Academic Box Logo Menu opener

万波中正選手の母、書道家との噂は誤り?

東京ヤクルトスワローズに所属する万波中正選手の母について、書道家との噂があるという情報を目にしたのですが、果たしてその真偽はどうなのでしょうか?

書道

万波中正選手の母・有里子さんの職業と書道の関係

書道

万波中正選手の母の職業と書道の関係は?

母・有里子さんは『三石耐火煉瓦㈱』で働いており、書道との関係は不明。

万波中正選手の母・有里子さんは『三石耐火煉瓦㈱』の開発営業部で働いています。

岡山県備前市に本社を持つこの会社は、万波選手の出身地でもあります。

記事では書道との具体的な関係には触れられていませんが、Facebookのプロフィール写真には『三石耐火煉瓦』と書かれています。

➡️ 続きを読む万波中正の父親の職業は?母は書道の先生?姉はモデルの ...BLUE SNOW | 芸能ニュースやお役立ち情報BLUE SNOW | 芸能ニュースやお役立ち情報出典/画像元: https://dentalmikublog.com/mannami-fam/

興味深いですね!万波選手の母である有里子さんが三石耐火煉瓦㈱の開発営業部で働いているなんて、意外でした。地元の出身企業で活躍されているんですね。

万波有里子 書道

万波有里子、書道の噂はデマ

検索エンジンによると、万波有里子さんが書道をしているという噂は存在していないようです。

この噂は真実ではない可能性が高いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「万波有里子 書道」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=万波有里子 書道

なるほど!検索エンジンでも噂は見つからず、真実味に欠けるようですね。この噂は単なるデマだったということでしょうか。

両親

万波中正の両親について

両親

万波中正の母親の名前は?

万波有里子

万波中正はコンゴ民主共和国出身の父ウィリーさんと日本人の母万波有里子さんの間に生まれた。

父は体格に恵まれ、母は色白の美人である。

万波中正の恵まれた体格は父譲りと思われるが、両親の現在の職業については公表されていない。

➡️ 続きを読む万波中正はハーフで姉アイシャは美人モデル!父や母の名前や職業...やんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けしますやんかねちゃんの「種活」さがし|みんなの行動の「種」になる情報をお届けします出典/画像元: https://yancane-shukatsu.com/mannamichusei-aisha

万波中正選手の恵まれた体格は、コンゴ民主共和国出身の父の遺伝と伺いました。両親の現在の職業が公表されていないのは少し気になりますが、万波選手がご家族に支えられながら活躍されているのは間違いないですよね。