Academic Box Logo Menu opener

成河と酒井彩子:授かり婚から続く夫婦愛と謎に包まれた不倫疑惑

本日は、成河さんと酒井彩子さん夫妻の結婚生活や不倫疑惑について、皆さんと深掘りしていきたいと思います!

年齢

成河の子供の年齢と家族について

成河(ソンハ)の子供は2006年末~2007年に生まれた長男と2009年末に生まれた次男がおり、2023年6月時点で中学生から高校生の年齢になっています。

成河は元劇団員の酒井彩子さんと結婚し、授かり婚で二人の子供を持ちました

噂された広末涼子さんとの不倫や示談については真相が不明で、離婚情報は確認できませんでした。

➡️ 続きを読む【証拠画像】成河(ソンハ)妻は酒井彩子で確定!子供2人で ....出典: https://www.yamadera-goto-museum.jp/sonha-wife-children/

成河さんと酒井彩子さんのご夫婦は、ご結婚当初から仲良しなんだそうですよ。お子さんたちも現在はだいぶ大きくなられているようですね!

家族

成河さんの家族構成

成河さんは2006年に元劇団の酒井彩子さんと結婚し、2009年12月頃に下のお子さんが生まれました

下のお子さんは現在12歳ぐらいで、性別は男の子です。

上のお子さんは女の子で、現在は15歳〜13歳ぐらいと思われます。

名前などの情報は一般の方のため公開されていません。

➡️ 続きを読む成河の嫁は元劇団員の酒井彩子?美人で子供は何人で年齢は?|ア...アラフィフが気になる物や人を紹介ブログ|世の中で気になる物や人を取り上げてブログで発信してますアラフィフが気になる物や人を紹介ブログ|世の中で気になる物や人を取り上げてブログで発信してます出典: https://shiru-shiru.com/sonha-yome/

お二人は舞台での共演がきっかけで仲良くなったんですね。ご結婚がスピード婚だったという噂も気になります!

結婚相手

成河の結婚相手は?

舞台やドラマ、声優など幅広く活躍する俳優の成河は、2006年8月に酒井彩子さんと結婚した。

酒井彩子さんは、成河と同じ劇団「ひょっとこ乱舞」で共演した元女優で、結婚後は劇団を退団し現在は一般人である。

➡️ 続きを読む【顔画像】成河(ソンハ)の結婚相手は酒井彩子!子供2人の名前...出典: https://t-syou.jp/sonha-kekkon-aite/

酒井彩子さんは、舞台女優としては有名だったそうですが、ご結婚後は一般の方になられたんですね。現在はどのようなお仕事をされているのか気になります!

年齢

成河の長女の年齢

年齢

成河(ソンハ)さんの長女の年齢は?

17〜19歳

俳優の成河さんは、2006年に結婚したとみられ、長女がいると推測されています。

記事によると、授かり婚だった可能性もあることから、長女の年齢は結婚当時の成河さんの年齢(推定32〜34歳)に17〜19歳を足した年齢、つまり17〜19歳と推定できます。

➡️ 続きを読む【顔画像】成河(ソンハ)の嫁(結婚相手)は酒井彩子?子供は何...エンタメプレス |エンタメプレス |出典/画像元: https://www.yoshimasa-hosoya.com/sonha-yome-kekkon/

ということは、長女さんは現在18~20歳という可能性が高いということですね。どんなお嬢さんなのか、ぜひ一度見てみたいです!

成河の妻は?

妻

成河(ソンハ)の妻は誰ですか?

酒井彩子

成河(ソンハ)は女優の酒井彩子と結婚していると考えられています。

酒井彩子は舞台女優として活動していましたが、結婚後は寿退団しています

酒井彩子の顔画像は現在調査中ですが、舞台女優として活動していたため、おそらく美しい女性であると推測できます。

成河(ソンハ)と酒井彩子の結婚時期は不明ですが、2006年のブログに結婚を匂わせるような書き込みがされています。

➡️ 続きを読む【顔画像】成河(ソンハ)が結婚した嫁は酒井彩子!?子供2人の...TF ネットワーク |TF ネットワーク |出典/画像元: https://tfg-fc.net/sonha-marriage-child/

酒井彩子さんは、お写真を見る限りとても素敵な方ですね。ソンハさんの奥様としてもお似合いだと思います!

