Academic Box Logo Menu opener

ワンピース107巻衝撃!サターン聖の正体と覚醒状態が明らかに!

ワンピース

ワンピース107巻の新展開

ワンピース

サターン聖の悪魔の実の覚醒状態は何か?

牛鬼の姿でゾオン系の覚醒状態。

最新のワンピース107巻では、サターン聖が牛鬼の姿でゾオン系の覚醒状態になる展開が描かれています。

彼の本名が明らかになり、五老星の強さやサターン聖の覚醒状態についての考察も含まれています。

さらに、サターン聖がパシフィスタを奪われた後に示された音「ゴゴゴ」についての説も紹介されています。

➡️ 続きを読むワンピースネタバレ1094話【確定】サターン聖は妖怪「牛鬼」...マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】マンガ好き.com | ONE PIECE・キングダム・呪術廻戦・ヒロアカなどの速報ネタバレ考察【マンガ好きドットコム】出典/画像元: https://マンガ好き.com/?p=81574

サターン聖のゾオン系覚醒状態、衝撃的でしたね!しかも牛鬼の姿って、まさに鬼滅の刃みたいでゾクゾクしちゃいました。五老星の強さも気になりますし、考察も楽しみですね。

治癒

サターン聖の異形攻撃と治癒能力の謎

治癒

サターン聖の攻撃は覇気とは異なる能力か?

覇気とは異なる、未知の力を持つ可能性がある。

サターン聖が味方海兵を破壊する異形の攻撃を仕掛け、覇気とは異なる能力を持つ疑念が浮上。

サターン聖の治癒能力も検証。

➡️ 続きを読むワンピースのサターン聖の能力や強さは?悪魔の実やモデルを ....Cocoroこめて|旬のエンタメ情報をお届けCocoroこめて|旬のエンタメ情報をお届け出典/画像元: https://hr365au.com/holy-satan

サターン聖の悪魔の実が牛鬼か悪魔バアルの可能性があるなんて、意外な展開!確かに牛鬼に似てる土蜘蛛の悪魔の実の可能性もあるかも。バアル説も興味深いですね。牛や蜘蛛の姿で現れるって、なんだか神秘的です。

悪魔の実

サターン聖の羽衣能力と悪魔の実に迫る

サターン聖は羽衣を身につけ、悪魔の実の覚醒により理性を保ちながらゾオン系の羽衣能力を発揮。

同様の能力を持つ者が多く、牛鬼の可能性も高い。

➡️ 続きを読む【ワンピースネタバレ考察】サターン聖の悪魔の実が確定 ...AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/25135

味方海兵を破壊する攻撃や異形の能力、サターン聖の謎は深まるばかりですね。覇気と異なる能力って何だろう?治癒能力も持ってるなんて、ますます強敵になってきた感じ。

移動能力

サターン聖の瞬間移動能力

記事によれば、サターン聖は魔法陣を使って瞬間移動できる。

五芒星から浮き上がり、長距離でも一瞬で移動可能。

移動前には爆発が起きる場面も。

また、睨んだだけで海兵を殺害する可能性が示唆されている。

➡️ 続きを読む【ワンピースネタバレ考察】サターン聖の悪魔の実が確定 ...AnimaAnima出典: https://anime-drama.jp/25135

怪物化や瞬間移動、サターン聖の能力は物語のキーになりそうですね。今後どんな活躍を見せてくれるのか、ワクワクしてきます!

サターン聖 バアル

サターン聖バアルの噂について

サターン聖バアルの噂が事実ではない可能性があります。

また、この情報は削除または非公開にされているか、検索エンジンによって信頼できる情報源と認識されていない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「サターン聖 バアル」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=サターン聖 バアル

羽衣を身につけたサターン聖、覚醒して理性を保ちながらゾオン系能力を発揮してるなんて、まさに鬼神のよう。似た能力者がたくさんいるっていうのも気になるところです。

サターン聖の正体と能力について

聖

サターン聖の正体は何ですか?

五老星の一人で、世界政府の最高権力を握っています。

魔法陣で瞬間移動できるなんて、まさに魔法使いみたい!爆発が起きるとか、睨んだだけで殺害するとか、ますます強キャラ化してますね。

サターン

ワンピースのサターン聖の強さについての考察

サターン

サターン聖の強さは?

海軍大将よりも強いかもしれません。

ワンピースの記事によると、サターン聖は海軍大将よりも強い可能性があります。

五老星の中でも初めて戦場に出撃したことで注目を集めています。

➡️ 続きを読むサターン聖は海軍大将より強い?他の五老星の強さも徹底考察!まんが日和 | 元書店員が漫画やアニメのネタバレや感想を紹介しています。まんが日和 | 元書店員が漫画やアニメのネタバレや感想を紹介しています。出典/画像元: https://www.mangabiyori.online/one-piece-satansei/

バアル説が事実ではなかった可能性があるんですね。でもそれって、つまりサターン聖の正体はまだ謎ってこと?うーん、気になる!

サターン

ワンピース: サターン聖の神々の力

未来島エッグヘッドに上陸したサターン聖。

彼の異形の姿は神々の能力に由来しており、牛鬼のモデルではない。

牛鬼として見られるのは誤解。

記事では、世界中の神話を紐解き、サターン聖の存在を神々に結びつける。

➡️ 続きを読むワンピースのサターン聖の能力や強さは?悪魔の実やモデルを ....Cocoroこめて|旬のエンタメ情報をお届けCocoroこめて|旬のエンタメ情報をお届け出典: https://hr365au.com/holy-satan

サターン聖は五老星の一人だなんて、大物すぎ!世界政府の最高権力者って、どんな人物なんでしょうね。正体や能力についての考察、楽しみです。

海軍大将よりも強い可能性があるなんて、強すぎでしょ!五老星の中で初めて戦場に出撃したことも話題になってますね。この戦いの行方、どうなるんだろう?