Academic Box Logo Menu opener

【坂上忍の愛犬一覧】人間味あふれる名前で呼ばれる13匹のキュートな仲間たち

坂上忍さんが13匹の愛犬と共に人間味あふれる生活を送っていらっしゃる、その様子をご紹介していきます!

坂上忍さんの愛犬たちと、犬のしつけ方

犬

犬好きで有名な坂上忍さんは、愛犬にどのような名前をつけているのでしょうか?

「佐藤ツトム」「高橋ヨースケ」「円山ダイチ」など、人間のような名前

坂上忍さんは、13匹の犬たちと暮らしていて、彼らのことを「13兄弟」と呼び、家族の一員として一緒に生活しています

坂上忍さんの愛犬には、佐藤ツトム君、高橋ヨースケ君、円山ダイチ君など、人間のような名前がついています

坂上さんは、犬のしつけにも独自のこだわりを持っており、愛犬たちには「お座り」「お代わり」「お手」などの基本的な芸を教え、しつけをしています。

坂上さんは、犬たちを家族の一員として大切に思っており、愛犬たちとの生活をとても楽しんでいるようです。

➡️ 続きを読む犬愛がすごい!坂上忍さんの13匹の愛犬たちとしつけの流儀SachiAnimalさちアニマル|動物ニュース・メディアSachiAnimalさちアニマル|動物ニュース・メディア出典/画像元: https://sachianimal.com/sakagamishinobu-inu/

13兄弟とあだ名をつけるほど、坂上さんにとって愛犬たちはお子さん同然なんですね!しつけにもかなりこだわっていらっしゃるようで、気になる躾術も明かされていました。そんな坂上さんの愛犬ライフを覗いてみましょう!

忍犬

坂上忍の犬への愛称

坂上忍さんは、愛犬に鼻ぺちゃブラザース「食いしん坊ブラザース」という愛称をつけています。

また、愛犬が病気で右目を失明する可能性を宣告された際には、落ち込んだ様子を見せていましたが、自分が犬の右目になると宣言しています。

愛犬が亡くなった際には、ブログで悲しみを綴るなど、犬たちへの愛情が深いことがうかがえます。

➡️ 続きを読む犬愛がすごい!坂上忍さんの13匹の愛犬たちとしつけの流儀SachiAnimalさちアニマル|動物ニュース・メディアSachiAnimalさちアニマル|動物ニュース・メディア出典: https://sachianimal.com/sakagamishinobu-inu/

「鼻ぺちゃブラザーズ」や「食いしん坊ブラザース」のあだ名から伝わる、坂上さんの愛犬たちへの愛情は並大抵ではありません!愛犬の失明可能性に向き合う姿勢にも、その深さがうかがえます。愛情深い坂上さんのそばで、愛犬たちものびのびと過ごしていらっしゃるんだろうなぁと感じました。

愛犬

坂上忍さんの愛犬の数

坂上忍さんは現在、自宅で13匹の犬を飼っている。

長男はチワワの佐藤ツトムで、2010年にペットショップで売れ残っていたところを坂上さんが飼うことを決めた。

佐藤さんは律儀な性格で、ご飯はGOがかからないと食べ始めない。

坂上さんに褒められようとご飯をこぼさず食べたりと、犬っぽくない賢い一面もある。

次男の高橋ヨースケ君とは性格が正反対だが、とても仲良しである。

➡️ 続きを読む坂上忍愛犬は何匹?犬種・名前を大公開!名前に名字を入れる理由...monjiroBLOGmonjiroBLOG出典: https://aokiin.com/ok/sakagami-sinobu-aiken-23738/

13兄弟の長男・ツトムくんの律儀な性格に注目しました!坂上さんの褒め言葉にご褒美を求めるなど、賢さもうかがえます。一方で、性格が正反対という次男・ヨースケくんとの仲良しっぷりが微笑ましいですね。坂上家のほのぼのとした雰囲気が伝わってきます!

愛犬

坂上忍さんの愛犬の名前

愛犬

坂上忍さんは犬を飼育していますが、その犬はどのような名前になっていますか?

名字つき

坂上忍さんは、ペットショップで別の用事でいったところ、惹かれてお迎えしたそうです。

序列は四男で、2011年からさかがみ家で飼われています。

性格は非常に温厚で、坂上家のチャンネルでは、坂上さんに甘える様子がよく映されています!