馴れ初め

酒井彩子とソンハさんの馴れ初め

馴れ初め

酒井彩子とソンハさんの出会いは?

舞台「ひょっとこ乱舞」

酒井彩子とソンハさんは、2006年7月27日から30日にかけて上演された舞台「ひょっとこ乱舞」で共演しています。

この共演がきっかけで仲良くなり、交際に発展した可能性があります

お二人は2006年に結婚しており、スピード婚だった可能性があります。

➡️ 続きを読む【家族構成】成河(ソンハ)の嫁は酒井彩子?馴れ初めは舞台共演...ビビトレ! | 元芸能ライターが“ビビッ”とくるトレンドニュースをお届けします!ビビトレ! | 元芸能ライターが“ビビッ”とくるトレンドニュースをお届けします!出典/画像元: https://www.bbstage.jp/sonha01/

お二人は共演した舞台で仲良くなったんですね。運命的な出会いだったんでしょうか?

成河 酒井彩子

成河と酒井彩子の不倫疑惑を徹底検証!

成河と酒井彩子に不倫疑惑があるという噂は比較的最近広まり始めたばかりですが、その知名度は低く、信憑性も低いとされています。

現在までのところ、この疑惑を裏付ける証拠はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「成河 酒井彩子」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=成河 酒井彩子

第一子のお誕生時には、幸せいっぱいのご夫婦だったんでしょうね。お子さんの成長が楽しみですね!

結婚生活

俳優成河の結婚生活と奥さんについて

俳優成河は酒井彩子さんと結婚しており、結婚披露宴の証拠画像が存在。

成河はかつて広末涼子との不倫が報じられたが、酒井彩子との結婚生活はプライベートが重視され、具体的な詳細は非公開。

成河の旧芸名はチョウソンハで、2006年に結婚披露宴が行われたことが明らかにされている

➡️ 続きを読む【証拠画像】成河(ソンハ)妻は酒井彩子で確定!子供2人で ....出典: https://www.yamadera-goto-museum.jp/sonha-wife-children/

不倫疑惑には信憑性がないということですが、真相が気になります。今後の続報に注目していきましょう!

結婚

酒井彩子と成河の結婚秘話

酒井彩子は劇団員時代に「ジェットさん」と呼ばれていた。

成河と結婚した時には妊娠しており、当時の劇団員を驚かせた。

同年秋に結婚披露宴を行っている

➡️ 続きを読む【顔画像】成河(ソンハ)の結婚相手は酒井彩子!子供2人の名前...出典: https://t-syou.jp/sonha-kekkon-aite/

成河さんと酒井彩子さんの結婚披露宴のお写真、ぜひ見てみたいです。幸せそうなご夫婦の姿が目に浮かびます!

経歴

ソンハの妻、酒井彩子の経歴

ソンハと酒井彩子は劇団「ひょっとこ乱舞」の元仲間で、2006年7月の舞台「水」で夫婦役を演じた。

酒井彩子は元女優で現在はソンハの妻。

➡️ 続きを読む【顔写真】酒井彩子は劇団「ひょっとこ乱舞」の元女優!ソンハと...【Blog 12】エンタメ&ドラマ・映画情報!【Blog 12】エンタメ&ドラマ・映画情報!出典: https://www.zwello.com/?p=6603

酒井彩子さんが劇団時代、「ジェットさん」と呼ばれていたなんて意外ですね!親しみやすい方だったんでしょうね。

お二人は劇団時代からご縁があったんですね。共演した舞台での夫婦役の演技も素敵だったんでしょうね!