Academic Box Logo Menu opener

庵野秀明の自宅に関する衝撃的噂。真偽不明の情報の真相に迫る

「エヴァ」でおなじみ、庵野秀明監督の自宅に関する衝撃的な噂について、真相はどこにあるのか深堀りしていきたいと思います!

子供

庵野秀明さんと安野モヨコさんの子供について

子供

庵野秀明さんと安野モヨコさんには子供がいますか?

いいえ

庵野秀明さんと安野モヨコさんには子供はいません。

しかし、二匹の猫を実の子供のように可愛がっているそうです。

➡️ 続きを読む庵野秀明と嫁・安野モヨコの自宅は鎌倉?結婚式が豪華で ...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/anno-hideaki-yome-jitaku

そうなんですね!お二人とも猫好きなんですねぇ。そんな一面も知れて嬉しいです。

庵野秀明

庵野 秀明の代表作

庵野 秀明は日本のアニメーター・アニメ監督・脚本家・映画監督・声優・実業家であり、代表作には『新世紀エヴァンゲリオン』『シン・ゴジラ』があります。

➡️ 続きを読む庵野秀明WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/庵野秀明

そうそうたる実績ですよね!「エヴァ」は私も大好きです。あの@-@碇シンジ@-@の葛藤に、何度も胸を打たれました。

子供

庵野秀明と安野モヨコの子供のいない理由

庵野秀明と安野モヨコの子供のいない理由は複雑です。

安野モヨコがうつ病にかかり、休業。

また、庵野秀明も精神的な負担が高まり、子育てに余裕がなかった可能性があります。

さらに、不妊治療の噂も広がっています。

➡️ 続きを読む庵野秀明と嫁・安野モヨコの自宅は鎌倉?結婚式が豪華で ...出典: https://decopachi.com/entry/anno-hideaki-yome-jitaku

やはり真偽不明ということですか...ちょっともどかしいですね。今後も情報が出回るのを待ちたいと思います。

お二人のご事情があったんですね…。お子さんがいない理由も、色々あるんでしょうね。