Academic Box Logo Menu opener

倖田來未とKENJI03の結婚生活は?二人の出会いと現在が明らかに!!

倖田來未とKENJI03の結婚生活は?二人の出会いと現在が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 倖田來未とKENJI03の出会いは、楽曲コラボレーションがきっかけ

💡 KENJI03は現在、ソロプロジェクト「Hi-yunk」を展開

💡 倖田來未の長男は、有名私立幼稚園に通っている

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

倖田來未とKENJI03の出会い

Chapter-1では、倖田來未とKENJI03の出会いと結婚について詳しく掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!倖田來未とBACK
倖田來未とBACK

✅ 倖田來未とBACK-ONのKENJI03が2011年末に入籍することを発表しました。

✅ 倖田はKENJI03について「アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれる人」とコメントし、KENJI03は「お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました」と語っています。

✅ 2人は、倖田の楽曲「Poppin゛ love cocktail feat. TEEDA」でコラボレーションしたことがきっかけで交際に発展したようです。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/61165

二人の出会いは音楽を通してというのが素敵ですね。

倖田來未がBACK-ONの楽曲に魅了され、楽曲提供を依頼したことがきっかけで、2人は出会った。妹のmisonoが2人を引き合わせ、倖田來未はKENJI03の歌声に惹かれたという。2011年に結婚し、2人の間に息子が生まれた。

え、まじ!?知らんかったわ!

そうなんや!倖田來未って結婚してたんだ!

あら、若い二人で。うちの孫と同じ年頃かしら。

KENJI03の音楽活動

Chapter-2では、KENJI03の音楽活動について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!BACK
BACK

✅ BACK-ONのKENJI03によるソロプロジェクト、Hi-yunkが2月14日に配信シングル「Good Bye Forever feat.IKE」をリリース。

✅ 楽曲はHi-yunkがプロデューサーとしても活躍の場を広げるべく自身の名義でリリースしたもので、親交の深いIKEをフィーチャリングボーカルに迎え、90゛sカルチャーの雰囲気を取り入れた楽曲となっている。

✅ Hi-yunkは歌詞について、亡くなった地元の友人を偲んで作ったと明かし、5月にはセルフカバーやコラボ曲などを収録したアルバムを配信リリース予定である。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/560349

ソロプロジェクトもされているんですね。

KENJI03は現在もBACK-ONのボーカルとして精力的に活動している。また、EXILEや東方神起など多くのアーティストへの楽曲提供も行い、音楽家として活躍している。さらに、Hi-yunkという名義でソロプロジェクトも展開し、2019年には海外でライブを開催するなど、音楽関係者として活動を続けている。

KENJI03って、めっちゃかっこええやん!

ソロ活動もしてるんや!知らんかった!

あら、若いのに色々やってはるんやね。

倖田來未の息子

Chapter-3では、倖田來未の長男について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!青山学院初等部・学習院初等科に合格するのはどんな子?

公開日:2024/04/17

青山学院初等部・学習院初等科に合格するのはどんな子?

✅ 青山学院初等部の試験は3日間あり、適性検査A・Bと両親面接が別日程で行われます。適性検査Aでは観察力や思考力を問う問題が出題され、適性検査Bでは運動、制作、読み聞かせなどを通して、表現力や協調性を評価します。両親面接では、ご家庭の教育方針やお子様の性格、将来像について質問されます。

✅ 青山学院初等部では、学習の基本姿勢や考える力に加え、宿泊行事などを通して挑戦を楽しむことができるお子様を求めています。願書には家族写真や医療機関での診断が必要となり、面接資料には志望理由やお子様の日常生活について詳しく記述する必要があります。

✅ 学習院初等科では、試験中に両親面接が行われ、立ったまま個別テストを受けることもあります。個別テストでは取り組み方や学習意欲も評価されます。運動や集団活動の機会を大切にし、願書には文字の書き方や印鑑の押し方にも注意が必要です。

さらに読む ⇒ SHINGA FARM SHINGA FARM出典/画像元: https://www.shinga-farm.com/parenting/guidance-report-2/

