Acabo Logo Menu opener

ナルトの口寄せの術!最強の動物は誰だ?最強動物ランキングとは!?

ナルトの口寄せの術!最強の動物は誰だ?最強動物ランキングとは!?

📘 この記事で分かる事!

💡 口寄せの術は、忍術の中でも特に強力な術の一つです。

💡 口寄せの術には、動物以外にも人間や悪魔などを召喚するものがあります。

💡 口寄せの術は、召喚された生き物の能力を利用することで、戦闘を有利に進めることができます。

それでは、最強の動物について詳しく見ていきましょう。

口寄せの術で登場する最強動物

口寄せの術は、忍術の中でも特に強力な術の一つですね。

ナルト】口寄せの術・動物一覧!最強なのは?比較してみた!
ナルト】口寄せの術・動物一覧!最強なのは?比較してみた!

✅ この記事は、漫画「ナルト」に登場する口寄せの術で召喚される動物の中でも、特に強力な動物を独自に選んで紹介しています。

✅ 紹介されている動物は、ガマブン太、マンダ、カツユ、フカサク、アオダ、イブセ、巨大な犬など、それぞれ特徴的な能力を持つ個性豊かな存在です。

✅ それぞれの動物の能力や特徴、契約者との関係性などが詳しく解説されており、口寄せの術における動物たちの役割と重要性を理解することができます。

さらに読む ⇒Frequフリーク | アニメやマンガの二次元メディア出典/画像元: https://frequ.jp/3932

どれも強力で個性的な動物ばかりですね。

ナルトの口寄せの術で登場する最強の動物は、9位から2位までが判明しています。

9位は猿飛ヒルゼンの契約動物である猿猴王・猿魔で、10分の1の大きさまで小さくなれる能力を持っています。

8位は半蔵の契約動物であるイブセで、猛毒の霧を吐くことができます。

7位は薬師カブトの契約動物である二代目マンダで、素早い動きと強力な毒液が特徴です。

6位は二代目水影の契約動物であるオオハマグリで、広範囲幻術の蜃気楼で自身と術者の体を透過させる力を持っています。

5位はペインの契約動物である巨大な犬で、ダメージを受けると頭が増え、分裂する能力があります。

4位は綱手とサクラの契約動物であるカツユで、多数の小さな蛞蝓に分裂し、攻撃に耐えつつ医療忍術を行えます。

3位は自来也の契約動物であるフカサク&シマで、2匹が歌うデュエットには聴覚に訴える幻術の効果があり、フカサクは水遁系の術、シマは火遁と風遁の術を得意としています。

2位は自来也、波風ミナト、うずまきナルトの契約動物であるガマブン太で、広島弁を喋り、水遁系の術とド派手なドス術が得意です。

1位の最強の動物については、このデータには記載されていません。

最強の動物は、やっぱりガマブン太やろ?

口寄せの術で登場する強力な動物

口寄せの術は、召喚された生き物の能力を利用することで、戦闘を有利に進めることができます。

口寄せの術で呼び出された動物と契約者一覧!【NARUTO ナルト】

公開日:2019/11/09

口寄せの術で呼び出された動物と契約者一覧!【NARUTO ナルト】

✅ この記事は、漫画「NARUTO」に登場する「口寄せの術」について、主に動物を呼び出す術とその特徴を解説しています。

✅ 具体的には、主人公・ナルトが使用する「蝦蟇」、サスケが使用する「蛇」、綱手が使用する「蛞蝓」など、主要な口寄せの術とその使い手、そしてそれぞれの動物の能力について詳しく説明されています。

