Academic Box Logo Menu opener

山賀琴子、インスタ42万フォロワーの秘訣と起業家としての挑戦

それでは早速、本題に入りましょう。今回の特集は、「インスタのカリスマ」として知られる山賀琴子さんに迫ります!

山賀琴子

ユーチューバー・山賀琴子

山賀琴子

元女優で現在は起業家として活躍しているユーチューバーの名前は?

山賀琴子

山賀琴子は、2015年にミス青山、2016年にミスキャンパスでグランプリを受賞した元女優です。

現在は株式会社COTOCOTOを設立し、起業家として活躍しています。

インスタグラムのフォロワー数は42万人、ユーチューブのチャンネル登録者数は5万人を超えています

北海道出身で、実家は旭川のやまが整形外科クリニックです。

趣味は漫画を読むことや映画鑑賞、特技は料理です。

座右の銘は「猪突猛進」で、いのしし年に生まれたことに由来しています。

➡️ 続きを読む山賀琴子の身長や学歴など性格も解説!ハーフの噂や実家について...穂出典/画像元: https://takayo-s.com/?p=4264

まさに、その通りですね!ミスキャンパスのグランプリを受賞したというのもうなずけます。

山賀琴子

山賀琴子さんの家族について

山賀琴子

山賀琴子さんの家族について知りたいです。兄の顔出しNGの理由は?

兄は顔出しNGで詳細は不明。

ご家族も素敵ですよね!特に姉妹でのツーショットは、美しすぎてため息が出ちゃいます。

瞬間

「山賀琴子」誕生の瞬間

瞬間

卵が割れたと感じるきっかけとなった出来事は?

女優として生きていくと決めたこと

山賀琴子は、これまでの「なんとかなる」という根拠のない自信から一転、自分の意志で女優になることを決意。

そのことがきっかけとなり、自分の実力の足りなさに向き合い、悔しい日々を過ごしている。

しかし、本気でやりたいと思ったことは「何とかならない」という葛藤がモチベーションとなり、もっと頑張ろうと思えるようになった

山賀は、自分の夢が明確になったことで、新しい自分、つまり卵が割れた自分になったと表現している。

また、大学卒業後は女優として生きる道を選び、内定も得ている。

山賀は、夢を叶える秘訣はイメージすることだと考えている。

➡️ 続きを読む'日本一美しい女子大生'と呼ばれた本音…山賀琴子、なぜ女優へ...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1640551

私も同じ経験があります。でも、山賀さんのように「何とかならない」という思いをモチベーションに変えられるって、すごいと思います。

家族構成

山賀琴子の家族構成

家族構成

山賀琴子の家族構成は?

父親・母親・兄・姉・本人の5人家族です。

山賀琴子の家族は父親・母親・兄・姉・本人の5人家族で構成されています

彼女は女優を辞めてYouTubeに転身し、家族をテーマにした動画を配信しています。

➡️ 続きを読む山賀琴子の姉は電通?実家と家族(父親/母親/兄弟)の情報まと...Aidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0003916

家族をテーマにした動画も人気ですよね。私も時々拝見しています。家族との仲の良さが伝わってきて、ほっこりします。

青山

ミス青山・山賀琴子の魅力

ミス青山に輝いた山賀琴子さんは、ストイックな美への追求が際立っています。

その中でも特に目を見張るのはくびれの美しさで、水着姿や腹筋のアップ写真ではその見事な曲線が際立ちます。

デコルテの美しさも同様に際立っており、フォロワーが作成したJRスキースキーのCMイメージにも違和感なく溶け込んでいます。

➡️ 続きを読むミス青山2015、山賀琴子ってどんな人?ネットでは「彼氏は?...出典: https://moneytalk.tokyo/entertainment/3565

私もあのスタイルに憧れています。ストイックな努力の賜物なんでしょうね。

琴子

山賀琴子のプロフィール

琴子

山賀琴子はいつ生まれましたか?

1995年1月23日

山賀琴子は、1995年1月23日に生まれ、2016年に「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」でグランプリを受賞しました。

彼女は、「逃げるは恥だが役に立つ」「突然ですが、明日結婚します」「ヘッドハンター」などに出演しています。

2018年8月には舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」にも出演しています。

➡️ 続きを読む山賀琴子のプロフィール・画像・写真WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000009681/

おや、出演作がたくさんあるんですね。これから女優としての活躍にも注目したいと思います!

山賀琴子 姉

山賀琴子の姉に関する噂は信憑性に欠ける

ある噂では、山賀琴子に姉がいるとされていますが、この情報の信憑性は疑わしいです。

検索エンジンでこの噂を調べると、ほとんど情報が見つからず、また噂が小規模である可能性もあります。

いずれにせよ、この噂は今のところ虚偽と見なされています。

➡️ 続きを読む検索結果 「山賀琴子 姉」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=山賀琴子 姉

そうなんですか。真偽は定かではないようですが、山賀さんのように美人な姉がいると話題になるのも納得です。

ダラダラ

漫画好き女優の山賀琴子、プライベートではダラダラが至福

ダラダラ

山賀琴子のリラックス方法とは?

友人の家でダラダラすること

山賀琴子はプライベートでは友人と家でダラダラするのが好きで、おしゃれな女子会やパジャマパーティーではなく、お互いに漫画を読んだり、映画を見たり、寝たりと、その場の雰囲気を楽しむ。

言葉を交わさずとも時間を共有しているのだという。

➡️ 続きを読む山賀琴子インタビュー (後編):好きな男性のタイプは受け止め...漫画なら、めちゃコミック(めちゃコミ)漫画なら、めちゃコミック(めちゃコミ)出典/画像元: https://mechacomic.jp/free/mechamaga/articles/yamaga_kotoko_02_iv

わかります〜私も漫画とか映画とか、一緒にいるだけで楽しい友達がいますが。

琴子

山賀琴子の姉に関する情報

琴子

山賀琴子の姉は電通?

不明

確かに、ネットだけでは限界がありますね。でも、いつか真相が明らかになるといいですね。

琴子

山賀琴子の恋愛観と理想の結婚相手

山賀琴子は高校時代から恋愛に興味がなく、大学生になってから初めて初恋を経験した。

恋愛よりも仕事に打ち込んでいるようで、YouTubeやミスコンのアンケートでも「自立した関係」を理想としていると語っている。

また、家族を大切にしているため、理想の結婚相手は「優しくて家族思いな人」だそうだ。

➡️ 続きを読む山賀琴子の身長や学歴など性格も解説!ハーフの噂や実家について...穂出典: https://takayo-s.com/?p=4264

自立した関係が理想なんですね。仕事熱心な山賀さんらしいと思います。

では、そろそろお時間となりました。山賀琴子さんのお話をたっぷりお届けしましたが、いかがでしたか?今後とも山賀さんの活躍に注目ですね。