Academic Box Logo Menu opener

「WINNER’S」のエース、あゆむの意外なルーツ!長野の名門サッカースクール「F.C.CEDAC」出身だった

そんなわけで、今回のテーマは「WINNER’Sのエース、あゆむの意外なルーツ」です!長野の名門サッカースクール出身だったなんて驚きですよね。それではさっそく、記事を見ていきましょう。

義務怠慢

契約解除選手の義務怠慢

義務怠慢

契約解除になった選手は、チーム内での義務を怠っていた

試合への遅刻連絡と、第三者主催の試合への参加義務違反。

チームが首位決戦で契約選手が遅刻連絡をしたことを重く考え、契約解除に至った

また契約選手は、クラブの事前の同意を得ない第三者の主催するサッカーまたその他スポーツ試合への参加において、クラブへ報告や相談をする義務がありますが、それを怠っていた

またクラブ内の秩序空気を守るためのサッカーノートがあり、これを複数回怠りそれによってペナルティがたまり試合に参加することができない状態だった。

➡️ 続きを読むあゆむがシュワーボ東京退団! 契約解除の理由やレオザ監督から...Japan Pulse NewsJapan Pulse News出典/画像元: https://jpn.el-3rb.net/あゆむがシュワーボ東京退団-契約解除の理由や/

へえ〜、あゆむさん、長野の名門サッカースクール出身だったんですね!地元愛が強そうで素敵ですね。それでは、次の記事に移りましょう。

アンチ

ウィナーズ・あゆむのサッカー活動とアンチの反応

アンチ

あゆむのサッカー技術に対するアンチの反応は?

評判は賛否両論。

ウィナーズ・あゆむは元帝京長岡のエースで、YouTubeで卓越したサッカー技術を披露。

一方でTikTokで炎上し、アンチも多い。

サッカー界最強サッカーチームWINNERSの初期メンバーとして活動。

➡️ 続きを読むウィナーズ・あゆむのサッカー経歴!年齢・身長・出身 ...Slope『スロープ』|モテる男への坂道を登るメディアSlope『スロープ』|モテる男への坂道を登るメディア出典/画像元: https://slope-media.jp/posts/5946

チームの秩序を守るためにサッカーノートがあるなんて、さすがプロのチームだなあと思います。契約解除に至ったのも残念ですが、チームとしての規律を維持するためには必要な措置だったのでしょう。それでは、次の記事に移りましょう。

エース

インフルエンサーチームのあゆむさんは元帝京長岡のエース

インフルエンサー最強のサッカーチームWINNER’Sの「あゆむ」さんは、テクニシャンMFで、状況判断と脱力系ボールタッチで相手を翻弄し、決定力も抜群の元帝京長岡エースです。

Twitterでサッカーの経歴や上達法、プロになるために必要なことなどを発信しています。

➡️ 続きを読むウィナーズあゆむのプロフィール!出身校やサッカーの経歴詳細もyuのブログyuのブログ出典: https://yu-trend.com/6783.html

なんだか、あゆむさんって二面性がありそうですね。YouTubeではサッカー愛好者として真摯な一面を見せているのに、TikTokでは炎上してしまうなんて。このあと、もう少し掘り下げてみたいと思います。それでは、次の記事に移りましょう。

アンチ

あゆむのアンチ問題

あゆむはTikTokでの発言がアンチを引き起こしています。

彼のキャラクターはYouTubeでは真摯なサッカー愛好者であり、WINNER’Sメンバーからは「普通にいい人」と評されています。

➡️ 続きを読むウィナーズ・あゆむのサッカー経歴!年齢・身長・出身 ...Slope『スロープ』|モテる男への坂道を登るメディアSlope『スロープ』|モテる男への坂道を登るメディア出典: https://slope-media.jp/posts/5946

さすが元帝京長岡のエースですね!状況判断と脱力系ボールタッチで相手を翻弄するなんて、テクニシャンぶりは折り紙付きですね。Twitterでサッカーのノウハウを発信しているのも、サッカーへの愛情が伝わってきて好感が持てます。それでは、次の記事に移りましょう。

ギャップ

TikTokとYoutubeであゆむさんのイメージにギャップありすぎ!