✅ さらに、ペインの口寄せに用いられる「外道魔像」や「地獄道」、そしてイタチの「烏」、三代目火影の「猿」など、その他の口寄せの術と使い手も紹介しています。

さらに読む ⇒ciatrシアター|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/313266

それぞれの動物の特徴が良くわかる解説ですね。

ガマブン太は広島弁を喋り、水遁系の術が得意な蝦蟇です。

自来也とナルトに九尾を制御する術を教えました。

マンダは気性が荒く、素早い動きが得意な大蛇です。

大蛇丸の右腕として暗躍しましたが、後にカブトに細胞を奪われ、二代目マンダが誕生しました。

カツユは分裂と回復能力に優れた蛞蝓です。

綱手とサクラの師匠である綱手の忍犬としても活躍しました。

フカサクは力持ちで、妻のシマとのコンビネーション攻撃が得意な蝦蟇です。

自来也に仙術を教えた師匠で、妙木山の二大仙蝦蟇の一人です。

アオダはマンダと同様、素早い動きが得意な大蛇です。

サスケの契約動物で、冷静沈着な性格をしています。

イブセは猛毒の霧を吐くことができる山椒魚です。

半蔵の愛刀・毒霧を操り、霧を吸い込んだ相手を痺れさせます。

巨大な犬はダメージを受けると頭が増え、分裂できる犬です。

ペインの六道畜生道の能力で口寄せされ、頭の数と同じ数に分裂して襲い掛かります。

シマはフカサクの妻で、火遁と風遁の術が得意な蝦蟇です。

フカサクと同様に妙木山の二大仙蝦蟇の一人です。

パックンは人語を話すことができ、カカシの忍犬たちのまとめ役の犬です。

カカシが幼少期から面倒を見ており、忠実な部下として活躍しています。

口寄せの術は、生き物の力を借りることで、自分の能力を超えた力を発揮できるのよ。

口寄せの術で登場する蝦蟇の種類

口寄せの術は、召喚された生き物の能力を利用することで、戦闘を有利に進めることができます。

果心居士=自来也ってことないよね?」蝦蟇の口寄せ、螺旋丸… 果心居士の攻撃に゛ある疑惑゛が浮上/アニメ『BORUTO』第187話
果心居士=自来也ってことないよね?」蝦蟇の口寄せ、螺旋丸… 果心居士の攻撃に゛ある疑惑゛が浮上/アニメ『BORUTO』第187話

✅ アニメ『BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』第187話で登場した殻の一員・果心居士が、自来也と共通点が多いことから、視聴者の間で゛果心居士=自来也゛説が浮上している。

✅ 果心居士は、自来也と同じく蝦蟇の口寄せや螺旋丸を使用するなど、共通点が多く、さらに仮面で顔を隠している点も加味され、ネット上では゛自来也説゛が有力視されている。

✅ しかし、物語のラストでは、ボルトと同じような゛印゛を持つ謎の少年が登場するなど、新たな謎も浮上し、今後の展開が注目される。

さらに読む ⇒ アニメ ダ・ヴィンチ出典/画像元: https://ddnavi.com/news/743466/a/

果心居士は、自来也のクローンという設定は、今後の展開が気になる所ですね。

ガマブン太は広島弁を話し、水遁系の術が得意な蝦蟇です。

自来也とナルトに九尾を制御する術を教えました。

ガマ吉はおやつ好きのかわいい蝦蟇で、ガマブン太の息子です。

ナルトと自来也がガマブン太の口寄せに失敗した際に登場しました。

ガマ竜はマイペースでのんびりした性格で、ガマブン太の息子です。

ガマ吉同様、ナルトと自来也がガマブン太の口寄せに失敗した際に登場しました。

フカサクは二大仙蝦蟇の一人で、自来也に仙術を教えた師匠です。

妙木山で最も偉い蝦蟇で、予知夢を見る能力を持っています。

シマはフカサクの妻で、火遁と風遁の術が得意な蝦蟇です。

フカサク同様、妙木山の二大仙蝦蟇の一人です。

え、まじ!?果心居士って自来也のクローンなんか!?

