Academic Box Logo Menu opener

「大草原の小さな家」アルバートの死に関する噂、真相解明

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、「大草原の小さな家」アルバートの死に関する噂を、徹底的に解明していきたいと思います!

大草原

大草原の小さな家の最終回

大草原

大草原の小さな家というドラマの最終回はどんな話?

アルバートは医師を目指して医学部を受験する。

大草原の小さな家の最終回は、スペシャルドラマ3部で構成されています。

第1部では、アルバートが医者になるべく医学部受験に向けて準備を進める様子が描かれています。

第2部では、ローラがアルマンゾと結婚してマニトバに移住し、第3部では、インガルス家がウォルナットグローブを離れて新しい生活を始めるという内容です。

➡️ 続きを読む大草原の小さな家の最終回のあらすじは?作品の裏話も! | カ...カイドーラカイドーラ出典/画像元: https://zspot.info/little-house-on-the-prairie/

それでは早速参りましょう!大草原の小さな家の最終回は、なんとスペシャルドラマ3部作構成だったんですね。最終回まで盛りだくさんの内容で、見応えがありそうですね!

アルバート

大草原の小さな家のアルバートの悲劇

大草原の小さな家のアルバートが死亡した理由と、シルビアとの間に起きた悲劇について紹介します。

アルバートは悲劇の連続により命を落としました

➡️ 続きを読む大草原の小さな家のアルバートが死亡?シルビアとの間に起き ....カイドーラカイドーラ出典: https://zspot.info/house-large-increase-albert-silvia/

アルバートの死亡理由や、シルビアとの間に起きた悲劇についてのお話、興味津々です!

Life

アルバートの苦難の人生

アルバートは頭が良く活発な少年でしたが、物語が進むうちだんだん苦難の人生を歩んでいくことになりました。

大草原の小さな家に登場するキャラクターは、ときに苦難の道を歩んでいくことがあります

アルバートもまた大草原の小さな家でその後、苦悩の人生に突入することになるのです。

ここではアルバートがインガルス一家の養子となった、その後に起きた人生についてネタバレで解説していきます!

➡️ 続きを読む【大草原の小さな家】アルバートの波乱人生を紹介!その後やアル...マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!出典: http://arthiro.net/「/albert

アルバートがインガルス一家の養子になった後の人生、どんな苦労があったのか気になりますね。

フィクション

大草原の小さな家のアルバートはフィクション

「大草原の小さな家」のアルバートは、テレビドラマ版のオリジナルキャラクターです。

原作小説には登場せず、ドラマの長期シリーズ化に伴い、作品に新風を吹き込むために創作されました。

演じたのはマシュー・ラボート―で、第5シーズンからレギュラー出演し、印象深いキャラクターとなりました。

➡️ 続きを読む【大草原の小さな家】アルバートの波乱人生を紹介!その後やアル...マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!出典: http://arthiro.net/「/albert

アルバート役は、原作小説には登場しないオリジナルキャラクターだったんですね!演じたマシュー・ラボート―さんの好演も相まって、印象深いキャラクターになっていますよね!

インガルス一家

カンザス州の大草原に生きるインガルス一家

インガルス一家

インガルス一家がインディペンデンス町周辺で過ごしたのはどの州か?

カンザス州

ローラ・インガルス・ワイルダーの自伝的児童小説『大草原の小さな家』は、インガルス一家がカンザス州大草原で過ごした数か月の物語である。

この小説は、1970年代後半にテレビドラマ化され、人気を博した。

➡️ 続きを読む大草原の小さな家WikipediaWikipedia出典/画像元: https://ja.wikipedia.org/wiki/大草原の小さな家

アルバートの死亡に関する噂は、実は公式には確認されていないという説もあるんですね。真相はいかに?

自閉症

マシュー・ラボートーの自閉症的傾向の克服

大草原の小さな家のアルバート役を演じたのはマシュー・ラボートーで、現在は声優業をメインに活動している。

マシュー・ラボートーは生まれつき心に空白があり、5歳までの間は自閉症的傾向があったが、現在は克服している。

マシュー・ラボートーはパトリック・ラボートーやジェーン・ラボートーの血の繋がっていない兄弟であり、ティナ・アルバネーゼの義理の兄弟でもある。

マシュー・ラボートーは1992年にパトリック・ラボートーと「Youth Rescue Fund」という慈善団体を設立し、アメリカで横行していた暴走事件を訴え、アメリカ中にいる青少年シェルターのために1,100万ドルを集めている。

➡️ 続きを読む【大草原の小さな家】アルバートの波乱人生を紹介!その後やアル...マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!出典: http://arthiro.net/「/albert

大草原の小さな家は大人気のテレビドラマだったんですね!原作小説も読破してみたくなりました!

企画書

企画書がきっかけの大草原の小さな家制作

マイケルランドンは、娘と妻が愛読していた「小さな家」シリーズを読み、ドラマ化を企画書にしてNBCテレビ局に持参した。

それがきっかけで、ドラマ「大草原の小さな家」は作られた。

マイケルランドンは、チャールズ・インガルス役を演じ、脚本、演出、監督、制作にも携わった。

大草原の小さな家は、世界中で人気を集め、放送終了後も再放送されている。

➡️ 続きを読む大草原の小さな家のマイケルランドンは隠れ主人公?父さん役の人...マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!マンガアート芸術家 - マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!出典: http://arthiro.net/「/michael-landon

演じたマシュー・ラボート―さんの過去のお話も興味深かったです。現在は声優業がメインで活躍されているんですね!

大草原の小さな家のドラマ化を企画したのは、なんと俳優のマイケル・ランドンだったとは驚きです!様々な役を演じているイメージがありましたが、制作にも関わっていたなんて!