Academic Box Logo Menu opener

あすみが丘の謎:有名人が住むニュータウンの真偽

「あすみが丘の謎」について、皆さんとご一緒に探っていきたいと思います!

開発

あすみが丘の開発と企業

開発

あすみが丘の開発に関わった主な企業は?

東急不動産など

あすみが丘は千葉市緑区に位置するニュータウンで、地元地権者と東急不動産などが共同で土地区画整理事業を進めた。

1982年から始まった事業により、住宅地・商業地が開発され、様々な形態の住居が立ち並ぶ。

➡️ 続きを読むあすみが丘WikipediaWikipedia出典/画像元: https://ja.wikipedia.org/wiki/あすみが丘

なるほど、1982年から開発が進められていたんですね。様々な形の住居があるのも特徴的ですね。

あすみが丘 有名人

あすみが丘に有名人が住んでいるとの噂

あすみが丘に有名人が住んでいるという噂がありますが、この噂を裏付ける公式な情報はありません

有名人が住んでいる可能性はありますが、確認が取れるまでは単なる噂であることに注意してください。

➡️ 続きを読む検索結果 「あすみが丘 有名人」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=あすみが丘 有名人

そうですよね。噂は噂で、確認が取れるまでは事実ではないですからね。

自然が豊かな環境で、公園も充実しているんですね。特に「創造の杜」は規模が大きいみたいですね。