Academic Box Logo Menu opener

小池栄子の実家とパチンコ業界のつながり:誤情報の解明

今回のテーマは、女優の小池栄子さんの実家とパチンコ業界のつながりについてです!

お金持ち

小池栄子の実家がお金持ちだった理由

お金持ち

小池栄子の実家が裕福だった理由は?

祖父のパチンコ店経営

小池栄子の実家は裕福で、5万円のお小遣いやタクシー通学といったエピソードがある。

その背景には、祖父がパチンコ店「ラスベガス」の創業者であり、経営者として成功を収めていたことが影響していると考えられる

小池栄子自身も女優として成功しているため、今後経営者としての道を歩む可能性もある。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はお金持ち!下北沢でパチンコ屋やゲームセンター...出典/画像元: https://geronag.com/actress/3601/

小池栄子さんて、裕福なご家庭で育ったんですね。実家がパチンコ屋って、すごいな〜!

小池栄子

小池栄子さんの実家

小池栄子

小池栄子さんの実家の家族構成は?

4人

小池栄子さんの実家は父、母、姉、栄子の4人家族です

現在は千葉県船橋市下総中山に住んでいます。

以前は東京都世田谷区下北沢に住んでいましたが、20代半ばに引っ越しました。

小池さんの祖父はパチンコ店経営者でお金持ちだったそうです。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家の家族構成まとめ!祖父がパチンコ店経営者でお金...stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/koikeeiko-jikka/

下総中山って、東京からちょっと離れたところなんですね。住みやすそう!

小池栄子

小池栄子の実家秘話

女優の小池栄子は、実家がパチンコ屋でお金持ちだったにもかかわらず、実家には椅子がありませんでした。

その理由は運勢が良くなるからだと考えられていたためです

小池栄子は1980年11月20日に東京都世田谷区下北沢で生まれ、父、母、姉、栄子さんの4人家族で育ちました。

小学生低学年から恋愛を意識し、キスについて想像しながら通学していました。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家がパチンコ店でお金持ち!でも椅子が無かった!?ほのぼのらいふほのぼのらいふ出典: https://happeday.com/archives/1360

実家に椅子がないって、ちょっと信じられないですね。私は椅子がないと落ち着かないかも...。

住まい

小池栄子さんの住まいと実家

住まい

小池栄子さんの現在の住まいはどこですか?

下総中山

小池栄子さんは現在、旦那の借金の影響で東京に住むより費用がかからない下総中山に居住しています

実家は東京都世田谷区の下北沢で、子供の頃から馴染みのある「アンゼリカ」というパン屋を「にじいろジーン」で訪れたことがあります。

プロフィールには東京都世田谷区出身と記載されているため、実家も世田谷区と推測されます。

➡️ 続きを読む小池栄子の祖父のパチンコ屋はどこ?両親の職業は?実家はどこに...samosamoチャンネルsamosamoチャンネル出典/画像元: https://kotoyasyou.work/archives/1494

旦那さんの借金の影響で引っ越したんですね。何か事情があるのかな?

小池栄子

小池栄子のプロフィール

小池栄子

小池栄子の姉との年齢差は?

4歳

女優の小池栄子は1980年生まれで、お姉さんは4歳年上です。

そのため、お姉さんは1976年生まれということになります。

小池栄子は世田谷区立代沢小学校、和洋九段女子中学校出身です。

和洋九段女子中学校は偏差値52の中高一貫校で、小池栄子はダンス部に所属していました

ダンスが得意な小池栄子は、テレビでもダンスを披露したことがあります。

➡️ 続きを読む【小池栄子】さんの実家はどこ?元パチンコ店で大儲け?ご家族を...葉八(はっぱち)ブログ葉八(はっぱち)ブログ出典/画像元: https://ryumasblog.com/koike03/

偏差値52の中高一貫校って、頭いいですね!私もダンス部に所属していましたよ!

影響

小池栄子の家族と彼女への影響

影響

小池栄子の父親が、彼女にどんなアドバイスをした?

