Academic Box Logo Menu opener

「むこうぶち」:最終回説を覆した新章「後バブル編」の舞台裏

最近話題の漫画『むこうぶち』ですよ!今回は、最終回説を覆した新章「後バブル編」の舞台裏に迫ります!

むこうぶち

『むこうぶち』新章開始の理由

『むこうぶち』は、2020年5月に最終回との噂が流れ、最終章頂上決戦編がスタートしました。

この章は、主要キャラクターである傀、巫、江崎、裕太の戦いを描いており、多くの読者が数ヵ月以内に最終話を迎えると予想していました。

しかし、この予想に反して、『むこうぶち』は57巻から後バブル編という新章を開始しました。

これは、最終章が特に人気を博し、多くのファンが物語の続きを望んだためです。

『むこうぶち』は、麻雀をテーマにした漫画で、その魅力的なストーリーとキャラクターが多くの読者を惹きつけています。

最終章「頂上決戦編」の成功は、作者や出版社に新章を開始する十分な理由を与えたと言えます。

➡️ 続きを読む現在漫画「むこうぶち」最終回&完結間近か!?打ち切りで終わり...サブカル毎日 | アニメと漫画、Kindleセールサイトサブカル毎日 | アニメと漫画、Kindleセールサイト出典: https://dennsisyosekisokuhou.com/archives/2503.html

『むこうぶち』の最終章「頂上決戦編」も白熱でしたね。今回の新章も期待大です!

バブル

むこうぶち感想:バブル期の終焉と物語の完結

バブル

バブル期の終了に伴って物語にピリオドが打たれたのは、何巻目まで?

20巻

漫画「むこうぶち」は56巻まで連載が続いたが、バブル期の終了に伴い20巻で一旦物語が完結した。

作者は作品テーマを語り終えたため、主要人物の一人を退場させ、大往生と呼べるステージに入った。

以降は単話完結で、優秀な闘牌ブレインさえいれば連載を続けられたが、作者は最終回を描いた

➡️ 続きを読む漫画「むこうぶち(56巻まで)」感想|小鳥猊下出典/画像元: https://note.com/kotorigeika/n/n9ebebab66486

バブル期に完結した作品が、また連載再開するなんて…作者さんの意気込みを感じますね。

むこうぶち 最終回

むこうぶちの最終回に関する噂

現在入手できる情報によると、この噂は誤りであるとされています。

正確な情報はまだ公開されておらず、一部のコミュニティ内でのみ共有されているようです

最終回に関する公式発表を待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「むこうぶち 最終回」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=むこうぶち 最終回

麻雀は詳しくなくても、人間ドラマが描かれていると、格別ですよね。新しい視点で作品を楽しめるから。

むこうぶち

「むこうぶち」の初めての読み方ガイド

むこうぶち

「むこうぶち」を初めて読むなら、どこから始めるのが良いですか?

第一話から始めることをお勧めします。

「むこうぶち」は10年以上にわたり連載中の麻雀漫画で、一番最後の位置を保ちつづけています。

作品は数話完結型であり、ストーリーが理解できるため、最後に位置していることが特徴です。

初めて読む場合、第一話から始めることをお勧めします。

これにより、作品の展開やキャラクターの関係性を理解しやすくなります。

➡️ 続きを読む【バブル編完結】漫画「むこうぶち(麻雀破壊神・傀)」は日陰編...麻雀グッズ研究所|麻雀用品専門のレビューサイト麻雀グッズ研究所|麻雀用品専門のレビューサイト出典/画像元: https://majyan-item.com/mukoubuti-yomihajime/

最終回に関する噂って、ハラハラしますね。続報に期待しましょう!

むこうぶち

「むこうぶち」最終回の感想

『むこうぶち』は、麻雀漫画の名作ですから、初めての方にもぜひ読んでいただきたいですね。

『むこうぶち』の最終回…まだ発表されてないんですね。楽しみですね。