ACABO Logo Menu opener

広末涼子の家族ってどんな人?意外な素顔に迫る!広末涼子の家族とは!?

広末涼子の家族ってどんな人?意外な素顔に迫る!広末涼子の家族とは!?

📘 この記事で分かる事!

💡 広末涼子さんの母親は、教育熱心な家庭で育ち、子供にも厳しく躾をしてきた。

💡 広末涼子さんの父親は、実業家で、雑貨店を経営する傍ら不動産業も営んでいる。

💡 広末涼子には、4歳下の妹がおり、現在は結婚して高知市在住。

それでは、広末涼子さんの家族について詳しく見ていきましょう。

生い立ちと家族

広末涼子さんの母親は、子供に対して非常に愛情深く、教育にも熱心な女性だったようです。

顔画像】広末涼子の母親真弓の教育方針4選!どのように育てられた?

公開日:2023/06/23

顔画像】広末涼子の母親真弓の教育方針4選!どのように育てられた?

✅ 広末涼子さんの母親、廣末真弓さんの教育方針は、挨拶を大切にする、可愛く笑う、勉強をしっかりとする、ダメならその程度という4つの柱で構成されています。

✅ 挨拶を大切にする、可愛く笑う、勉強をしっかりとするといった教育は、広末涼子さんの現在の立ち振る舞いにも影響を与えていると考えられます。

✅ しかし、広末涼子さんが不倫やワガママな言動で批判される一方で、母親の教育方針は非常にしっかりとしていることがわかります。

さらに読む ⇒トレンド研究所|ジャニーズや俳優、インフルエンサーのエンタメ情報をいち早くキャッチして紹介中!出典/画像元: https://www.chaen-cafe.com/2023/06/23/hirosueryoko-mother-mayumi/

広末涼子さんの母親・廣末真弓さんの教育方針は、確かに厳しい部分もありますが、子供をしっかりと育てようという強い意志を感じる内容ですね。

広末涼子の母親・真弓さんは1956年生まれの現在67歳前後で、北海道出身。

旧姓は安藤で、大学時代に広末涼子の父親と出会いました。

結婚後は専業主婦でしたが、現在は高知県で雑貨屋を営んでいます。

また、広末涼子には3歳下の妹・衣美がいます。

東京で保育士をしていましたが、現在は結婚して高知市在住です。

そうやねー、お母さん、しっかりしてそうやんなー。

父親の仕事と家族経営

広末涼子さんの父親は、実業家として成功しているだけでなく、家族にも愛情深い人物のようです。

広末涼子の実家は高知のどこ?雑貨屋でお金持ち?父親母親や妹は?

公開日:2024/02/22

広末涼子の実家は高知のどこ?雑貨屋でお金持ち?父親母親や妹は?

✅ 広末涼子さんの実家は高知県高知市帯屋町にあるインテリア雑貨店「mamaikuko(ママイクコ)」を経営しており、そのビルの所有もしている。

✅ 広末涼子さんの実家は、かつて「廣末金物店」を経営していたが、火災により廃業し、その後父親が雑貨店を創業した。

✅ 広末涼子さんの父親は不動産業を営んでおり、帯屋町筋アーケードにあるビルを所有し、賃貸経営を行っている。

さらに読む ⇒スターグッド出典/画像元: https://stargood.xyz/hirosueryoko-jikka/

広末涼子さんの実家は、雑貨店と不動産業を経営しているとのこと。

家族で協力して事業を成功させているのは素晴らしいですね。

広末涼子の父親・廣末忠彦氏は高知県出身で不動産業や雑貨店を経営する実業家です。

横浜の大学を卒業後、高知県で雑貨店を経営しています。

また、廣末忠彦氏が経営する雑貨店「ママイクコ高知」は高知市帯屋町商店街にあり、妻の眞弓が勤務しています。

そうやねー、お金持ちやったら、いろいろ楽しいやろねー。

広末涼子の芸能界デビューと両親の教え

広末涼子さんは、両親の教えをしっかりと受け継いで、芸能界で活躍しているんですね。

広末涼子、役者はいつでも辞められる覚悟「俳優でありつつ母親なので」
広末涼子、役者はいつでも辞められる覚悟「俳優でありつつ母親なので」

✅ 映画「最後まで行く」の初日舞台挨拶で、キャスト陣が今後の俳優活動を語る中で、岡田准一は「夢を追いかけながら面白い作品を作り続けたい」と意欲を示し、綾野剛は「仲間たちと目標を達成したい」と語った。

✅ 広末涼子は母親としての立場も踏まえ、「いつでも辞めていい覚悟で、全力で挑みながら続けたい」と正直な思いを明かした。

✅ 2014年の韓国映画のリメイク作品である「最後まで行く」は、ひとつの事故によって極限まで追い詰められる刑事の姿を描く。広末涼子は、観客の興奮が冷めやらぬ中で、初日を迎える喜びを語った。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/458823/

広末涼子さんは、芸能界で成功しながらも、母親としての責任もきちんと果たしている。

尊敬できる女性ですね。

広末涼子は高校生の時に芸能界入りしました。

八重歯がチャームポイントで、両親からは挨拶を重視する躾を受けました。

現在も自身の家庭で挨拶を重視しています。

えー、広末涼子って、高校生の時から芸能界入ってたんかー。

実家と妹について

広末涼子さんは、両親の愛情いっぱいの家庭で育ったことが、現在の活躍に繋がっているのかもしれませんね。

広末涼子
広末涼子

✅ 広末涼子さんの実家は高知市内の帯屋町にある「ママイクコ」という雑貨店で、両親が経営しています。

✅ 広末涼子さんの父親は末廣忠彦さん、母親は真弓さんで、美男美女で、父親が母親にナンパをして交際がスタートしました。

✅ 広末涼子さんは4歳年下の妹が1人おり、妹の名前は衣美さんで、保育士をしていたそうです。

さらに読む ⇒R30ブログ | 気になるをスッキリに出典/画像元: https://gohantublog.com/hirosue-ryoko-parents/

広末涼子さんの妹さんも、保育士をしていたとのこと。

家族みんな温かくて素敵な家庭なんですね。

広末涼子の実家は高知市帯屋町にある「ママイクコ高知」という雑貨屋です。

叔父がオーナーのビルに入っています。

広末涼子には4歳下の妹・衣美がいます。

元保育士で現在は高知市在住とされています。

うん、妹さんも、きっと優しい人やろうねー。

広末涼子さんの家族は、教育熱心で、愛情深く、家族みんな温かい関係で結ばれていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 広末涼子さんの母親は、子供に対して厳しく躾を行い、挨拶を大切にすることを教え込んだ。

💡 広末涼子さんの父親は、実業家で、家族で雑貨店を経営し、温かい家庭を築いている。

💡 広末涼子には、4歳下の妹がおり、現在は結婚して高知市在住。家族みんな仲良く暮らしている。