また、パグゾウくんのエピソードでは、未熟児のためかあまり長生きしないことを伝えられたとも語っていました

しかし、10年以上も長生きしているので、今後の成長にも期待したいところです!

ラブラドールレトリバー:黒田アキくん黒田アキくんは、2022年7月時点ではもっとも新しいさかがみ家の一員です。

2022年4月に、「はじめまして、黒田アキです!

というタイトルで一本の動画が公開されました。

概要は、ラブラドールレトリバーの家族を紹介するというものでした。

保護犬のアキくんは、もともと高齢者の家庭で飼育されていたとのこと。

しかし、年齢を重ねていくたびに飼育できなくなり、坂上さんに譲渡したと紹介されています。

➡️ 続きを読む坂上忍は大の犬好き!さかがみ家で行っている活動・動物保護活動...Dog salon Star sea(ドッグサロン スターシー)Dog salon Star sea(ドッグサロン スターシー)出典/画像元: https://starsea.jp/dogfood-best-one/column/sakagamishinobu/

こちらは、坂上さんご自身が飼いたいと思ったことからお迎えされたパグゾウくん。穏やかな性格が垣間見えます!パグゾウくんの長生きを祈る坂上さんの想いが胸を打ちます。また、保護犬のアキくんも紹介されていましたが、高齢の飼い主さんの事情により坂上家に譲られたとのこと。坂上さんの動物愛護の精神が伝わります。

坂上忍さんの犬事情

犬

坂上忍さんは現在、何匹の犬を飼っているのでしょうか

12匹

坂上忍さんは、芸能界でトップクラスの愛犬家として知られており、現在は12匹の犬を飼っています。

2021年7月時点での犬種は、チワワ、トイプードル、マルチーズ、シーズー、ダックスフント、柴犬、フレンチブルドッグなど。

坂上さんは、犬を家族の一員として大切にしており、犬との触れ合いをライフワークにしています。

➡️ 続きを読む坂上忍の犬は何匹?名前や犬種も徹底紹介!猫もいるよmenslog メンズログ 男のためのビジネスサイトmenslog メンズログ 男のためのビジネスサイト出典/画像元: https://menslog.net/2021/08/01/sakagamishinobu-dogs-profile/

坂上さんが12匹の愛犬を家族として大切にされている様子が伝わってきます!チワワから柴犬まで、幅広い犬種を家族に迎えられ、日々愛情を注がれているんですね。犬との触れ合いがライフワークというのは、素敵なお言葉です!

保護犬

坂上忍さんの保護犬活動

坂上忍さんは、愛犬家として知られ、23匹の犬と猫を飼育しています。

彼は、犬猫の散歩に毎日2~3時間かけ、多頭飼いの家庭ならではの苦労も語っています。

また、坂上さんは、保護犬活動に力を入れるために、2022年3月末に、お昼のバラエティ番組のMCを降板しました

現在は、キャスター業やコメンテーター業からは引退し、月の半分は保護活動をしています。

➡️ 続きを読む坂上忍は大の犬好き!さかがみ家で行っている活動・動物保護活動...Dog salon Star sea(ドッグサロン スターシー)Dog salon Star sea(ドッグサロン スターシー)出典: https://starsea.jp/dogfood-best-one/column/sakagamishinobu/

23匹もの犬と猫の飼育と、保護犬活動に心血を注ぐ坂上さんの姿が印象的でした!坂上さんの愛情深さや、犬猫の幸せを願うお気持ちが伝わります。多頭飼いの苦労も正直にお話される坂上さん、その誠実さに関心してしまいます。

わんぱく

わんぱくで食いしん坊な犬

坂上家には、7匹の犬がいます。

その中でも、最もわんぱくで食いしん坊な性格の犬は、フレンチ・ブルドックの円山ダイチです。

彼は散歩のリーダーとしてとても頼りにされており、パグゾウとは相性が微妙に悪いようです。

また、円山ダイチはとってもマイペースな性格で、食べることとおもちゃが大好きです。

ロックオンされたおもちゃはすぐに破壊されてしまうのだとか。

➡️ 続きを読む坂上忍愛犬は何匹?犬種・名前を大公開!名前に名字を入れる理由...monjiroBLOGmonjiroBLOG出典: https://aokiin.com/ok/sakagami-sinobu-aiken-23738/

円山ダイチくんのマイペースな性格や、散歩でのリーダーぶりなど、個性的な一面が伝わるエピソードでしたね!坂上さんの愛犬たちへの細やかな観察が伺えます。おもちゃへの執着ぶりが微笑ましかったです!

