Academic Box Logo Menu opener

ラトナ・プティの炎上と垢BAN騒動:知られざる裏側

今回のテーマは、にじさんじ所属のVtuber、ラトナ・プティさんの炎上と垢BAN騒動についてです。気になる詳細をさっそく見ていきましょう!

ラトナ・プティ

ラトナ・プティさんの前世と疑惑に迫る!

ラトナ・プティさんはにじさんじ所属のVtuberで、その前世が結城オトさんであると言われています。

結城オトさんは株式会社ZIGが運営する「Rev.」というVtuberグループからデビューし、ラトナ・プティさんが結城オトさんの根拠を7つ紹介しています。

記事ではそれ以外にも、ラトナ・プティさんのプロフィールや活動内容、過去の炎上・垢BAN騒動、顔バレや疑惑についても探求されています

➡️ 続きを読むラトナプティの前世は結城オトでタバコ好き?顔バレが超意外 ....にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/ratnapti-previous-life/

ラトナ・プティさんと結城オトさんの関連性についての根拠が7つも紹介されていて、かなり信憑性が高そうですね。ファンの間でも話題沸騰になりそうです!

ラトナプティ

ラトナプティの過去と現在の活動

ラトナプティの中の人は結城オトという人物で、2018年に「Rev.」というバーチャルゲームグループのメンバーとして活動を開始しました。

このグループは女性ゲーマーのみで構成されており、結城オトは「Apex Legends」「Minecraft」などのゲーム実況やASMR動画を投稿していました。

現在はラトナプティとして活動していますが、中の人である結城オトの素顔は公開されていません。

➡️ 続きを読むラトナプティの前世は「結城オト」出典: https://akanbo-media.jp/posts/26304

ラトナ・プティさんの前世が結城オトさんだとしたら、結城オトさんのファンだった人たちも安心して応援できますね。Vtuber界の移り変わりを感じるエピソードですね。

関連性

ラトナプティさんと結城オトさんの関連性

関連性

ラトナプティさんと結城オトさんの関連性は何ですか?

声が似ている、レモンティーが好き、料理が得意などの共通点があります。

ラトナプティさんと結城オトさんの関連性は、声が似ていることやレモンティーが好きなこと、料理が得意なことなどの共通点があります

➡️ 続きを読むラトナ・プティの前世(中の人)が結城オトで確定!顔バレや年齢...ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/ratna_petit/

やっぱり声とか趣味の共通点は、別人だと言われてもどうしても結び付けてしまうポイントですよね。これが炎上や垢BAN騒動に繋がったとしたらちょっと残念です。

休止

ラトナプティの活動休止の理由

ラトナプティは「色んなことが不安になってしまう病気」の治療のために活動休止しました。

➡️ 続きを読むラトナプティがクズで炎上?きなことの匂わせや同棲疑惑に .....出典: https://schwarzkain.com/ratonaputhi-enzyou-intai-222

サムネイルって結構インパクトを与えるから、同一人物に見えてしまうのも無理はないですね。運営側ももう少し工夫したほうが良かったのかなぁと思います。

ラトナプティ 匂わせ

噂の真偽

噂はまだ広まっていないか、情報が削除または非公開にされているために、その真偽を確認できません。

➡️ 続きを読む検索結果 「ラトナプティ 匂わせ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ラトナプティ 匂わせ

デビュー時期が近いのも怪しいですよね。グループ脱退後にすぐにラトナ・プティさんがデビューしたってなると、いろいろ憶測が飛び交っても仕方ない気がします。

sex

ラトナ・プティのスリーサイズとセクシーな過去

ラトナ・プティは顔バレはないものの、前世の結城オト時代にファン限定で実写配信を行い、セクシーな一面を見せていた。

配信ではウエスト60㎝のスタイルが明かされ、その結果、モデル級のスタイルが判明。

彼女のスリーサイズには驚きの数字が隠れていた。

➡️ 続きを読むラトナプティの前世は結城オトでタバコ好き?顔バレが超意外 ....にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/ratnapti-previous-life/

病気の治療のために活動休止するって、ラトナ・プティさんにとって辛い時期だったんだろうなぁと思います。ファンとして、また元気な姿を見せてくれることを祈ってます。

結城オト

ラトナプティの中の人「結城オト」の謎に迫る

バーチャルYouTuberであるラトナプティの中の人とされる結城オトは、本名や年齢は非公開ですが、ラトナプティのキャラクター設定に基づいて21歳以上と推測されています。

また、身長は157cmとされています。

➡️ 続きを読むラトナプティの前世は「結城オト」出典: https://akanbo-media.jp/posts/26304

噂の真偽は不明ってところでもやもやが残りますよね。憶測だけが広まらないように、公式からの情報が待ち遠しいです。

炎上

ラトナプティの彼氏条件と炎上について

モデル級のスタイルってすごいですね!ファンとしては嬉しい情報かも。顔バレはしていないみたいですが、いつかお披露目される日が来るのかな?

年齢や本名などのプライベートな情報は非公開って、Vtuberならではのプライバシー保護ですね。ラトナ・プティさんのキャラクター設定とのギャップにキュンとしちゃいます。