Academic Box Logo Menu opener

【辻希美の自宅特定騒動】グーグルのストリートビューで住所が特定され、ネット上で拡散

芸能界のオシドリ夫婦、辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅住所特定騒動について取り上げます!

プライバシー

辻希美さんの自宅特定騒動:プライバシー侵害の波紋

プライバシー

辻希美さんの自宅が話題になったきっかけは何ですか?

ブログで公開した写真がストリートビューで特定されたことが原因です。

芸能界のオシドリ夫婦、辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅が話題に。

辻希美さんがブログにアップした写真が、グーグルのストリートビューで特定され、ネット上に広まった

この騒動で住所が「板橋区西台3丁目」と言われるようになり、プライバシーが侵害された。

➡️ 続きを読む辻希美と杉浦太陽の自宅住所は板橋区西台!新居をストリート ....aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/tsuji-house/

写真から住所特定されちゃうなんて、有名人のプライバシーって大変ですよね。

板橋区西台3丁目 辻希美

辻希美が板橋区西台3丁目に引っ越した RUMOR

辻希美が板橋区西台3丁目に引っ越したという噂が流れていますが、この情報には信憑性はありません。

辻希美本人の公式発表や信頼できる情報源からもこの噂を裏付ける情報は得られていません。

そのため、この噂は単なる噂である可能性が高く、真偽は不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「板橋区西台3丁目 辻希美」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=板橋区西台3丁目 辻希美

あくまで噂レベルの情報で、まだ確定ではないんですね。情報の確認って大事ですよね!

辻希美

辻希美&杉浦太陽、新居の内装と誕生日祝い

辻希美

新しい家の内装や特徴は?

ホワイト基調で広々とした家。春分の日に誕生日飾り付け。

芸能人の辻希美と杉浦太陽夫妻が板橋区から新しい家に引っ越しました

新居はホワイトを基調とし、高い天井があり、広々とした空間。

引っ越しの翌日は次男の誕生日で、家族でお祝いをしました。

➡️ 続きを読む辻希美杉浦太陽の家は板橋区西台?間取りやリフォーム場所は ....トレンドスパークトレンドスパーク出典/画像元: https://trend-spark.net/archives/20590

新居も広くて素敵そう!引っ越しってワクワクしますね。家族でのお祝い、なんだかほっこりします♪。