Academic Box Logo Menu opener

【ジャニーズメンバーバク転死亡説の真相】デマに惑わされないで

ジャニーズメンバーのバク転死亡説について、デマに惑わされないよう注意喚起していきたいと思います!。

バク転

SnowManのバク転事情

ジャニーズでは多くのメンバーがバク転を披露していますが、SnowManでも例外ではありません

しかし、全員ができるわけではなく、向井康二とラウールは現在バク転ができません。

目黒蓮は以前はできず苦労しましたが、克服しています。

向井康二も過去にはできていたため、克服できれば今後披露される可能性があります。

➡️ 続きを読むSnowManのバク転&バク宙のトラウマの原因やバク転できな...ジャニジャニジャニジャニ出典: https://www.niigatamai.jp/5192/

なるほど、SnowManでもバク転ができる人とできない人がいるんですね。目黒蓮さんが克服したように、向井康二さんも克服できるといいですね!。

バク転

上田竜也さんのバク転について

上田竜也さんは唯一バク転ができないそうです。

身体能力が高く、プライドも高い上田竜也さんは「やらないだけでできるはず。

俺身体能力ならできないはずない」と言っています。

➡️ 続きを読むジャニーズでバク転ができない人まとめ!嵐のメンバーは ...出典: https://mens-modern.jp/17608

へぇ、上田さんはバク転できないのに身体能力が高いんですね。プライド高くて負けず嫌いなところが素敵ですね!。

櫻井翔

櫻井翔がバク転できない理由

ジャニーズ事務所では、バク転を教える先生がいないため、できるメンバーができないメンバーに教えていくシステムがある。

しかし、櫻井さんが入所した当時は教えられるメンバーがいなかったため、バク転を習得できなかった。

➡️ 続きを読む【櫻井翔】バク転ができない2つの理由!嵐のメンバーでできる人...Trend Diary|キニナル情報をお届け♫Trend Diary|キニナル情報をお届け♫出典: https://beko-diary417.com/sakuraisho-bakuten/

ジャニーズ事務所にはバク転の先生がいなくて、メンバー同士で教え合っているんですね。櫻井さんは入所当時教わる人がいなくてバク転習得できなかったのは残念ですね。

櫻井翔

櫻井翔のバク転できない理由

嵐の櫻井翔さんがバク転できない理由として、以下の2つが挙げられます。

1つ目は、過去にバク転に挑戦したもののうまくできなかったため拒否していること。

2つ目は、バク転を教える指導者が存在しなかったことです。

また、櫻井さんは「できない」のではなく、「やらない」スタンスを取っているという説もあります。

嵐のメンバーでは、大野智さん、松本潤さん、二宮和也さんがバク転ができます。

➡️ 続きを読む【櫻井翔】バク転ができない2つの理由!嵐のメンバーでできる人...Trend Diary|キニナル情報をお届け♫Trend Diary|キニナル情報をお届け♫出典: https://beko-diary417.com/sakuraisho-bakuten/

櫻井さんはできないのではなく、やらないスタンスなんですね。嵐の他のメンバーはできるのに、櫻井さんだけはできないというギャップがまた魅力的ですね!。

バク転 死亡 ジャニーズ

ジャニーズメンバーがバク転中に死亡?デマに注意

一部SNSでジャニーズメンバーがバク転中に死亡したというデマが拡散されています

しかし、この情報には根拠がなく、事実ではありません。

関係者からも事故の事実を否定しています。

デマに惑わされないようご注意ください。

➡️ 続きを読む検索結果 「バク転 死亡 ジャニーズ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=バク転 死亡 ジャニーズ

ジャニーズメンバーの死亡説がデマだったんですね。デマに惑わされないように気をつけましょう!。

バク転

Snow Manメンバーでバク転ができる人はいますか?

バク転

Snow Manメンバーでバク転ができる人はいますか?

できる人は松村北斗、髙地優吾、田中樹、森本慎太郎、ジェシー、深澤辰哉、佐久間大介、目黒蓮、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平です。

Snow Manのメンバーでバク転ができるのは松村北斗、髙地優吾、田中樹、森本慎太郎、ジェシー、深澤辰哉、佐久間大介、目黒蓮、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平です。

➡️ 続きを読むジャニーズでバク転できないのは誰?キンプリやなにわ男子は ....のんびりおつるのはなしのんびりおつるのはなし出典/画像元: https://nonbiri-sword.com/j-bakuten/

Snow Manは全員バク転できるわけではないんですね。できるメンバーとできないメンバーがいるなんて意外でした。

バク転

光一くんの43歳、バク転はまだできる?

43歳の光一くんは、舞台のけいこ中にバク転し、今もバク転ができることが明らかに。

嵐の櫻井翔はバク転をやらないスタンスであり、他のメンバーもその姿勢が分かれています。

一方で、NEWSの増田貴久はバク転できますが、コンサートレッスンで骨折し、以後封印しています。

➡️ 続きを読むジャニーズでバク転できないのは誰?キンプリやなにわ男子は ....のんびりおつるのはなしのんびりおつるのはなし出典: https://nonbiri-sword.com/j-bakuten/

光一さんは43歳でもバク転できるなんてすごいですね。櫻井さんはやらないスタンスですが、他のメンバーはそれぞれ違う考え方があるんですね。

岩本照さんがアクロバット得意なんですね。バク転、バク宙、男側宙ってすごい技ばかりですね! アクロバットのプロから称賛されているというのも納得です!。