Academic Box Logo Menu opener

元警視庁敏腕刑事タクシードライバー、新たなる事件に挑む!

推理

タクシードライバーの推理日誌シリーズ

推理

タクシードライバーの推理日誌シリーズの特徴は?

元刑事のタクシードライバーが事件解決

渡瀬恒彦主演の「タクシードライバーの推理日誌」シリーズは、元警視庁の敏腕刑事がタクシードライバーとして事件解決に奔走するサスペンスドラマ

娘のアルバイトが事件に絡み、元部下の協力も。

個性的なストーリー展開が魅力。

➡️ 続きを読むサスペンスドラマランキング&2時間サスペンスの女優・男優 ....よろず堂通信よろず堂通信出典/画像元: https://yorozu-do.com/suspensedrama-ranking/

敏腕刑事がタクシードライバーに転身する設定が、新鮮でワクワクしますね!元部下や娘さんも事件に関わっていくとのことで、人間模様にも注目です。

脇役

60代の名脇役俳優

脇役

60代の名脇役俳優は誰ですか?

光石研さんと嶋田久作さんが有名です。

60代の名脇役俳優として光石研さんと嶋田久作さんが知られています。

光石研さんは子ども思いの優しい父親役が印象的で、嶋田久作さんはギョロ目が特徴的で存在感があります。

➡️ 続きを読む名前がわからない60代のおじさん脇役俳優一覧|悪役や ...生活の知恵袋 ヨセミテ生活の知恵袋 ヨセミテ出典/画像元: https://yosemi-7.com/post-154228

気になる俳優については、まだ発表されていないとのこと。業界で名を馳せるハンサムな俳優が出演するとのことなので、キャスト発表が待ち遠しいですね!

脇役俳優として光石研さんと嶋田久作さんのお名前も挙がっていますね。光石さんの温かなお父さん役や、嶋田さんのインパクトある存在感には、私もいつも惹き込まれています。