Academic Box Logo Menu opener

スクープ写真付き!フリーアナの山岸舞彩、アイスホッケー選手と熱愛発覚。深夜の車中デートではキスも!

本日ご紹介するのは、フリーアナの熱愛スクープでございます!

熱愛

山岸舞彩と菊池秀治の熱愛報道

フリーアナウンサーの山岸舞彩がプロアイスホッケー選手の菊池秀治氏との熱愛が報じられた。

深夜の生放送後、山岸は送迎車から菊池のマイカーに乗り換え、1時間以上にわたる車中デートを楽しんだ。

初めは話し込んでいたが、シートを倒すとキスを交わし、その後も熱い抱擁が見られた。

菊池の車での臨戦態勢の様子が記事に写真入りで掲載されている。

➡️ 続きを読むアスリート専門肉食女子!?山岸舞彩アナ'車チュー&抱擁1時間...GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露出典: http://www.gossip-i.com/scandal/12273

衝撃的ですよね。まさにスクープですね!

熱愛

山岸舞彩さんと菊池秀治さんの熱愛現場

熱愛

山岸舞彩さんと菊池秀治さんの熱愛現場はどこで押さえられたのか?

車内で

山岸舞彩さんと菊池秀治さんが車内デートを楽しんでいた。

報道陣に気づかず、30枚の写真には熱愛の瞬間が詳細に捉えられていた

二人の交際は6年前のCM出演から始まり、菊池秀治さんは現在上海のアイスホッケーチームに所属している。

➡️ 続きを読む菊池秀治と山岸舞彩の熱愛画像を週刊文春が激写!取材動画の ....黒ねこ図書館黒ねこ図書館出典/画像元: https://nekotopi.com/geino/323/

二人の交際が明らかになったのは、6年前のCM共演がきっかけだったそうです。お似合いですよね!

略奪愛

山岸舞彩の「略奪愛」疑惑に関連する女性タレント

山岸舞彩とプロアイスホッケー選手の菊池秀治の激しいキスが話題。

略奪愛疑惑がささやかれ、告白した女性タレントは菊池の大学時代の後輩かつ元カノ。

山岸との関係が複雑に絡んでいる。

➡️ 続きを読むアスリート専門肉食女子!?山岸舞彩アナ'車チュー&抱擁1時間...GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露出典: http://www.gossip-i.com/scandal/12273

複雑な恋愛模様が話題になっています。今後の展開が気になりますね!

山岸舞彩 ハメ

山岸舞彩に関する噂の信頼性

噂の情報源が信頼できない、根拠がない、または個人のプライバシーを守るために削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「山岸舞彩 ハメ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=山岸舞彩 ハメ

この情報が正しいかどうかは不明ですが、根拠がなければ削除される可能性もありますね。

熱愛

山岸舞彩さんと菊池秀治さんの熱愛スクープ

文春さんがスクープしたんですね。週刊誌ってすごいですね!

山岸さんの過去の経験が影響していたんですね。お互いのアプローチが実ったんですね!