感じた。

この共感により、彼はラジャーというキャラクターに深く惹かれた。

➡️ 続きを読む寺田心、青年になった'今'大事にしている'諦めずにやり続ける...マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20231214-teradakokoro/

ラジャーの諦めない気持ちと、好きな気持ちを忘れないことが、成功の秘訣だったんですね。私も何か困難にぶつかった時は、この言葉を思い出して頑張ろうと思います。

ラジャー

オーディションにラジャー姿で臨んだ寺田

ラジャー

主人公のラジャー役を獲得した寺田のオーディション時の様子は?

ラジャーと同じ服装で臨んだ。

寺田は「The Imaginary」の世界観とラジャーに惹かれ、絶対に自分が演じたいと強く思い、オーディションに臨んだ

そして、ラジャーと同じ服装でオーディションに臨んだ結果、ラジャー役を勝ち取った。

この時、寺田は大変喜び、涙を流したという。

➡️ 続きを読む寺田心、「絶対演じたい」オーディション合格で涙 製作期間中に...マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230821-2753396/

俳優さんは、いろんな役柄を演じられるから、想像力豊かですよね。ラジャーとアマンダの関係性に共感できるなんて、素晴らしいと思います。

出演作品

主な出演作品

出演作品

主な出演作品は何ですか?

ミュージカル「ズボン船長」、「フランケンシュタイン」、「魔女の宅急便」、「オリヴァー・ツイスト」など

主な出演作品はミュージカル「ズボン船長」「フランケンシュタイン」「魔女の宅急便」「オリヴァー・ツイスト」などです。

また、連続ドラマ「あのコの夢を見たんです」でドラマデビューし、映画「僕が君の耳になる」やJ-CULTURE FEST presents 装束meetsミュージカル「不思議の国のひなまつり」にも出演しています。

さらに、ラジオ番組「カンピオーネ!

レオネッサ!

「ゴウダ株式会社」のCMにも出演中です。

➡️ 続きを読む【太陽光だゴウダ】CM女優は寺田光!wiki経歴と採用理由を...ぶんぶんジャーナル |ぶんぶんジャーナル |出典/画像元: https://i-shimbunkisha.jp/teradahikari/

ラジャー役を勝ち取るために、寺田さんはラジャーと同じ服装でオーディションに臨んだなんて、すごい気合ですよね!その情熱が、演技にも表れていると思います。

寺田光 寺田心

寺田光と寺田心の関係に関する噂の真偽

一部報道でささやかれている寺田光と寺田心の関係について、情報を確認したところ、噂が広まった時点では関係性を示す情報は存在せず、現在も存在しないことが判明しました。

また、過去の情報も削除または非公開となっているため、噂の信憑性を裏付ける証拠はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「寺田光 寺田心」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=寺田光 寺田心

寺田さんは、ミュージカルやドラマ、CMなど、幅広い分野で活躍されていますね。今後もいろんな役を演じて、私たちを楽しませてほしいです。

寺田光

寺田光さんがCMに採用された理由

寺田光

寺田 光がCMに採用された理由は?

若手女優の未来への挑戦と企業のイメージが重なったから

寺田光さんは、ゴウダ株式会社の設立50周年を迎えた際に初めて作られたCMのキャラクターに選ばれました

彼女の若手女優としてのフレッシュさと未来への挑戦の姿勢が、企業の未来への挑戦とイメージと重なったため、寺田光さんがCMに採用されたのです。

➡️ 続きを読む【太陽光だゴウダ】CM女優は寺田光!wiki経歴と採用理由を...ぶんぶんジャーナル |ぶんぶんジャーナル |出典/画像元: https://i-shimbunkisha.jp/teradahikari/

寺田光さんと寺田心さんの関係について、一部報道で噂がありましたが、関係性を示す情報はないことが確認されたそうです。プライベートはプライベートで、今後も応援していきたいと思います。

アマンダとラジャーの「屋根裏部屋の誓い」は、自分自身のルールとは違うんですね。でも、2人の絆が感じられて素敵です。