頼朝の心を知るべし

女優の小池栄子は、父親から「鎌倉殿の13人」の北条政子役を演じる際に、政子の心を理解するために頼朝の心も理解するようアドバイスされた。

小池栄子は母親とも良好な関係を築いており、母親は彼女の芸能界入りを反対しつつも決意を尊重して応援した。

小池栄子には4つ上の姉もおり、彼女を支え、芸能界入りを応援している。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家は東京と千葉のどっち?金持ちの両親と兄弟につい...万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/17089/

家族って本当に大切ですよね。小池さんのお父様、ステキな方ですね。

金言

小池栄子の父からもらった引退を踏みとどめた金言

金言

小池栄子さんのデビュー当時、引退を考えていたきっかけとなった父親からの金言とは?

仕事の方向性

小池栄子さんは、デビュー当初、仕事の方向性が嫌で引退を考えていました。

そんな時に父親から「仕事は楽しむもの」という金言を受け、引退を踏みとどまりました。

また、父親は雑学に詳しく、小池さんが出演した番組を録画してダメ出しをすることもありましたが、小池さんは父親を慕い、一緒に飲酒することも多かったそうです。

小池さんの母親はシャンソン歌手という噂がありますが、確証はありません。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はパチンコ屋で金持ち!父親は元釘師で母親はシャ...芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!出典/画像元: https://www.actagainstaids.com/koikeeiko-kazoku/

デビュー当初に引退を考えたこともあったなんて、意外ですね。でも、お父様のおかげで踏みとどまれたんですね。

小池栄子 パチンコ

小池栄子、パチンコの噂を否定

パチンコにまつわる小池栄子さんの噂は誤りで、信ぴょう性に欠ける情報です。

小池栄子さん本人もこの噂を否定しています。

➡️ 続きを読む検索結果 「小池栄子 パチンコ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=小池栄子 パチンコ

パチンコにまつわる噂って、信ぴょう性がないんですね。根も葉もない噂って怖いですね。

椅子

和室中心の家に椅子がない理由

昔は、和室が主流で、座布団に座る生活様式が一般的だったため、椅子を置かない家庭が多かった。

小池栄子さんの実家もその一つで、23歳まで椅子がなかった。

現在も、実家には椅子がなく、おじい様の代から受け継いだ和室のままである。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家がパチンコ店でお金持ち!でも椅子が無かった!?ほのぼのらいふほのぼのらいふ出典: https://happeday.com/archives/1360

和室で座布団に座る生活って、なんだか懐かしいですね。私も祖母の家でよくしました。

下北沢

下北沢のゲームセンター跡地

下北沢

ゲームセンター「ゴールデン」がオープンした場所は?

ラスベガス跡地

下北沢にあったパチンコ屋「ラスベガス」がゲームセンターになり、その跡地に小池栄子さんの父と伯父が「ゴールデン」をオープンしました。

しかし経営は厳しく、2013年に「アドアーズ」に、2019年には「アドアーズ」も閉店してしまいました。

小池栄子さんは「火曜サプライズ」で下北沢を訪れ、ゲームセンターがつぶれていることを知りショックを受けています。

➡️ 続きを読む小池栄子の父親・母親・兄弟の家族情報!実家がパチンコ屋で裕福...エンタのはやりものエンタのはやりもの出典/画像元: https://hayarimono.work/koikeeiko-family/

小池さんの父親がパチンコ屋さんを経営していたんですね。跡地にゲームセンターができたという話は初めて聞きました!

父親

小池栄子の父親の意外な経歴

小池栄子さんの父親の年齢は2022年時点で73歳。

父親は俳優の市村正親と同い年で、小池栄子さんが中学三年生のときにクモ膜下出血で倒れ、9時間の大手術を受けた。

➡️ 続きを読む小池栄子の実家はパチンコ屋で金持ち!父親は元釘師で母親はシャ...芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!芸能人のファミリーってどんな人?|芸能人のファミリーをどこよりもわかりやすく解説!出典: https://www.actagainstaids.com/koikeeiko-kazoku/

小池さんの父親、市村正親さんと同い年なんですね。お父様も若々しくて素敵ですね!

小池栄子さんの実家とパチンコ業界のつながりについて、いろいろと知ることができました。芸能界の裏側って、興味深いですね!