Academic Box Logo Menu opener

小池百合子氏の自宅事情が明らかに!家族や家政婦との同居生活とは?

では、小池百合子氏の自宅事情に迫ってみましょう!

同居人

小池百合子さんの自宅の同居人

同居人

小池百合子さんの家には、小池さん以外に誰が住んでいますか?

いとこさん、家政婦さん、犬

小池百合子さんの自宅は3世帯住宅のような構造になっており、1階にはいとこさんの家族、中二階には家政婦さん、最上階には小池百合子さんが住んでいます

また、ヨークシャテリアの「総ちゃん」という犬も一緒に住んでいます。

➡️ 続きを読む小池百合子の自宅住所は練馬区桜台!6人同居の徹底エコ対策が凄...ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/yuriko-koike-house/

なるほど、結構大所帯なんですね!それでは、次に自宅の立地について見ていきましょう!

自宅

小池百合子の桜台自宅と選挙区

自宅

小池百合子さんの自宅住所はなぜ桜台2丁目に?

選挙区からの立地条件と考慮されたため。

東京都知事の小池百合子さんの自宅は練馬区桜台2丁目にあり、「エコだハウス」と呼ばれる豪邸

選挙区の立地条件から桜台を選び、利便性が高い閑静な住宅街に住んでいます。

兵庫県出身であるが、東京での活動に合わせて選挙区を変えた経緯があります。

➡️ 続きを読む小池百合子の自宅住所は桜台2丁目の3階建て!価格と同居人数 ...なになにブログなになにブログ出典/画像元: https://z-mail.jp/koikeyuriko-jitaku/

おぉ、利便性を重視した選択だったんですね!それでは、自宅内の様子について見てみましょう!

小池百合子

小池百合子とペット

小池百合子氏は自宅介護を行い、母親の最期を看取った。

また、彼女は犬を飼っており、犬に専用の入り口を設置している。

彼女のいとこの子供も彼女に愛情を注いでいる。

小池百合子氏の自宅は清潔感があり、家具のセンスもとてもおしゃれだった。

➡️ 続きを読む小池百合子の年収が凄すぎた!自宅は練馬区の豪邸で一人暮らし?...芸能Summary|芸能人の気になる情報を総まとめ芸能Summary|芸能人の気になる情報を総まとめ出典: https://nanasepn.com/politics/koike-yuriko/13747/

自宅介護まで行っていたなんて、とても優しい方なんですね!それでは、ちょっと気になる桜台の噂について見ていきましょう!

豪邸タウン出身

豪邸タウン出身の政治家

小池百合子さんの自宅は東京都練馬区桜台の豪邸です。

練馬区は、埼玉県寄りですが、池袋や新宿にすぐ出られる便利な場所です。

実家は、兵庫県芦屋市の豪邸タウンとして有名な出身です。

➡️ 続きを読む小池百合子の自宅住所は練馬区桜台?豪邸で家族・子供・孫・いと...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2016/12/29/post-2975/

情報に注意が必要なのは、ネットリテラシーを高める上で大事なポイントですね!それでは、自宅の位置や実家について見てみましょう!

エコ

小池百合子の自宅が「エコだハウス」と言われる理由

エコ

小池百合子の自宅が「エコだハウス」と言われる理由は何ですか?

ソーラーパネルの高い発電能力とエアムーブ設備の採用が要因です。

小池百合子さんの自宅は「エコだハウス」と言われる理由は、ソーラーパネルの高い発電能力とエアムーブ設備の採用です。

ソーラーパネルは一般のパネルよりも1.5倍の発電能力があり、エアムーブ設備は屋根や壁の中を空気が循環する仕組みです。

➡️ 続きを読む小池百合子の自宅住所は桜台2丁目!3階建ての豪邸に誰と住ん ...aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/koike-house/

便利さとプライバシーを兼ね備えた立地なんですね!最後に、自宅の特徴を詳しく見てみましょう!

環境に配慮した素敵な住宅ですね!それでは、今日の記事をまとめましょう!