ACABO Logo Menu opener

きゃりーぱみゅぱみゅの原宿ガール時代はどんなだった?原宿カリスマのルーツとは!?

きゃりーぱみゅぱみゅの原宿ガール時代はどんなだった?原宿カリスマのルーツとは!?

📘 この記事で分かる事!

💡 きゃりーぱみゅぱみゅは、歌手としてデビューする前に原宿で読者モデルとして活動していた。

💡 彼女は、高校時代から個性的なファッションで注目を集め、原宿のカリスマと呼ばれていた。

💡 きゃりーぱみゅぱみゅは、現在も原宿カルチャーを牽引する存在として、多くのファンから支持されている。

それでは、きゃりーぱみゅぱみゅのこれまでを振り返りながら、彼女のルーツを探っていきましょう。

デビューと葛藤

きゃりーぱみゅぱみゅは、デビュー前から注目を集めていたんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ「支えられた10年」 ゛本名の私゛を見失った時期も

公開日:2021/09/02

きゃりーぱみゅぱみゅ「支えられた10年」 ゛本名の私゛を見失った時期も

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、高校時代からファッション誌の読者モデルとして活動し、現在は歌手として10周年を迎えました。

✅ デビュー当初は、周囲の支えもあり、天狗になることなく、常に自分を冷静に保てたことで、安定した活動を続けられました。

✅ しかし、活動していく中で、本名の自分と「きゃりーぱみゅぱみゅ」としての自分の間に溝を感じ、苦しむ時期もありました。

さらに読む ⇒マイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210902-kyary/

成功の裏には、葛藤もあったんですね。

10代の後半に歌手としてデビューし、すぐに日本のポップカルチャーのアイコンとなった。

デビュー当初、きゃりーぱみゅぱみゅは自信にあふれており、「無敵」だったと述べている。

しかし、成功にもかかわらず、「本名」である自分と「きゃりーぱみゅぱみゅ」としての自分との間に隔たりを感じるようになり、苦しんだ時期もあった。

この隔たりを埋めるのに役立ったのは、高校時代からの親友の存在だった。

また、きゃりーぱみゅぱみゅ本人としても、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を好きであることが、活動のモチベーションになっている。

現在はプライベートも充実しており、隔たりを感じることはないという。

そりゃ、有名になったら、色々あるばい。でも、乗り越えるのが大事たいね。

高校時代

きゃりーぱみゅぱみゅの原宿ガール時代は、どんな感じだったんでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代門限19時、小遣い月5000円
きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代門限19時、小遣い月5000円

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、原宿でスカウトされ、読者モデルとして活動を開始。その後、奇抜なファッションや個性的なキャラクターで人気を集め、女子中高生の間で「原宿のカリスマ」と呼ばれるようになった。

✅ 彼女のファーストエッセイ「Oh! My God!! 原宿ガール」では、高校時代から人気モデルになった後の生活の変化や、ブログに書ききれない彼女の素顔が語られている。

✅ きゃりーは、厳しい母親のもとで育ち、門限や携帯電話の使用時間など、多くの制限を受けていた。しかし、そのおかげで、礼儀正しさや思いやりの心を学ぶことができ、現在の活動に役立っていると語っている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20110916_31037.html?DETAIL

厳格な母親のもとで育ったんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの高校時代は、母親からスパルタ教育を受け、門限は19時、お小遣いは月5000円、食事中に肘をついたら腕を叩かれるなど、厳しく指導されていた。

高校時代を振り返る番組では、原宿での独創的なファッションや、信念を貫く姿勢が原点であることが語られる。

ライブパフォーマンスも披露される。

今の若い子は、甘やかされすぎよ!昔は、もっと厳しい時代だったのよ。

原点回帰

きゃりーぱみゅぱみゅは、Perfumeの大ファンだったんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ「夢が1つ叶いました」Perfumeと念願のコラボ「人生で1番の親孝行に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
きゃりーぱみゅぱみゅ「夢が1つ叶いました」Perfumeと念願のコラボ「人生で1番の親孝行に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、Perfumeの楽曲「ポリリズム」を初めて聴いた際に衝撃を受け、自身の青春時代を彩ったことを明かした。

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、「Perfume FES!!」でPerfumeと共演し、緊張と感動で胸がいっぱいになったと振り返った。

✅ きゃりーぱみゅぱみゅは、Perfumeとの共演を叶えられたことへの感謝と、夢が叶った喜びを表現した。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/07/kiji/20231107s00041000342000c.html

憧れのPerfumeとの共演を果たしたんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅは、高校時代から憧れていたPerfumeと「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023」で共演し、感極まる思いを綴った。

きっかけは父親から勧められた「ポリリズム」で、衝撃を受けたと明かしている。

Perfumeの楽曲を毎日聴いており、共演できたことは「忘れられない一生の思い出」と述べた。

また、高校時代のマッシュルームヘア姿を公開し、ファンから絶賛された。

きゃりーちゃん、Perfumeと共演とか、うらやましすぎる!

きゃりーぱみゅぱみゅのルーツを紐解いてみましたが、彼女は、原宿カルチャーを牽引する存在として、独自の道を歩んできたことがよく分かります。

🚩 結論!

💡 きゃりーぱみゅぱみゅは、原宿で読者モデルとして活動し、個性的なファッションで注目を集めていた。

💡 彼女は、高校時代から厳しい母親のもとで育ち、礼儀正しさや思いやりの心を学んだ。

💡 きゃりーぱみゅぱみゅは、憧れのPerfumeとの共演を果たし、夢を叶えた喜びを表現した。