TikTokでのあゆむさんは意識の高い発言や歯に衣着せぬ発言が目立ち、いわゆるアンチも少なからずいるようである。

しかし、実際はWINNERSのメンバーからもイメージと違って普通に良い人という意見が圧倒的に多く、WINNERSの活動を通してあゆむさんのイメージが変わったという視聴者も多い。

➡️ 続きを読むWinner'S「あゆむ」身長や年齢、サッカー経歴は?!【帝...ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。出典: https://hike-nan.com/post-13912/

TikTokでの発言がアンチを引き起こしているのは少し残念ですね。でも、WINNERSのメンバーからは「普通にいい人」という意見が多いとのことなので、実際は真面目な一面もあるのかもしれませんね。それでは、次の記事に移りましょう。

ウィナーズあゆむ 退団 理由

ウィナーズあゆむ退団の真相

ウィナーズあゆむの退団に関する具体的な理由は公開されていません。

関係者による情報削除や修正の可能性もありますが、非公式な情報か未公開情報の可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ウィナーズあゆむ 退団 理由」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ウィナーズあゆむ 退団 理由

WINNERSのメンバーからの評価が圧倒的にいいのは、あゆむさんの人柄が伝わってくる証拠ですね。TikTokでの発言は、あくまでキャラ作りの一部なのかもしれません。それでは、次の記事に移りましょう。

ドリブル

プロのドリブルでチームを勝利に導く

元日本代表レジェンドチームとの対戦において、あゆむ選手は、ドリブルで危機的状況を打開しようとしていました。

そのドリブルは、元プロ選手である日本代表レジェンドチームの選手にもファウルを犯させるほどのものだったのです。

ネイマールのようなドリブルとは、まさにこのことを指すのでしょう。

出身地は長野県で、中学校は長野県の中学校に通っていたと思われますが、所属チームはFC CEDACでした。

➡️ 続きを読むウィナーズあゆむのプロフィール!出身校やサッカーの経歴詳細もyuのブログyuのブログ出典: https://yu-trend.com/6783.html

ウィナーズあゆむの退団に関する具体的な理由が公開されていないのは、何か裏事情がありそうですね。真相が気になりますが、公式発表を待ちましょう。それでは、次の記事に移りましょう。

強豪校

強豪校での活躍を選んだサッカー選手

あゆむさんは高校進学時、強豪校からのオファーとJリーグクラブのユースからのオファーを受けました。

最終的には帝京長岡高等学校に進学し、そこでエースとして活躍しました。

帝京長岡では14番がエースナンバーとなっており、2年生で既にエースとして君臨していたことが伺えます。

14番といえば、日本では中村憲剛選手。

海外だとオランダのヨハン・クライフがつけていた番号ですよね!

県大会の動画がありますが、あゆむさん2ゴール決めてます笑ちなみに、元WINNER’S(ウィナーズ)で現在はJ1のサガン鳥栖に所属するGKけーすけ選手は、あゆむさんにとって帝京長岡時代の後輩にあたります。

➡️ 続きを読むWinner'S「あゆむ」身長や年齢、サッカー経歴は?!【帝...ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。出典: https://hike-nan.com/post-13912/

ドリブルで危機的状況を打開するなんて、まさにネイマール級ですね!出身地が長野県というのも親近感湧きます。それでは、次の記事に移りましょう。

プライベート情報

あゆむさんのプライベート情報

WINNER’Sのあゆむさんは、サッカーが上手くファッションセンスも抜群。

結婚しているような雰囲気は感じられないので、おそらく結婚はされていないとは思う。

しかし、彼女はいそうな感じはする。

SNSの情報も公開されておらず、プライベート情報は不透明である。

➡️ 続きを読むWinner'S「あゆむ」身長や年齢、サッカー経歴は?!【帝...ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。ヒケナンブログ | 沖縄在住の1女1男の子宝に恵まれた夫婦が、ジャンルにとらわれず、いろいろな情報、小ネタ、面白話などを投稿します。 皆さんの生活の中の一部になれればと思います。出典: https://hike-nan.com/post-13912/

高校進学時、強豪校からのオファーとJリーグクラブのユースからのオファーがあったなんて、あゆむさんの実力がいかにすごかったかがわかりますね。帝京長岡時代の後輩にけーすけ選手がいるのも、なんだか縁を感じます。それでは、次の記事に移りましょう。

プライベート情報は不透明とのことですが、サッカーもファッションもセンス抜群のあゆむさんなので、彼女がいてもおかしくないですよね!気になる方は、SNSでチェックしてみてくださいね。それでは、次の記事に移りましょう。