Academic Box Logo Menu opener

岡田准一が5億円の新居を建築中!名建築家との秘話と不倫疑惑

本日のお話は、人気俳優の岡田准一さんの新居について掘り下げます。豪華な新居と、そこにまつわる秘話や不倫疑惑から、気になるプライベートまで、情報盛りだくさんでたっぷりお届けします!

不倫疑惑

岡田准一と宮崎あおいの新居と不倫疑惑

不倫疑惑

宮崎あおいの離婚原因となった不倫疑惑の相手は?

岡田准一

岡田准一は、建築家の中村拓志が設計した5億円の新居を建築中である。

中村拓志は、岡田准一が以前マンションを購入した際にリフォームを担当した縁で今回の建築設計につながった。

岡田准一と宮崎あおいは、2008年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役で共演し、長い友人関係が始まった。

宮崎あおいは前夫の高岡奏輔との結婚生活中に岡田准一と不倫疑惑が報じられ、前夫の高岡奏輔が宮崎あおいの通話履歴を調べたところ、岡田准一に何度も電話していたことが発覚した。

宮崎あおいは前夫と離婚後、岡田准一と再婚した。

➡️ 続きを読む岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?共演作や馴れ初め子供の性...Trend movie.comTrend movie.com出典/画像元: https://trend-movie.com/archives/458

いやあ、大物俳優の新居って本当に興味深いですね。しかも、有名建築家さんが設計なんて、さすが一流スターらしい豪華さです!ただ、不倫疑惑の部分はちょっと残念ですが...。

豪邸

岡田准一の新居の大豪邸

豪邸

岡田准一さんの新居の場所は?

世田谷区岡本3丁目

岡田准一さんと宮崎あおいさんの新居は、東京都世田谷区岡本3丁目に位置しています。

敷地面積は230坪で、10軒ほどの家が建てられる広さです。

土地の坪単価は150万円から200万円で、総工費は約5億円と推定されています。

新居は非常に広大な土地を使用しており、航空写真では工事が行われている様子が確認できます。

現在では完成しており、岡田ファミリーが居住しています。

➡️ 続きを読む岡田准一の新居の家はどこ?豪邸の場所や住所は世田谷区?写真は...KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/8950

広大な土地に5億円の新居って、なんて贅沢なんでしょう!岡田さん、世田谷区の高級住宅街に引っ越したんですね。ますます手の届かない存在になってしまったような気がします...。

こだわり

岡田准一のこだわりが詰まった新居

こだわり

岡田准一がこだわって建てた新居の特徴的な外観は?

武家屋敷や砦のような見た目、神社のような屋根

岡田准一の新居は高級住宅街にあり、外観は武家屋敷や砦を思わせるデザインで、特徴的な屋根は20本以上の大木が使われて神社のようにも見えるという。

また、内部は一流の施行業者でもてこずるほどの斬新な設計が施されているという

岡田准一自身のこだわりのあるデザインにより、建設が遅れたとも伝えられている。

➡️ 続きを読む岡田准一の新居の家はどこ?豪邸の場所や住所は世田谷区?写真は...KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/8950

戦国時代のお城のようなデザインだなんて、想像しただけでワクワクしますね!岡田さんのこだわりが詰まったお家がどんな感じなのか、いつかお邪魔してみたいものです(笑)。

豪邸

岡田准一、世田谷区岡本の豪邸

ジャニーズ所属俳優・岡田准一さんの自宅は世田谷区岡本3丁目に位置する

大豪邸のため、隠しきれず場所が特定されてしまった。

工事着工時に建設主として岡田さんの名前が確認されたことから、噂が近隣住民の間で広まった。

同事務所の国分太一さんの自宅も世田谷区岡本と噂されており、岡田さんの住所の信憑性を高めている。

➡️ 続きを読む【特定】岡田准一の家の場所は世田谷区岡本3丁目?5億豪邸の外...marika-blog |marika-blog |出典: https://ala-table.jp/okadazyunnitizitaku/

岡田さんの自宅の場所は特定されてしまったんですね。芸能人のプライベートは大変です...。でも、国分太一さんの自宅も近くにあると噂されているなんて、豪華芸能人御用達エリアみたいですね!