有名私立幼稚園に通っているんですね。

倖田來未の長男は2012年生まれで、現在は都内の有名私立幼稚園に通っている。将来は小学校として学習院初等科や青山学院小学校に通う可能性が高い。倖田來未は当初2人目の子供を妊娠したが、仕事の都合を考慮して中絶している。この中絶については、子供の障害が原因だったという噂があったが、実際は仕事が忙しすぎて周囲に迷惑をかけるのを避けたためだった。倖田來未はプライベートを非公開としているため、子供の情報については不明な点が多いが、長男を溺愛しており、家族との生活を大切にしている。

え、まじ!?うちも入りたいわ!

将来有望やな!

あら、可愛いお孫さんをお持ちなのね。

KENJI03のコラボレーション

Chapter-4では、KENJI03のコラボレーションについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!Hi
Hi

✅ BACK-ONのコンポーザーKENJI03によるソロプロジェクト、Hi-yunkが2月14日に配信シングル「Good Bye Forever feat.IKE」をリリースする。

✅ 楽曲は、KENJI03のルーツである90゛sカルチャーの影響を受けたサウンドメイクとなっており、親交のあるIKEとのコラボ楽曲である。

✅ 5月には過去提供した楽曲のセルフカバーやコラボ楽曲を収録した配信アルバムを予定している。今回のリリースに合わせ、KENJI03はIKEとのコラボレーションや楽曲制作の背景についてコメントを発表している。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/116549

IKEさんとのコラボ、興味深いですね。

KENJI03はボーカリストのIKEと共作でソロプロジェクト「Hi-yunk」からシングル「GoodByeForever」をリリースした。この曲は親交のあるボーカリスト・IKEとの共作で、別れや旅立ちをテーマにしている。また、音楽ユニットPKCZ®のメンバーと「GLAMOROUS」のリミックスバージョン「GLAMOROUS(PKCZ®DubRockREMIX)」を製作している。この曲はオリジナルバージョンの70年代のUKロックを思わせるサウンドから一変し、ヘヴィなギターサウンドとパンチのあるダブステップやトラップを融合させた「DubRock」という造語にふさわしいサウンドに仕上がった。

IKEさんとのコラボとか、最強やん!

コラボ楽曲とか、気になるっちゃ!

あら、若い世代の音楽って、わくわくするわね。

倖田來未の結婚と現在

Chapter-5では、倖田來未の結婚と現在について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!KENJI03 倖田來未と「宇宙一パンチの利いた夫婦に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
KENJI03 倖田來未と「宇宙一パンチの利いた夫婦に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 松嶋尚美さんが第1子を出産したことが発表されました。お祝いの第1号は、松嶋さんと親交のあるタレントの鶴瓶さんだったようです。

✅ 倖田來未さんの電撃結婚は、所属事務所の先輩であるmisonoさんがキューピッドだったようです。misonoさんは倖田さんが結婚する際に、夢をかなえてくれたことを喜んでいます。

✅ 明石家さんまさんの番組「明石家電視台」の放送作家が、酒気帯び運転で車を接触させ逃走した事件が報道されました。さんまさんもこの事件に驚いた様子です。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/14/kiji/K20111214002241380.html

お二人とも、順調に過ごされているようでなによりです。

倖田來未とKENJI03は2011年に結婚し、現在は家族3人で仲睦まじく暮らしている。倖田來未は2019年にホールツアーを開催し、精力的に音楽活動を続けている。また、SNSを頻繁に更新し、ファンとの交流も深めている。

倖田來未って、めっちゃ幸せそうやん!

結婚してからも、頑張ってはるんやな!

あら、素敵なご夫婦で羨ましいわ。

本日は、倖田來未とKENJI03の結婚生活についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 倖田來未とKENJI03は、音楽を通して出会い結婚した

💡 KENJI03はソロプロジェクト「Hi-yunk」を展開し、精力的に活動している

💡 倖田來未は、現在も音楽活動を続け、家族との生活を大切にしている