大谷翔平の専属通訳は一体何者?水原一平氏の真実とは!?
💡 大谷翔平の専属通訳は水原一平氏です。
💡 水原氏は、通訳業務以外にも大谷選手の生活全般をサポートしていました。
💡 水原氏の年収は、通訳としての収入と大谷翔平との雇用契約による収入の合計で、1億円を超えていたと推定されています。
それでは、最初の章から見ていきましょう。
大谷翔平の専属通訳としての役割
それでは、大谷翔平選手の専属通訳である水原一平氏について詳しく見ていきましょう。
公開日:2021/11/18
✅ 大谷翔平選手の専属通訳である水原一平氏は、大谷選手のメジャーでの活躍を陰ながら支え、公私ともに献身的なサポートを行っている。
✅ 水原氏は、通訳としての役割にとどまらず、練習のパートナーやプライベートでの相談相手としても大谷選手の信頼を得ており、チームメイトやメディアとのコミュニケーションを円滑に進める上で重要な役割を果たしている。
✅ 水原氏は、大谷選手との強い絆と信頼関係を築き、常に寄り添う存在として、大谷選手の二刀流挑戦を支える重要なパートナーとなっている。
さらに読む ⇒nippon.com | 日本情報多言語発信サイト出典/画像元: https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g01171/水原氏は、大谷選手にとって本当に大切な存在だったんですね。
水原一平氏は、大谷翔平の専属通訳として、試合前のキャッチボールやスピードガンの計測など、通訳業務以外の役割も担っていた。
また、大谷翔平選手の生活全般をサポートしており、その役割は、単なる通訳の枠を超えていた。
いやー、通訳ってだけでも大変なのに、練習のパートナーとかもやってたんやね。
水原一平氏の年収
続いて、水原一平氏の年収について詳しく見ていきましょう。
公開日:2024/03/25
✅ ドジャースの大谷翔平投手の通訳だった水原一平氏が違法賭博に関与した疑いで解雇となり、その経歴に関する疑惑が噴出しました。
✅ 水原氏の経歴について、卒業したとされるカリフォルニア大リバーサイド校が「彼がその学校に出席した記録はない」と発表し、レッドソックスも「ミズハラがいかなる形でも球団のために働いていたことはない」と否定しました。
✅ ニューヨークの複数のメディアが、水原氏の経歴に疑問を呈し、不正確な情報の公表や事実の誇張を指摘し、厳しい批判記事を掲載しました。
さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2024/03/25/post1532478/水原氏の経歴に疑いがかかっているとは驚きです。
水原一平氏の年収は、通訳としての収入と大谷翔平との雇用契約による収入の合計で、1億円を超えていたと推定される。
通訳としての収入は、球団職員としての給与で、通訳のレベルや実績に応じて変動する。
大谷翔平との雇用契約による収入は、大谷翔平の年俸の1~2%相当とされている。
人の経歴って、本当は何にもわかんないもんだわね。
水原一平氏の収入源
最後に、水原一平氏の収入源について詳しく見ていきましょう。
✅ ドジャースの大谷翔平選手の通訳だった水原一平容疑者は、銀行詐欺容疑で逮捕され、保釈金2万5000ドルで保釈されました。
✅ 水原容疑者は、スポーツの違法賭博で約4000万ドルの借金を抱え、大谷選手の銀行口座から少なくとも1600万ドルを不正送金したとされています。
✅ 米メディアは、水原容疑者の逮捕について痛烈なブラックジョークで報道しており、大谷選手との関係を皮肉る写真と共に、大谷選手の契約金に対する水原容疑者の反応を揶揄するキャプションが付けられています。
さらに読む ⇒中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/883863水原容疑者の逮捕は、衝撃的でした。
水原一平氏の収入源は、エンゼルスとの契約による年収と大谷翔平との個人契約による年収の2つ。
エンゼルスとの契約による年収は500万円、大谷翔平との個人契約による年収は600万円と推定される。
この金額は、通訳業界の平均年収と比較するとトップクラスとされている。
まじで!なんでそんなことするの?
本日は、大谷翔平選手の専属通訳であった水原一平氏についてご紹介しました。
💡 水原氏は、大谷翔平選手の専属通訳として、多岐にわたるサポートを行っていました。
💡 水原氏の年収は、通訳としての収入と大谷翔平との雇用契約による収入の合計で、1億円を超えていたと推定されます。
💡 水原氏は、銀行詐欺容疑で逮捕され、大谷選手との関係も大きな注目を集めています。