Academic Box Logo Menu opener

内村光良と内村光良の不倫が引き金となり、徳永有美と須田光樹が離婚へ至った衝撃の真実

元夫

徳永有美の元夫は誰?

元夫

元テレビ朝日アナウンサー、徳永有美と結婚していた男性は誰?

須田光樹

須田光樹は1998年にテレビ朝日に入社した社員で、番組制作スタッフとして働いていました。

2001年に同期入社の徳永有美と結婚しますが、2年後に離婚しています。

離婚の原因は徳永有美と内村光良との関係と言われています。

須田光樹は一般人であるため、詳しい情報は明らかになっていません。

一方、徳永有美は現在、フリーアナウンサーとして活躍しており、内村光良と再婚しています。

➡️ 続きを読む須田光樹(徳永有美の元旦那)の現在!離婚原因や子供・内村光良...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsee-media.com/suda-kouju

おー、やっちまった感ありますね~。不倫はやっぱり人生を狂わせちゃいます。

不倫

徳永有美と内村光良の不倫から結婚までの道のり

不倫

徳永有美はなぜ須田光樹と結婚していながら、内村光良との不倫を選んだのか?

DVに悩んでいた

徳永有美と内村光良の馴れ初めは、テレビ朝日のバラエティ番組「内村プロデュース」での共演がきっかけ。

番組で顔を合わせるうちに信頼関係を築き、徳永が内村に結婚生活の相談をするようになったことで急速に仲が発展した。

徳永は須田光樹からDVを受けており、内村に相談したことが仲を深めるきっかけになった。

その後、お忍びで新潟へ温泉旅行に出かけたことが原因で不倫が発覚。

週刊誌などで報じられ、徳永は須田と離婚した。

内村は、徳永が須田から暴力を振るわれている現場に居合わせ、彼女を庇ったとも言われている。

➡️ 続きを読む須田光樹(徳永有美の元旦那)の現在!離婚原因や子供・内村光良...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsee-media.com/suda-kouju

まぁ、過去のことではあるんですけど、まだ色々尾を引いているみたいですね。須田さんも再婚したみたいですが、一般人だからあまり情報出てこないんですよ。

須田光樹 現在

須田光樹に関する誤った噂が浮上

インターネット上では、著名人に関する根拠のない噂がしばしば流れます。

須田光樹に関する最近の噂もその一例です。

この噂が真実かどうかを判断することは難しいかもしれませんが、現時点では、噂を裏付ける証拠はありません。

そのため、この噂は真実ではないと考えるのが賢明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「須田光樹 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=須田光樹 現在

内村さん、徳永さんの相談に乗ってたなんて、優しすぎますよね。不倫はダメだけど、DVから彼女を守ったっていうのは、ある意味すごいと思います。

慰謝料

須田光樹と徳永有美の離婚:5000万円の慰謝料が明かす真相

須田光樹はテレビ朝日の役員として出世し、徳永有美の元夫。

離婚後、5000万円以上の慰謝料をもらっており、徳永有美に非があった可能性が浮上している。

➡️ 続きを読む須田光樹は今どうしているのか?徳永有美との関係について .....芸能人のあれこれ特集!芸能人のあれこれ特集!出典: https://芸能人のあれこれ特集.com/2020/04/14/suda-mitsuki/

あ、そういえば須田さんって今テレビ朝日の役員なの?えー、すごい出世してるじゃん!

DV

須田光樹のDV説について

DV

須田光樹のDV説は本当ですか?

噂の域を出ず、確かな証拠はありません。

須田光樹氏のDV説は噂の域を出ず、確かな証拠はありません。

徳永有美さんが須田光樹氏のDVに悩んでいたという話もありますが、公表や信頼できる第三者の証言はありません。

➡️ 続きを読む須田光樹の現在!徳永有美の元夫!テレビ朝日ディレクターの ....KIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/8059

あやしい噂って、ネットだとすぐ広まっちゃいますよね。でも、あまり信憑性ないみたいだし、そういうのは鵜呑みにしないほうが良さそう!

5000万円の慰謝料ってすごいですね。ということは、徳永さんにも何らかの落ち度があったのかな?真相は謎です。