世田谷区

岡田准一と宮崎あおいの自宅は世田谷区岡本3丁目にあります

岡田准一と宮崎あおいの自宅は世田谷区岡本3丁目に位置しています。

豪邸として知られており、他の有名な芸能人もこの地域に住んでいると言われています。

➡️ 続きを読む【岡田准一豪邸写真】自宅?宮 あおいの住所 ...出典: https://t-annex.com/okadajitaku/

樹齢数百年クラスの木材を使った木造住宅...なんて趣があるんでしょう!さすが、歴史を感じさせる時代劇俳優にふさわしいお家ですね。ちょっと武家屋敷っぽくもあるのがまた素敵です。

出会い

岡田准一と宮崎あおいの出会いから結婚までの経緯

出会い

岡田准一と宮崎あおいはどのようにして出会った?

共演映画

岡田准一と宮崎あおいは、2008年公開の「陰日向に咲く」で夫婦役を演じた際に出会った。

この共演をきっかけに親密な関係となり、2012年公開の「天地明察」でも夫婦役を演じたことでさらに親密になった。

宮崎あおいは2011年に離婚しており、2011年12月に岡田准一との温泉旅行が報じられた。

この報道により不倫関係が明らかとなり、宮崎あおいは岡田准一との関係を一時破棄したが、その後も密かに交際を続けていた。

2016年にデートが目撃され、2017年に結婚した。

➡️ 続きを読む宮崎あおい 旦那は現在岡田准一!!子供は何人で性別、名前は!...バクジョウバクジョウ出典/画像元: https://bakujou.com/aoi-situation-now/

世田谷区岡本3丁目は、芸能人が多く住むエリアなんですね。岡田さんと宮崎あおいさんの豪華な新居も、まさにそのエリアにふさわしい感じです!

おしゃれイズム 岡田准一 自宅

岡田准一、豪華自宅を公開か!? 真相はいかに

一部の報道で、俳優の岡田准一さんの自宅が公開されたと伝えられていますが、この情報は信頼できる情報源によって否定されています。

著名人の個人情報を保護する観点から、プライベートな情報は公に公開されていないのが一般的です。

➡️ 続きを読む検索結果 「おしゃれイズム 岡田准一 自宅」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=おしゃれイズム 岡田准一 自宅

@-@陰日向に咲く@-@で共演したことがきっかけで、運命的な出会いを果たした岡田さんと宮崎あおいさん。お二人の交際は、映画の中でもドラマのような展開だったんですね!

結婚

宮崎あおいと岡田准一の結婚秘話

宮崎あおいと岡田准一は、2015年春に交際を始めたと報じられました。

この報道では、二人はずっと友人関係だったとされています。

過去に岡田准一には不倫疑惑がありましたが、この報道ではその疑惑は完全にスルーされていました

これは、ジャニーズ事務所が過去の不倫騒動をなかったことにしたい意図があったと推測されています。

また、宮崎あおいの元夫である高岡蒼佑は、離婚後は二人のことを非難する発言を繰り返していましたが、報道後には一転して好意的な発言をするようになりました。

これにより、ジャニーズ事務所と大人の話し合いで解決したという噂が浮上しました。

その後、二人は2017年12月23日に結婚を発表しています。

➡️ 続きを読む宮崎あおいは岡田准一と結婚したけど不倫・略奪愛だったってマジ...芸能ゆるニュース芸能ゆるニュース出典: https://hungerfordroad.com/archives/8140

自宅が公開されたという報道は否定されたとのこと。やはり、著名人のプライベートを守ることは重要ですね。好奇心はありますが、節度ある取材を心掛けたいと思います。

不倫

岡田准一と宮崎あおいの不倫騒動

不倫

高岡蒼佑と宮崎あおいが離婚したのは、何がきっかけか?

岡田准一との不倫発覚

高岡蒼佑は友人から宮崎あおいと岡田准一の関係を聞き、会員制バーで岡田に問い詰めたところ、不倫を認めた。

この時点で、宮崎と岡田の不倫が明らかになり、岡田は芸能界引退まで考えたが、最終的には引退はしなかった。

➡️ 続きを読む岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?不倫から略奪婚までを確認!出典/画像元: https://geronag.com/idol/junichi-okada/23069/

ジャニーズ事務所の力なのか、過去のスキャンダルがなかったことにされたかのような報道...。大人の事情が透けて見えますね。宮崎あおいさんの元夫の発言の変化も気になります。

会員制バーで不倫を認められた岡田さん、さすがの強靭な精神力ですね。芸能界引退まで考えたそうですが、最終的には乗り越えられた…。プロとしての意地を感じます!