坂上家 犬 一覧

坂上忍が飼っている犬一覧

Rumorでは坂上忍が飼っている犬の一覧を求めていますが、Predictでは坂上忍が飼っている犬の数に関する情報を提供していません。

そのため、坂上忍が現在何匹の犬を飼っているかは不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「坂上家 犬 一覧」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=坂上家 犬 一覧

坂上忍さんが現在何匹の犬を飼われているかは不明とのことですが、いずれにしても大家族であることは間違いありませんね!今後もたくさんの愛犬たちに囲まれた、温かい坂上家を見守っていきたいです。

坂上忍の初めての犬の思い出

犬

坂上忍さんが初めて買った犬は?

ウェルシュ・コーギーの「ハッピー」。

筑波サンタくんの到来に際し、坂上忍さんの初めての犬「ハッピー」の思い出が語られました。

30歳のころ、購入したハッピーは仕事の忙しさからストレスを抱え、幸せを求めて壁をかいてしまう行為が見られました。

坂上さんは最終的に犬の幸せを優先し、ハッピーとの別れを決断しました。

➡️ 続きを読む坂上忍の犬11匹の名前をまとめて紹介!12匹目も?ETbankETbank出典/画像元: https://etopi.info/archives/3537

ハッピーとの出会いから別れまでのお話が胸に迫りました。坂上さんの犬に対する愛情が深く、ハッピーの幸せを優先されたお気持ちが伝わってきました。ペットとの別れは辛いですが、その経験から坂上さんの愛情がよりいっそう深まっていったのでしょう。

苗字

坂上忍の愛犬たちの苗字の意味

苗字

坂上忍さんの愛犬たちに苗字を付ける理由は?

所有物ではなく、尊重の表れとして

坂上忍さんは愛犬たちに苗字を付ける理由として、「名字を変えることによって、彼等はわたくしの所有物では決してないというか、彼等は彼等としてキチンと尊重しなくてはいけないという……自分に対する戒め」と述べています。

彼にとって特別な5匹のワンちゃんも紹介され、それぞれが坂上忍さんにとって節目となる存在でした。

➡️ 続きを読む【最新】坂上忍の愛犬は今何匹?名前や年齢の一覧!坂上流の ....出典/画像元: https://inunavi.plan-b.co.jp/sakagami-shinobu-dog/

愛犬たちに苗字を付ける理由として、坂上さんがおっしゃった「彼等はわたくしの所有物では決してない」という言葉には重みがあります。犬たちへの深い敬意が伝わりました。紹介された特別な5匹のワンちゃんたちとのエピソードも、坂上忍さんの愛犬家としての側面を垣間見せてくれるものでした。

坂上忍の愛犬たちとの新たな始まり

坂上忍さんはかつて飼っていた犬「ヒット君」を知人に譲り、罪悪感を抱えつつも、40歳を過ぎて「やり直し」の意味で現在の愛犬たちと向き合っています。

現在、坂上忍さんの家には12匹のワンちゃんと4匹の猫ちゃんがおり、それぞれの名前や保護経緯には温かいエピソードがあります。

ワンちゃんたちと猫ちゃんたちは家族として仲良く、坂上家には微笑ましい光景が広がっています。

坂上忍さんは「レオ&レア」のドッグフードを愛犬たちに与えており、その評判も良いようです。

➡️ 続きを読む【最新】坂上忍の愛犬は今何匹?名前や年齢の一覧!坂上流の ....出典: https://inunavi.plan-b.co.jp/sakagami-shinobu-dog/

現在の愛犬たちとの出会いにも、坂上さんの過去の経験が反映されているそうです。ワンちゃんたちと猫ちゃんたちが仲良く暮らす坂上家での微笑ましい光景が想像できます!坂上忍さんの動物愛護に対する意識の高さと、愛犬たちへの愛情の深さを再認識しました。

坂上忍さんの愛犬たちとの絆や、動物愛護に対するお気持ちに触れ、動物を愛することの大切さを再認識しました。これからも坂上忍さんの愛犬ライフから学ぶところがたくさんありそうですね!