口寄せの術で登場する主な動物と契約者

口寄せの術は、召喚された生き物の能力を利用することで、戦闘を有利に進めることができます。

BORUTO】今、自来也を振り返ることに意味がある【NARUTO】

公開日:2023/11/11

BORUTO】今、自来也を振り返ることに意味がある【NARUTO】

✅ この記事は、BORUTO -ボルト- の最新話で登場した自来也のクローン「果心居士」について、その「宿命」とは何かを考察しています。

✅ 自来也は伝説の三忍の一人で、忍の道において「忍び耐える者」であることを説き、弟子であるナルトに大きな影響を与えた人物として描かれています。

✅ 記事では、果心居士は自来也の遺伝子を受け継いでおり、その「宿命」は弟子を正しく導き、託すことにあるのではないかと考察しています。

さらに読む ⇒グルグルブログ出典/画像元: https://guruguruspirally.com/boruto31/

果心居士は、自来也の意志を受け継いで、新たな忍びの道を歩むことになるのでしょうか。

蝦蟇は羽織を羽織った大型の蝦蟇で、跳躍力と水遁の術に優れています。

自来也、ナルト、ミナト、木の葉丸が契約しています。

大蛇は締め付け攻撃や毒、脱皮による拘束回避などが得意です。

大蛇丸、サスケ、ボルトが契約しています。

蛞蝓は多数の小さな蛞蝓に分裂でき、攻撃に強く、医療忍術の効果を遠隔で届けることができます。

綱手とサクラが契約しています。

その他、烏(イタチ)、猿(三代目火影)、犬(カカシ)、亀(マイト・ガイ)も口寄せの術で登場します。

うん、うん。自来也のクローンって、すごいよね。

妙木山の蝦蟇たち

口寄せの術は、召喚された生き物の能力を利用することで、戦闘を有利に進めることができます。

NARUTOの自来也ゆかりの地!?巨大ガマが棲む筑波山ガマランド
NARUTOの自来也ゆかりの地!?巨大ガマが棲む筑波山ガマランド

✅ 筑波山ロープウェイ山麓駅にある「ガマランド」は、巨大なガマの像が特徴的な珍スポットです。

✅ かつては遊園地として賑わっていたガマランドですが、現在では閉園しており、巨大ガマの像とガマ洞窟のみが残っています。

✅ ガマランドは、かつては遊園地として賑わっていましたが、現在では閉園しており、巨大ガマの像とガマ洞窟のみが残っています。ガマは、古来より信仰の対象とされてきた筑波山と、アニメ「NARUTO」の自来也の口寄せの術を連想させることから、地域文化と作品の共通点を感じさせます。

さらに読む ⇒Explore Romance | ー夢を旅するー出典/画像元: https://ukiyokurashi.com/frog-amusement-park/

ガマランドは、アニメ「NARUTO」のファンにとっては聖地ですね。

妙木山はナルトの仙術修行の場となった蝦蟇の秘境です。

妙木山には、以下の蝦蟇たちが暮らしています。

- 大ガマ仙人:妙木山の最長老で、予知夢を見る能力を持つ- フカサク:二大仙蝦蟇の一人で、自来也に仙術を教えた師匠- シマ:フカサクの妻で、火遁と風遁の術が得意- ガマブン太:自来也とナルトが修行した巨大な蝦蟇- ガマ吉:ガマブン太の息子で、おやつ好き- ガマ竜:ガマブン太の息子で、マイペースな性格- ガマ寅:ナルトの八卦封印の鍵を託された蝦蟇- ガマケン:自来也がペイン戦で口寄せした蝦蟇- コウスケ:ナルトの連絡係として妙木山に残された蝦蟇。

ガマランドは、蝦蟇の力を借りて、願いを叶えてくれる場所よ。

今回は、ナルトの口寄せの術について解説しました。

🚩 結論!

💡 口寄せの術は、忍術の中でも特に強力な術の一つです。

💡 口寄せの術には、様々な動物や生き物が登場します。

💡 口寄せの術は、忍者の戦闘力を大きく左右する重要な要素です。